

オフ会続き♪

もう2週間も経ってしまったのですね~

あの楽しかった熊猫犬日記オフ会から



さてさて楽しみの1つに 犬ちゃん

局長様のブログではモザイク入っていたものの

なかなかの男前ではないかと踏んでましたが

思った通りの、いや!思った以上の男前でしたo(*^▽^*)o



1vatx_oDG9nK3Jw1401489082_1401489385.png

サヨさんも、もちろん美人で

美男美女のカップルでしたぁ~V(^∇^)


  ↓  こちらは光り輝く我らが西の男前!マ人様  (* ̄∇ ̄*)エッヘン

alhFZoCIesq5xQx1401506558_1401506853.png

何してるんでしょうかね(≧m≦)


勿論チップまま様ともしっかり撮ってますよぉ~。

ZfJSvBptuvB9tC01401503461_1401503474.png

関西のノリのあるような感じのチップまま様♪

ちょこっとチップパパ様にも話しかけさせてもらったんですよぉ~(^▽^)



ところで

一向にまぐちゃんが出てこないっと思ってる方もあるでしょうが

勿論まぐちゃんとも写してるんですよぉ~(^○^)

qAyoQl4b1wjNc4o1401487827_1401489037.png

でも 

この場所スタッフさんの受付タープの後ろ

ひょっとしたら、まぐちゃん休憩だったのかも・・・ ごめんね~( ̄ー ̄)ゞ




次の写真は局長様 めっちゃ良い笑顔♪

お隣の方は

E6Ff2ID3PK34KOK1401489562_1401489758.png

コメ欄では知らない人はいない

つばめ11号様

絶対に会いたかったお方でーす(●⌒∇⌒●)

コメントの感じの通りの素敵な方でした。

会えて良かった~(≧▽≦)




次は局長様とクさんのツーショット♪

ONp_u_KoyDk4CAr1401489802_1401490060.png

ちゃちゃちゃん 

しっかり局長様に抱っこしてもらってますね~♪

私も抱っこしてもらっといたら良かったわ_( ̄▽ ̄)



普段はお留守番熊・・・

ん?違う違う お留守番犬クッキー♪



8jSTDPQMshjjiu21401490176_1401490269.jpg

オフ会以降人気急上昇↗↗↗(≧m≦)

オフ会来れて良かったね。クッキー(@⌒ο⌒@)


月・火・水・金




月・火・水・金ってなんだ~?って思うでしょ。

ハピフラ地区のゴミの収集日ですよ。

あら!どうでも 良かったかしらσ( ̄、 ̄=)ンー





ゴミ出しついでに散歩も済ませます。

まぁことわざでは一石二鳥とも言いますね。( ̄▽+ ̄*)






あっらぁ二人ともよく覚えてるわね。

お散歩楽しいもんね。

でも最近は激寒っ!ですよ。(。>0<。)



ゴミ置き場の傍には連れて行きません。


いろんな物落ちてるからね~。危ない 危ない( ̄ー ̄; ヒヤリ


その間は近くのフェンスに繋ぎ留めておきます。


GUIzXh8K191oc5x1387541159_1387541468.jpg




そんな時に便利なものがコレ ↓


rr2a0lfTJVLu3YK1387541484_1387541666.png


エスビナーって言います。・・・・多分(-"-;


庭や畑に繋ぎとめておくのにも大活躍

5個買って各リードに着けてます。





ゴミ捨てて帰り道 お話してますね~

うんうん 仲良きことは美しきコ・ト・・・




aoM9bE79jNOvyKI1387541712_1387541936.jpg


おー はぴさん自分は行けないのに大人な受け答え 立派よぉ~(o^-')b グッ





で!毎回この帰り道では のあさんカニ歩きになりますね。

川にはデカい魚が沢山居て バシャバシャ バッシャァ~ン パシャ

ってのあさんを驚かすからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


jmFA_YdyxzPTYXA1387542079_1387543298.jpg


川が怖いために反対側の壁をスリスリしながら歩くと

壁にくっついてる虫がのあさんの毛につくのですね。





QXhrW33cePBaJCM1387543339_1387543567.jpg


月・火・水・金は(⌒▽⌒)

紀伊風土記の丘へ

11月の紅葉で私の今年は終ってしまった感いっぱいのハピフラです。

寒いし、寒いと動かないし動かないと太るしさっぱりな冬ですね。


なのでちょっと運動がてら紀伊風土記の丘という所へ行ってきました。


県の施設で古墳がいっぱいあるんだよぉ~♪

ウチから車で10分位です。





ハニワさんがいっぱいいて声かけてくれます。d(*^v^*)b


eXIFP7n3nAHl5i21386833340_1386833639.jpg

のあさんも怪訝そうに見ています。


a2XEMDgr9FNZnsr1386833664_1386833835.jpg


声かけたハニワの犬さんも負けてませんね~( 艸`*)

