

パパが朝

食パンを食べる日は  (⌒-⌒)




qzFSNh9DRIsnjk71393565736_1393565826.jpg


はぴさん必ずパパの足元で待ちます。

パパが最後に食パンを少しくれますからね。いつも!





でも人間のご飯を貰ったことない のあさん


4zffiNrdcidzSi91393565873_1393566086.jpg


不思議なんですよね~。

なんで ”はぴ” がパパの足元から微動だにしないのか。(*≧m≦*)ププッ



D9entkPQGa51PD21393566123_1393566309.jpg  



何も知らない”のあさん”は気楽なもんですね~( ̄m ̄* )





で、 パパは”のあ”が見ていない隙に

サッと”はぴ”の口に一口大の食パン ほうり込みます。


E89qw2_FqdT4c321393566359_1393566494.jpg



平和ですね~ のあさん





でも”のあさん”一応脳ミソはあるんです。


多分ちょっとだろうけど(;^_^A アセアセ・・・


だから何かは感じてるんです。


mEh9ZdhSiX09lVn1393566524_1393566673.jpg



”はぴ”の口の匂いを嗅ぎに行きますよぉ~


でも”はぴ”が食べる瞬間を見たことが無いので


わかってませんよぉ~( ̄∀ ̄*)


って~か ”おとさん”って呼ぶのは

大和でしょ(〃 ̄∇ ̄)


L5qxox0UQXmXZuZ1393567141_1393567284.jpg


ほ~んと不思議だね。 のあさんヾ(≧▽≦)


今頃ですが・・・



バレンタインデーの日

若い時はチョコを渡すのにドキドキしましたね~!(*´∇`*)


今ドキドキしたら、どこか具合悪いかもですね~!w( ̄△ ̄;)w


そんな2月14日 ハピフラ地方にも雪が積もりました。


iKFfFPsRFkZHJbO1392894826_1392894869.png


まぁ降ったといっても、これ位ですけどね。

でも地域によっては大変なことになってる所も沢山ありましたね。

右の車は私の愛車エリシオンちゃんです。

左の車は母の車 FIATちゃんですね。




あんまし積もってないけど”のあさん”出してあげました。

雪の上に立つとクリーム色の”のあさん” 汚い色に見えます。


I5CE0UwlF2AZQg71392895024_1392895126.jpg


勝手口から外へ出ると 

雪ダルマがありました。娘が作ったようです。

雪が積もる。雪が積もると雪だるまを作る。

自然な流れですね。( ̄▽ ̄)


3mWEsuQ75VJpbPI1392895170_1392895189.jpg


でも目も何も着いていなかったので

親切な私は 目、口、髪飾り、手 作ってあげました。( ̄∇ ̄)





話は変わって、今月19日 娘が和歌山城近くに用事があるというので

便乗してお出かけしました。

娘は用事へ・・・

ハピフラと2ワンは和歌山城へ


wQ46qUNleGOIVLM1392895264_1392895493.jpg





急な階段ですね~(・・;)


QDGlkbFzStQtq6H1392895588_1392895712.jpg

あきません。

のあさんは若いんだから歩きなさい!


JyTTe13qn8p1GZq1392895756_1392896066.png

はぴさんはヨレヨレなので抱っこして行きますよ~。

骨折でもされたら後が大変ですからね~(≧∇≦)



c83ioX60fGcxj_W1392896112_1392896126.jpg



天守閣まで行った後は

和歌山城周辺の歩道を散歩です。


3_jJ6kdsyTI7Us_1392896182_1392896210.png


懐かしい岡公園


VxYkoleqArUEiMk1392896243_1392896270.png

ハピフラが子供の時も遊んだし

私の子供達も遊んだし・・・

今は用無いですね。

今この滑り台滑ると命の危険を感じますね( ̄w ̄)




ここは和歌山県立近代美術館ですね。


和歌山にしてはシャレた建物でしょ。


T1ISGCavdXSs4nI1392896310_1392896323.jpg




何年前だったか忘れたけど?ん?十数年前??

ここの広場で米米クラブの石井竜也様のトークショーがあるというので

チケット取る為に、ネットでお友達になった2人と前日より寝袋持って

この階段の上で寝ました。

実に懐かしい(* ̄m ̄)プッ




などなど色々思いながら一周し娘と合流(⌒o⌒)


Ia7EEicheEHBfsV1392896380_1392896392.jpg


のあさん娘の膝で速攻寝てますね。



mg9BLrHJwx3qWrK1392896448_1392896502.jpg


はぴさんは、ピシッと目があいてますよぉ~

はぴさんは用心深いですからね~_( ̄▽ ̄)


ご無沙汰しております(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



毎日さっぶい(寒い)ですねぇ~。

朝とか着替えるの嫌になっちゃいますね~。








うちはパパ以外誰も風邪も引かず元気に過ごしております。

パパ以外アホばっか???(≧m≦)




RhaZLelylB66Cu01391945508_1391945621.jpg



そうそう のあさんも元気なんだけど

最近吐くのよね。・・・私の顔見て・・・あ!違う違うσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

なんか食べたのかしら? 

この前スーパーの袋かじってたけど、それかな?

早く出しちゃってね。


(お医者様にも見てもらってますのでご心配なく(^○^))



E9f4onjNPNONhyn1391945650_1391945711.jpg



はぴ もうすぐ13才だけど

可愛いわぁ~

犬界の吉永小百合だわよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ



lramU5dfkO_AdqJ1391945797_1391945931.png



これこれ!のあさん 

あなたも看板のワンコのように

自分で後始末しなさいよ~ ホントにもうぅ"o(-_-;*)



7MltA2kTNIgLZNX1391945960_1391946048.png



残念でしたぁ~(o ̄∇ ̄o)







そりゃそうとこの間 コレ ↓ 見に行ってきたの!

良いよね~フォークって

神田川とかなごり雪とかも歌ってくれましたよ~♪

妹って歌の歌詞なんか聞いてると、泣けてきましたよ。



妹よ あいつはとってもいい奴だから
どんなことがあっても我慢しなさい
そしてどうしてもどうしても
どうしてもだめだったら帰っておいで 妹よ……



私なら 速攻帰ってます(。-_-。 )ノハイ



fZLp1vaTjeVA7bC1391946209_1391946232.jpg



席は2階の後ろの壁に近かったけど

行って良かったぁ~

言っとくけど ハピフラ この世代の人間じゃぁ~ないですよ!

言っとくけど・(〃 ̄ω ̄〃ゞ




カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10660位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
