

忙しかったぁ~(@_@;)

ハピフラちょっ~と忙しい日々を過ごしてました。

まずは パパ主催(^○^)の有馬温泉旅行


パパ ハピフラ お姑さん ハピフラ母 息子の5人参加



行く途中で閉園してしまったわんわんランドもありました。



着いた日に六甲ロープウェーにも乗りました。

激混みで帰りのロープウェー(下り)乗るのに

1時間は要しましたよ(´エ`;)


r24Vcyw1xpTl41M1385423135_1385423903.png


次の日はお姑さんが 箕面の滝に行きたいと言うので

行きましたが、ここも激混み

なので車で素通り

そのまま車を走らせると見えてきたのが勝尾寺

ビックリする位近代的?でお金もかかってそうなお寺でしたよ。





1泊2日の楽しい旅を終えホッとした所で思い出したコレ ↓

BMbzn_Wz_Aj864E1385443784_1385443867.png


ずぅーっと前に買っていた

秋の京都 特別拝観券



永観寺  青蓮院門跡   高台寺  圓徳院 東福寺 宝厳院 大覚寺門跡 御食事券1回分

っと7つのお寺と1回分の食事券が付いてるチケット


京都の紅葉を調べてみたら もう最中(*゚Д゚*)ェ…

慌てて本屋で京都の旅行本を買い

いかに効率よく7つのお寺を制覇できるか

考える考える~ (*≧ω≦)


で 今度は

ハピフラ ハピフラ母 ハピフラ娘の3人で1泊2日  京都小旅行。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


D0ZXJMPaR0Q5f5l1385424366_1385424539.png
X2NaDq6wvv3HIFj1385424156_1385424347.png
bCF89YLJaSmtJfE1385424552_1385424740.png
hC91LjkFX3VzUuf1385424786_1385424917.png
r8WVms7WPw4W1cQ1385424952_1385425214.png




どこもかしこも沢山の人でビックリΣ(Д゚;/)/…エエ!?

特に東福寺と嵐山での人の多さには笑うしかありませんでした。


時間の都合上 大覚寺門跡は諦めましたけど・・・




ouUb3Ishh28sahh1385450757_1385450982.jpg



ごめんなぁ 又どっか連れてってあげるよ!

冬に雪でも見に行こうか

へ!行きたくないって(´-ω-`;)ゞポリポリ





奈良へ♪

今回のお出かけはちょーっと遠いですよぉ~

はぴさん のあさん 酔わないでね(^○^)


fiIj9aMFz6UXlza1384515117_1384517051.jpg


年と共に運転も疲れるので道の駅で休憩ね。

ここも紅葉が綺麗だね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


yh3JmzrmStieXuW1384517077_1384517365.png


車を走らせ走らせ

目的地は

奈良県吉野郡天川村の みたらい渓谷


pPa23QG2AIVBpPU1384517500_1384517774.png

何月号かのJAFメイトに載ってたらしく

かなり沢山の人が居ましたよォォォオオ(・д・oノ)ノ


Eswvrr3UefOq0561384518011_1384518230.png

はぴさん


おとろしいは和歌山弁よ(*゚Д゚*)

ココを見てくれてる人やワンコは県外の人だから標準語でお願いね。

標準語ではおそろしい(恐ろしい)だからね♪

168wnspRhqGvusp1384517807_1384517985 (1)


遊歩道も設置してあるので間近で

自然を堪能できました。d(*^v^*)b



せっかく車で2時間半もかけて来たのだから

もう少し観光しようと

みたらい渓谷から車で10分位の面不動鍾乳洞へGo!



面不動鍾乳洞に行くのにモノレールがあったので

乗ってみました。

ワンコOKでした。大型犬は知らんけど(`-д-;)ゞ

Rl6TjJQOnjAPeMO1384518296_1384518335.jpg

鍾乳洞の中は抱っこならOKとの事

中に監視員はいないけど監視カメラあるからねっと

先に教えてくれました。

やさしいですね(*^v^*)

Aa3tM3woII6Qr2a1384518494_1384518644.png


かわいい鍾乳洞でしたよ

O6JDyJ7toaHNLDD1384518702_1384518872.png


行きはモノレール乗ったけど

帰りは徒歩で!


