

ぴんぽ~ん ♪




は~い!

あら宅配さん ご苦労様


1/11にポチって今日

来た 来た 来た 来た  やっと来たぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



HBzDBG4fwPCDra91389873166_1389873444.png



これ何にゃん?って

のあさん 貴方犬ですけどσ( ̄、 ̄=)ンート・・






のあさん”やま”って漢字は読めるのね。

そうそう岡山のお店で注文したのよ!

幼稚園に行ってるもんね。さすがっす(≧∇≦)





じゃあ 開けるよ~♪


パカッ

rqyBBskjHfvfiVX1389873866_1389873939.jpg



これはね


0dn1qFobMvBCm8A1389873998_1389874068.png


でしゅよ。にゅふふふふ(= ̄▽ ̄=)

ここで 「あ~~~!」って言った方居そうですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そうそう その 「あ~~~!」ですよ!


ハピフラってあまりテレビショッピングとか通販の宣伝に乗って

物買ったりしない人間なんですけど


ここのブログ見てたら 思わずポチッってもた( ̄ー ̄;


Ln1hXPWaR20zwYZ1389874334_1389874375.jpg


まぁまぁ のあさん 

まずは横にして半分にカットよ!


mrSZch7JF0eWK6s1389874142_1389874285.png


う~~ん 良い匂いが漂いますね~ヽ(=´▽`=)ノ

のあさんにも一口 あ~ん


pbYHtrdk9KUrm8R1389874408_1389874706.jpg


美味しいよね~

勿論よ!はぴちゃんにもあげるよ♪


W2u3PR1Nlyij37T1389874727_1389874818.jpg

ええ~ そんなに美味しいのぉ~

でもまぁ 死ななくても良いわよ はぴさん\( ̄ー ̄;)


紅マドンナ 高級ですからね。(= ̄∇ ̄=)


ネットに包まれてましたよ。一つづつ!



ネットがあるって事は お約束の ↓ コレですね。



RUy4kB6tp3bZKxB1389874849_1389874912.jpg

のあさん 貴方もよ(`ー´)イヒヒ

q69WEvEbHOO4JOc1389874934_1389874987.jpg


ウチの家族 皆

これ いくらしたん?

って聞くんですよぉ~。貧乏性ですからね~┐(-。ー;)┌


お1つ 800円弱とは 言えませんでしたわ。誰にも。。。にゅふふふふ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




いるみねーしょん♪




またまた お~出か~けでーすかぁ~?


oK4b45FXU8y_bQF1389179369_1389179591.jpg




へむへむ君とはですね~(⌒-⌒)

fQQXIpcnwrkgF5W1389217551_1389218435.png



同じ幼稚園に通ってるお友達です。

小さい頃は”のあ”とよく似てたのに

今はあまり似てなくて(^_^;)正統派イケワンに成長してしまいました。( ̄Д ̄;)

人間で例えるなら 三浦○馬君とか溝端○平君とか・・・

あ!ちょっと褒めすぎか(⌒▽⌒)


でも

SWIqHHAvi7QKuRX1389267879_1389268010.png

ちょっと 怪しい座り方する時あるみたいですね。(* ̄▽ ̄*)ノ"




その 男後・・・・違った前やった(;^_^A アセアセ・・・

男前へむへむ君とお話ししたらしいですよ。

ha_eNewqqp1kjip1389179642_1389182388.jpg


へぇ~ そうなの

ウチからそんなに遠くないよね。

全然知らなかったわ。


vAUMpquZ0Ytv99o1389184885_1389185444 (1)




青い写真とは

gsh7kfQF09hZz9u1389267713_1389267856.png


へむへむママと、へむへむ君わからないね(* ̄∇ ̄*)





はーい!着いたわよん

drt_iaYaFQKdDAZ1389182837_1389182963.jpg


そうだね。ちょっと早かったみたいね。

お空が明るいわ(^▽^;)




I99rqizl7pjjYe41389183069_1389183238.jpg


これっ!はぴちゃん お下品ですよ。



はぴさん嫌がっているのに

振り向きもせず引っ張っていくハピフラ母・・・( ̄  ̄;)







rHA5a5Ab_X4brSd1389183319_1389183334.jpg
FKUu83fQbJZhyrc1389183024_1389183038.jpg
Cbngsx4S3HKuNX31389183478_1389183655.jpg

のあさんの隣にはぴさん居るはずなんだけど

見えませんね~(*^m^*)





MrLQivO3tL1J8fO1389183368_1389183445.jpg

あ~青い所ね。

綺麗だよね。そこで写真撮ろう 撮ろう♪



TYuSFb6tJm4Gn4I1389183695_1389183991.png

良かったね。一緒の所で撮れて

幼稚園でへむへむ君に会ったら 教えてもらってありがとう!

って言っておいてね(^○^)



2014初 ドッグラン



ココをご覧になって下さってる ありがたい皆様

明けましておめでとうございます。

え!もう遅いって?気にしない気にしない(o ̄∇ ̄o)


V3vcWe7Z0Kbaa2A1389138364_1389138481.png


さぁ~ってと どこに行こうかなぁ~♪



13891391690moXi5be1VwCPTW1389139168.gif


はぴさん ちょっと それ古すぎ(ーー;).。oO





それよか見て見て~♪ 下の写真の矢印の所

9Vjy0c5LfZ__x1Z1389137561_1389138189.png


のあさん飛行犬になってます。((o(>▽<)o))






老眼の方の為に拡大しますね( ̄▽ ̄)

xbZuH4bKzBzQR5m1389137363_1389137517.jpg


息子の写した写真の中にあったんです。めっちゃ可愛い♪(≧m≦)







sfJrJEwhCVJN8ji1389141392_1389141534.jpg


あら、はぴさん

そんなドッグランのど真ん中でしなくても・・・・・

やっぱ年と共に 恥じらいもなくなるのですね┐( ̄ヘ ̄)┌






MwTuHrgvgXmxLAS1389139810_1389139947.jpg


お兄ちゃん(息子)に自慢げに報告してますね。



aklHoAA2zs3bBvh1389139971_1389140026.jpg


何かお兄ちゃんに言いたいのね。

wVTKSrO7QTm6nHW1389140046_1389140112.jpg


これ!のあさん そこは触れたらアカンとこよヾ(~O~;) コレ

jz1pF7WhquTqlyT1389140586_1389140659.jpg



大丈夫よ。お兄ちゃんはやさしいから   =*^-^*=♪


4SjaaUXOmoodcSh1389140814_1389141180.png



この日は2人とも とっても嬉しそうでした(*^▽^*)

4Q0l61taizEU3Va1389141275_1389141358.jpg


はぴさんの笑顔 可愛いね。

まだまだイケるよグッ!! ( ̄ε ̄〃)b




1389142153WWw6TNWd55elyWQ1389142151.gif


うん! 又来ような


久々に動画UPしまーす。









今年もワンコ ニャンコと楽しい年にしましょうねd(⌒ー⌒)






カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7900位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
