

フィラリアお薬のシール



昨日の夕方 ワンズにフィラリアの薬をあげた。

薬の箱の中に 投薬する日をカレンダーに印すシールがあったので

はぴに貼ってあげた。


x96QSWff19M9ROW1369955700_1369955967_convert_20130531082611.png


家族の誰が このシールを取ってくれる親切な人かと

調査したが、 今日現時点で

はぴのおでこに シールは貼りついたまま

ウチの家族は不親切な人ばかりだった。





紫陽花

DSC_0365_convert_20130531082452.jpg


薔薇


DSC_0366_convert_20130531082102.jpg


多肉植物


DSC_0392_convert_20130531082218.jpg


カラー


DSC_0389_convert_20130531083017.jpg

画像編集Lesson1    

元画像

DSC_0364_convert_20130528112656.jpg



やわらかい光に包まれた風

asisai_convert_20130528101426_convert_20130528101601.png



バラバラ事件



kC6QmUxGRtgtCCY1369698524_1369698779.jpg





WuErZjNHBTHrnzv1369698828_1369698956.jpg





E28aMMPooKP0veM1369698990_1369699073.jpg



誰も のあがやったとは 言ってないけど・・・

疑惑の多いやつですね。 のあさん!

メダカの鉢


ハピフラの母 何が楽しいのかは わからないが

毎日 数分 このメダカ鉢を眺め

楽しんでいるようだ。


が!今日の朝



qqoaq4vQRq_7Exi1369656655_1369657098.jpg



よくは見てないが まさか メダカは食ってないよな のあ!



E2xmbtIrQ4MILez1369657129_1369657214.jpg


あ!そうなの てっきり その状況から

のあだと思ったわ。 


ドッグラン

我が家から車で20分位の所にある ドッグラン

24UPSxKrIBUSVWu1368076138_1368076388.jpg

逃げる


RRvsBBrr7jpZQxa1368075807_1368076048.jpg


人間に助けを求める

J06bb09VYX5hFAJ1369522341_1369522658.jpg

またまた 人間に助けを求める

MWGWRvFu0hPtGFy1369522701_1369522794.jpg

アジリティに登る

tBySmpmgXI8Z9cS1369522860_1369523012.jpg


一転

自分より弱そうな犬を見ると いじめる。


BBQ主催者様

そうそう たれれん様と会わせてくれた この方紹介しとかないと いけませんね。

マリィの散歩請負人様

某有名ブログで 「マ人様」と省略されてたので

ハピフラ 「まにんさん」っと呼んでいます。

今回のBBQ主催者様ですね。

皆様の前で 色々と説明してくれてます。カッコ良いですね。

モザイクをかけると機嫌が悪いと どなたかのブログで読んだ気もしますが

了承を得るのも面倒なので 誠に残念ながら お顔隠しています。


rBM5RjBGFr0756y1368749281_1368749414.png

マ人様とは2回目の再会

1度目は突撃隣の晩御飯的な感じで強引に会いに行きました。

その時の写真がコレ ↓

初対面なのに キッチリ写真までお願いしてしまう 

なんて奥ゆかしい私なんでしょう(^○^)

おまけに 顔もハピフラの方がデカかったりするのはなぜでしょう?

ruswvfASBT6olpr1368748747_1368749101_convert_20130517093047.png

マ人様 当日はビール飲むのに色々 お疲れ様でした。

あ!当日だけじゃないですね。名簿作成やら 名簿作成やら・・・

そうそう名札作りでしたか。そうそう集金係とか・・・

でも大人数とのメールのやり取りやら 大変だったと思います。

総勢51名と50ワンちゃんですから(@_@;)

お天気の心配もしなきゃだったしね 屋外だから・・・

ご苦労様でした。楽しかったよん!


uPJ5B13omL0SrJN1368749492_1368749984.png

上で人間がBBQしている最中 机の下ではワンコ同士のお付き合い♪

フレンドリーなヤマト君に対して 

なんとも 素っ気ない のあ


mnwKDtwG9Xe8rrY1368750038_1368750237.png


たれれん様は ワンコ達の為に 保冷剤や 御飯やオヤツなど

甲斐甲斐しくお世話してはりました。

私といえば(>_<)

ま!今回初めてだったしよくわからなかったのよ。持ち物も・・・

次回は大丈夫

BBQオフ会前日

ハピフラは娘と前日に宝塚入り!