下りだし10分もあれば下に降りれるらしいから

_Q2NhIdHXyTBJBW1384518910_1384519104.png

洞川温泉もあったんだけど

心の余裕が無かったので止めました。

ワン連れだしね♪





それはそうと

ここ最近一気に底冷えする寒さがやってきましたので

いくらニャンコトイレに屋根があるからと言っても

やっぱ寒いですよね~。(´;ω;`)


で こんな可愛いドームハウス買いました。

cBHOlgJZ3K2vbfd1384519138_1384519154.jpg

さて床に置いてみると

案の定こんな感じです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

はぴにかかれば すぐに噛み千切られてボロボロになるのが見えてます。


5009WYF7TjYP9cm1384519183_1384519501.jpg


なのでニャンコトイレの中にセットします。

せっかくの可愛いドームハウスだけど仕方ない。



PHQ4DjypYoC6k5J1384519956_1384520205.png


どう?ピッタリでしょ。

暖かいだろぉ~♪



お山♪

11/2においしい高原に行ったばかりなのに


11/4またまた お山へお出かけしましたよ。


それはかの有名な高野山 (〃艸〃)ムフッ



vYpPWjXP0tlfdSz1383868877_1383869137.jpg



そうでしょ~♪


紅葉真っ最中になるのをネットで調べながら待ってたのよ(*`艸´)ウシシシ



ld0dfGQGkWwSsAo1383997327_1383997605.jpg



のあさん
 

そんなことわざいつ覚えたの~?賢いわね~


laV661SWEXHWQv61383999170_1383999611.jpg



あ~ のあさん ちょっと残念

1つ多すぎたね~。気にしない気にしない(^○^)



fOP9gSQ_gvILwWe1383869166_1383871822.png



めっちゃ綺麗だったけど人もいっぱいでしたよ。


なのでお昼ご飯もどこのお店も満員(@_@)


なので出店のたい焼きと焼き栗だけでした。お昼ご飯


まぁ美味しかったけど(*'ェ'*)ノ ォゥィェ




ある日ウチの庭でのあさんツイートしてました。



_6bKq0LOSU2S4VT1383996055_1383996172.jpg


まさかって何がぁ~?


2NTU5zKrrdurEfl1383996236_1383996351.jpg



ど!どうしたの・・・



Qftv6u4TuVDJklX1383996372_1383996877.png



あら 成長と共にいろんな事

考えられるようになってきたのね。

大丈夫 大丈夫 

のあさんは 内犬よ 心配しないでいいよん(^_-)-☆



おいしい高原♪

11月2日土曜日~



気持ち良い天気だしぃ大学生の息子も帰ってきてる事だし


お出かけしましたよ♪


3XGG_VeoXdXhfGr1383687698_1383688018.png


のあさん 違う違う( ,,>з<)


おいしい高原じゃなくて おいし(生石)高原だよ。

ここはススキで有名な所だよ。




DmnGlaSKz_c2NsS1383688076_1383688290.png

てへぺろって(^_^;)





hmOACzQHiXkL6wj1383688382_1383688636.png


そうだね はぴちゃん

歩こう歩こう。




eyuLNFsXEshY1rq1383688701_1383688838.png


あれ!のあさん成長しましたね。

やさしい子に育ってくれてママはうれしいよ♪




5MHZTWr3_rPI1iD1383688938_1383689094.jpg


まぁ のあさん 

なんて可愛い事を ウフッ(o´ェ`o)ゞエヘヘ~




HSbJY_aRFNJvrFZ1383689183_1383689540.png


一面ススキで とっても綺麗ですよ。

りんどうも控え目に咲いてたりしました。

まるでハピフラのように ウフッ(*≧ω≦)



Qrel4_315ri1IwV1383689600_1383689675.jpg


はぴも楽しそうだね。

日頃から足腰鍛えて いろんな所へお出かけしようね~(´ー`*)ウンウン



カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7376位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
