

親戚さん♪

今更 今更ですですが(;^_^A アセアセ・・・

3/9のオフ会


スタッフメンバーの皆様と会うのも楽しみだったんだけど

もう1つ 楽しみにしていたことが・・・♪



たれれん様から教えて貰って

HOUDYっていう

ワンコの親戚さん探しに登録してたんですがココで”ましろちゃん”と”のあ”が

親戚だと判明したのです。(〃゚ o ゚〃)



まぁ 親戚と言ってもちょっと遠~い親戚なんですが

親戚は親戚ですよ  うふ♪(* ̄ー ̄)v




それをクッキー&ちゃちゃさんに話したら

「え~私 ましろちゃん家知り合いだよ~♪」ってことで

間 取り持ってもらいました。


その”ましろちゃん”と初対面の日でもありました。ヾ(=^▽^=)ノ




さてさて 記念お写真撮りますよぉ~♪

DD4N1l8fxm3aypr1396141842_1396142170.jpg

ましろさん 

いきなり知らないポメ(のあ)と並ばされて困ってますね~(*≧m≦*)


DkhNehy2x9XmXy11396142253_1396142338.jpg


そう!間違いなく親戚ですよぉ~♪

端っこには残念なお面も写ってますね( ̄∀ ̄*)


J6ZCkSSIg3c3TPQ1396142953_1396143105.jpg


今度は抱っこでお写真撮りましたが全然大きさ違いますね~

ましろちゃん小さくて可愛かったぁ~。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



qdjZFHeROjcncyS1396143263_1396143931.png

ましろちゃんって抱き上げると↑の画像のように

手を合わせて拝んでいる感じの手になるんだって♪


あれ?隣でちゃちゃちゃん 呟いてますね~(* ̄▽ ̄*)



KnTB5q2aUTqpvZf1396144899_1396144988.png


居住地は離れてますが又会えるの楽しみにしてます(*^0゚)v ィエーイ☆彡




私がゲットしたビンゴの景品  ↓  の右のポーチ♪

娘がゲットしたビンゴの景品  ↓  の左のティッシュケース♪


R6vK1zWOOPclZU81396144592_1396144605.jpg

大事に使うね。ありがとう(*'-'*)エヘヘ



オフ会のニャンコ達

楽しいオフ会も終わりホッとしたのも束の間


ちょっと無理するとすぐめまいがするこの季節(TmT)ウゥゥ・・


でも倒れてる訳にはいきません。


だって4月の6日には フラダンスの発表会があるので


それに向けての練習がんばらねばヾ(☆o☆)






今回のオフ会は

いちぱち家

クッキーとちゃちゃの日記

バカきょうだいの記録


の合同オフ会

場所は 東京都町田の


DogCafe *プティシアン*さん


今回のオフ会には 3匹のニャンコちゃんも参加


ニャンコちゃんの習性って知らないんですけど


お出かけできるニャンコって少ないらしい。



いちぱち家のラディには会ったことあるんだけど


バカきょうだいのムータンに会うのは初めて  楽しみ楽しみ♪


でも当の本人 ムータンは

MdFJ6OJtGmIFgdL1394846451_1394849357.jpg

キャリーバッグのファスナーを開けてもらっても出てきません。w( ̄o ̄)w オオー



飼い主のHanaさんに 引きずり出され


uVFUCfH9143OXFA1394849427_1394850310.jpg


出てきたムータンは 緊張MAX(≧m≦)




PCUDv_TnkQ_0WDj1394850385_1394850571.png


さすが お出かけ猫 ラディは 余裕ですね(*^m^*)


Hanaさん ラディにムータンの足の匂いを嗅がせてます。



ao_qeMkiCBiyE0M1394851024_1394851511.jpg


へぇ~ワンコの挨拶は お尻だけど

ニャンコは足・・・? (* ̄m ̄)プッ






今回のオフ会には3ニャン参加

パピのめいちゃんと一緒に来た シンガプーラの24(つよ)ちゃん♪


vzZSP40QVCXrcQQ1394851646_1394851849.jpg






次はメイ様とムータン♪

ムータン隠れてますよ~ 気持ちだけ(≧m≦)


qhZ5DlRfjKTvhgV1394851948_1394852134.jpg





ラストはラディ♪


オフ会は良いけど撮影は嫌なのね(⌒▽⌒)


dtLyMXxk4txNmKW1394851870_1394851928.jpg



猫ちゃんって 不思議ちゃん

でも かわゆい( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪

いよいよ!