せっかく宝塚に来たのだから 歌劇見たいなぁ~

でもチケット 当日券無いやろなぁ~っと

思いつつ 一応 チケットカウンターへ

そしたら あったのよ 当日券 3時からの公演のんが・・・

1E3bcW0cHaGfg3u1368495621_1368495728.png


めっちゃ派手派手で 綺麗やったわ。


WFhBFtCEpgeeBdY1368495443_1368495464.jpg


チケット買ったのが2時前 公演は3時

その後は めちゃくちゃ ダッシュ!!!!

なぜなら まだ のあが私達と一緒に居る。当然犬は劇場に入れない。

のあ 生まれてから初のペットホテルお泊り

チケット手に入るまでは

「のあ 一人で ペットホテル 可哀そう・・・(涙)」

なんて思ってたけど

チケット買えた途端 そんな気持ちは 吹っ飛んだ。

慌てて のあを ペットホテルに 放り込み観劇(^○^)

4i64_h7uGBnmr3B1368494987_1368495041.png

宝塚大劇場のすぐ ソバにあるペットホテル

親切だったし 安心して預けられました。

迎えに行ったときは 喜んでました。

主人の顔は知ってたのね。のあ・・・

JZMb0QEtlcRW2oG1368494299_1368494476.jpg


今回1番の目的は たれれん様に会う事

ばっちり お会いできました。

お顔隠すのが辛い位 かわいくて良い笑顔だったのですよ。

隣りで 手だけ出してくる グレ子ちゃん お茶目でしょ(^○^)

lxN8KrQeTKwJCbU1368493977_1368494233.png

コメントのやり取りだけでも 

ハピフラ たれれん様大好きでしたが

会ってますます 大好きになりました。

好きだよぉ~ たれれん様~

BBQオフ会5/12

たれれん様に誘って頂き 、マリィの散歩請負人様主催のBBQオフ会に初参加


ハピフラはドキドキィ!

犬が好きでない のあはテンションは↘↘↘

もう帰りたいオーラが出まくり


nm3L5pducAtof971368416802_1368416999.jpg




でも全員の記念撮影の時に

いちぱち家のカート2つのうちの1つを独占し ご満悦

カートの素晴らしさを知ってしまったみたいです。

モカちゃん大和君は一台のカートで狭かったよね。ごめんね。


OjdlFgtTD_Mz6kM1368416105_1368416625.jpg



ほぼ パピヨンちゃん

すご過ぎます。

カートに乗ってるワンちゃんは良いけど

丸太の上のワンちゃん達は 落ちないよう・・・

又目の前に居る飼い主さんの所に行きたいのに・・・

踏ん張ってる姿が めっちゃ 可愛かったです。



kvWQjgoSiaoteLP1368417051_1368417479 (1)

ウソみたい・・・

さて!今日も無事終わり

お風呂にでも入ろうかな ルンルルルルン~♪

お湯入れよぉ~っと 湯船の栓を閉める所を 押そうと思ったら


67CBhmaEHySEv5l1367403813_1367403900.png

あれ!無い 無いやんか

押すとこない。栓閉めるのに押すボタンみたいなやつ無い(@_@;)

げー! ウソみたい  折れて中に落ちてるやん。ウッソォー これって冗談?


UcJ7YFVSCxXkjTU1367412925_1367413051.jpg


2001年に 思い切ってリフォームしたお風呂

古い家だからユニットバスは はまらないと言われタイル仕立ての壁で高くついたお風呂

なのにハピフラの息子のヤツ 

つまづいて穴開けやがった(>_<)

修理屋さん?に聞いたら壊れた所だけの修理は無理で 

周りのタイルからやり直しになるって(>_<)

穴が開いて 数年・・・・・

パテ?みたいなもので自分で

簡易修理はしていたものの

やっぱり ここから入る水や湿気が原因なのか・・・そうなのか・・・どうなのか・・・



GW真っ只中やし 当分 シャワー生活やわ(-_-;)ここんとこ寒いのに・・・




これに同情してくれる方はポチッとね!

って  ポチッとする所 ないですよ(^○^)




*細かい風呂のカビは気にしないよーに!
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4913位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
