

ごめんね(滝汗)


Oc0V05Fqwx1n6Sz1379903654_1379903932.jpg




MwAOERMts4nhTs11379903953_1379904022.jpg


のあさんにまで 謝ってもらって悪いなぁ~(-_-;)

ハピフラ前回記事にした ↓ この画像


X7RCIYTAfVkFN9g1374732211_1374732423.jpg


お前マザコンかよ!僕はパパとや!って

右の黒ポメちゃん設定がしっかり男の子になってます。



でも

_M9O28ZPQjjDOqz1379904158_1379904268.jpg


女の子だったんです。


黒ポメちゃんだからか・・・

自分家が 男の子と女の子だからか・・・

大変な間違いをしておりました。汗 汗  滝汗 ドッバァーーーー


XSTWzLCclGZdv671379904353_1379904436.jpg


ホント失礼しました。

可愛いレディ ココちゃんでした。



昨日9.22は近くのドッグランのBBQオフ会でした。

ここで 久し振りにココカノンパパ様とお会いして

謝らせていただきました。(^_^;)


WEUahuGFHswgmBo1379904459_1379904498.png


お肉もやわらかくて 美味しかったぁ。

スタッフさん達が一生懸命焼いてくれて

私達は食べるだけ・・・

スタッフさん ご苦労様。 楽しかったよん(^^♪


W4rHEFlxlCWhjrH1379904530_1379904980.png





ワラワラワラww

台風が近づいてきてるので ハピフラ地方今日雨です。

ワンズも暇そうです。


娘は大学生ですが 9月からコンビニでバイトを始めました。

主に土日出勤です。娘人生初バイト

駅の近くのコンビニなので メッチャ忙しい っとブツブツ言ってますが

色々学ぶことあると思います。 頑張れ娘!




では昨日の事9/14なんぞを(^○^)







ここは まさしく 他所の田んぼですね。


おやおや 他所の田んぼに勝手に入って、ワラ集め始めましたよぉ


ftDa1SD5tu0JD_11379211215_1379211332.jpg





mswBYcrD5EAeUHb1379211376_1379211639.jpg

はぴちゃん 焦ってますねぇ


どろぼうが ぼろぼーに なってるし(笑)




今時はホームセンターでもワラ売ってたりしますが

こんだけで こんなにするの?って値段(@_@;)

って言うか ワラを お金を出して買うという感覚はハピフラにはない。

0ezHuxz6vopHHYM1379211871_1379212042.jpg

はぴちゃん そっちぃ~?(^○^)


f5xpW7eNSbYGh8L1379212076_1379212364.jpg

*かめへん とは大阪弁(心配するな。かまわない)


56YFolT_qgadASt1379213951_1379214284.jpg

ばぁばと のあさん調子良いですね~


どんだけ積むねん って感じ(^_^;)

9czhaF_9JItNdZ_1379212402_1379212528.jpg

pV7SqcnJ24zrWyC1379212562_1379212806.jpg

もう一輪車が見えなくなってきてますね。


R1U24G3Z0rjUROl1379212845_1379213054.png


これ位にしとこか!(^_^;)って

一輪車満タン×3セットも盗ったじゃない。

もう十分やろ



正しくは お隣の農家さんから貰っているのですよ。本気にしないでね~


ありがたい ありがたい。

お隣さん ほんまありがとう(^○^)


ワラはスイカやマクワウリ  かぼちゃのツルが伸びてきたときに

そのツルの下に敷くのですよ。

泥はね防止とか 実が腐らないようにする為とか・・・ね!(^○^)





あるんです。



のあって・・・・・・・食欲あるんです。


6Pf5MdYWh9jXmZp1378901846_1378901910.png


幼稚園で1回目にもらったレポート ↓

xX_HiAvZiwd8aHP1378901477_1378901565_20130911213212260.jpg

食欲がかなりある子




幼稚園で2回目にもらったレポート↓

5MQ8ugeGSuDrup_1378901591_1378901677.jpg



食べ物がある時には、他の参加犬が傍に居ても我慢することが出来ている






そういや この前の宝塚のペットホテルに預けた時も


Pq_Rvq1QMDKneBT1378902590_1378902711.png

ごはんもガツガツ食べました!!


やっだぁ~恥ずかしい・・・・・ なーんてね。


こんなんなので 勿論食べるのもメチャ早い(^_^;)

って事で一時眠っていたビジーバディ再登場 




これだと一気に食べられないだろう 。ウヘヘヘッ



話は変わりまして 友達の出るフラダンスの発表会が

和歌山のポルトヨーロッパで9/8に行われましたので

見に行きました。

EbW_W1bQeg7LKTu1378901708_1378901761.png




雰囲気は良いんだけどイマイチ流行ってないかなぁ~

フラダンス発表会まで時間があったので

ハピフラ母とこんなんに乗りました。


Po8q5elvnGPebo01378904679_1378904741.png



gglfrhLUjBHzTg81378902096_1378902109.jpg


俗にいう急流すべりみたいなものですね。水浸しになるし

割と怖かったです・・・・ってーーか

実母80歳に近いのに よー乗ったな


救急車呼ばなくて済んで良かったわ。

実は・・・

のあ 幼稚園に行ってるんです。


E9ba7e3YCumgmQH1377777473_1377777524.jpg


幼稚園では 園内での様子を写してくれたり・・・・・・

z5Oj3gr9Fk4aHX81378424050_1378424073.jpg

3GD7_tLlHpwSoWA1378424093_1378424136.png


レポートにしてくれたり・・・・

M4Ov93M2gyFQB1g1378425505_1378425577.png

WXIwzPuujK4vz9U1378424205_1378424214.jpg



するんです。


ってまだ1回しか行ってないんだけどね(^_^;)

1日預かってもらえて2000円です。

なので毎日は無理ですが 月に3回位は行けるようにと思っています。

パパ のあの 幼稚園代の為に頑張って働いてね。♪




ところで へーちゃん またまたハピフラに会いに来てくれました。

wVDmvUw5iEPMg6i1378424354_1378424515.jpg


な~に?


7wwnL9omPin5U3u1378424542_1378424656.jpg


あ!はい すみませんでした。(^_^;)

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8132位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