Q1nSxznkgjzMbNL1386833892_1386834158.jpg



ハニワさん本人も自分が誰だかわかってないようです。


今日 ハニワさん見に来たんじゃないのよ。

ママの運動不足解消でしょ!

t8_UMU4doR7C10G1386835553_1386835853.jpg


ちょっと歩いただけではぴさんはしんどそう。年だしね~

なので ちゃーんと用意していたスリングに入れて歩きますよぉ~



dGyNYkhs7KxSzko1386834328_1386834412.jpg



でも重い。自分の身体だけでも一杯一杯なのにはぴさんまで

抱っこすると、こっちが参ってしまうわ。(*´;ェ;`*) うぅ・・・




d3GPemmphZTdukI1386834444_1386834456.jpg


イノシシが出るんだって!怖いね~

小さいウリ坊なら 助けるけど

大きなイノシシだったら ハピフラ逃げるから

後はお前達自力で頑張れ!ヾ(≧з≦)ゞブッ


7wCXXQBjzKTSgLG1386834487_1386834497.jpg

やっとこさ1時間ほどのハイキングコース一周制覇し

2人一緒の写真撮りたいなっと

ベンチにセッティング


H6Wr5KVhYqtmRFl1386834521_1386834539.jpg

う~ん はぴさんはなかなか可愛いですね~♪

のあさんも 可愛いんだけど 最近涙やけでパンダみたいですねー(*^m^)o

2qVWgsMwUp3UhF91386835879_1386836052.jpg


今日のノルマ達成し車へ


はぴさん疲れてますね~


でも上りのほとんど抱っこしたアタシも疲れてるんですけど(゚m゚*)

PcBXOhZb1BCx5QT1386834706_1386834931.jpg



ワンズの為に買ったイチゴの毛布 可愛いでしょ~(〃´ x ` 〃)




これは ↓ 別の日ののあさん わかえぇ~でしょぉ~
h_Rj2O7A30ACskh1386834949_1386835118.png

忙しかったぁ~(@_@;)

ハピフラちょっ~と忙しい日々を過ごしてました。

まずは パパ主催(^○^)の有馬温泉旅行


パパ ハピフラ お姑さん ハピフラ母 息子の5人参加



行く途中で閉園してしまったわんわんランドもありました。



着いた日に六甲ロープウェーにも乗りました。

激混みで帰りのロープウェー(下り)乗るのに

1時間は要しましたよ(´エ`;)


r24Vcyw1xpTl41M1385423135_1385423903.png


次の日はお姑さんが 箕面の滝に行きたいと言うので

行きましたが、ここも激混み

なので車で素通り

そのまま車を走らせると見えてきたのが勝尾寺

ビックリする位近代的?でお金もかかってそうなお寺でしたよ。





1泊2日の楽しい旅を終えホッとした所で思い出したコレ ↓

BMbzn_Wz_Aj864E1385443784_1385443867.png


ずぅーっと前に買っていた

秋の京都 特別拝観券



永観寺  青蓮院門跡   高台寺  圓徳院 東福寺 宝厳院 大覚寺門跡 御食事券1回分

っと7つのお寺と1回分の食事券が付いてるチケット


京都の紅葉を調べてみたら もう最中(*゚Д゚*)ェ…

慌てて本屋で京都の旅行本を買い

いかに効率よく7つのお寺を制覇できるか

考える考える~ (*≧ω≦)


で 今度は

ハピフラ ハピフラ母 ハピフラ娘の3人で1泊2日  京都小旅行。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


D0ZXJMPaR0Q5f5l1385424366_1385424539.png
X2NaDq6wvv3HIFj1385424156_1385424347.png
bCF89YLJaSmtJfE1385424552_1385424740.png
hC91LjkFX3VzUuf1385424786_1385424917.png
r8WVms7WPw4W1cQ1385424952_1385425214.png




どこもかしこも沢山の人でビックリΣ(Д゚;/)/…エエ!?

特に東福寺と嵐山での人の多さには笑うしかありませんでした。


時間の都合上 大覚寺門跡は諦めましたけど・・・




ouUb3Ishh28sahh1385450757_1385450982.jpg



ごめんなぁ 又どっか連れてってあげるよ!

冬に雪でも見に行こうか

へ!行きたくないって(´-ω-`;)ゞポリポリ




カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8132位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