さぁ~ 3月9日 (@⌒ο⌒@)



お世話になりました。マンダリンホテルさん♪ども!


olRwexYWEaBYj281394623698_1394623714.jpg

わんわん備品セットも用意してくれてたし♪

6fz0jJ4lp7x9djQ1394623769_1394623778.jpg

空気清浄器もおいてくれてあるし♪




cWFHxzrzdGIgabn1394623851_1394623859.jpg

お蔭様で快適に過ごすことが出来ました。\(^▽^)/




スタッフ集合は


東京都町田にある ドッグカフェ プティシアンさんに 10時50分!


余裕をもって9時にホテルを出発~


遅刻って言葉 私には無いんです!| ̄(エ) ̄)




ありゃ?外観の写真が無いぞ・・・ま!ええっか(^_^;)



クッキー&ちゃちゃさん お店の方と真剣に打ち合わせしてますよぉ~♪


お店の方もとても親切にして下さいました。


Vhb_3fxvSBrakAn1394623983_1394624060.png

Hanaさんは嫌がるムータンをバッグから引きずり出し(≧m≦)

lzZlSttO09II8To1394624282_1394624463.jpg





あちこちには用意で忙しい飼い主にくくり付けられたワンコ達(≧m≦)

Qq8bthUUeQcuCws1394625657_1394626327.jpg

チビちゃん(↑ 左)はこの後帰りのタクシーから降りる時

転げ落とされるという恐怖が待ってる事も知らず・・・(゚m゚*)

jRElDuLKDV2TCfm1394626389_1394626973.png

こんな騒がしい所は危ないと非難する こつ(BAGにINしてるコ↓)

brBS6knL81edntu1394625201_1394625614.jpg



メイ様はキレ・・・

2O_8xzgCwJDiaMl1394624912_1394625155.jpg


ムータンは床に転げてグデングデン( ̄∇ ̄;)

9icSZ4wohN43i0j1394627051_1394627275.jpg


こんな事やってる場合ではないのよ。


早く用意を済まして

スタッフメンバーの 写真撮っとかないと

後では時間が無いかもしれない~~~(〃゚д゚;A 


ホテルに荷物を置いて


朝9時に家を出発し

とうとう着いた横浜のマンダリンホテル 午後2時を少し過ぎてました。

さぁ~ゆっくりしよう~♪


hQgRDyF4yBVuFk71394536462_1394536478.jpg


なんて事は 私の旅行にはあり得ませんね。( ̄-  ̄ )

荷物を置いたら休む間もなく

観光ですよん(o^∇^o)



Bvi8wXwFgE1qJx21394536590_1394536876.jpg


I9CSr_6igehK0fj1394536943_1394537208.jpg


途中にローソンがあったんだけど なぜだかHAPPYが付いてる。

なんか普通とは違うもんがあるんやろか?

yuWojowilZgRJOr1394537282_1394537308.png

入りたかったんだけど 

入らず


赤い靴はいてた女の子の銅像でパチリ!

OXTjRBwMOqbKb9r1394537351_1394537892.png


他のブログ様で見たことがあって

是非行ってみたかった 大さん橋  ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


WvGWUYbyVE7btOM1394537967_1394538175.jpg


まだまだ元気なのに抱っこをせがむ のあ  ┐('~`;)┌

s9PCUArosIfcoC81394538243_1394538649.jpg


この後は 横浜ワールドポーターズ内に

チェックしていたHawaiian TownへGo Go ♪


フラダンスをしている者としてはココは外せませんね。





でも




でも のあを連れているから 私と娘同時には入れないんです。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

娘と”のあ”を外に待たせたままでは

ゆっくり見れません。一回りだけして諦めました。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



もう時間は17時過ぎ

もう一つ行きたい所は 横浜中華街♪

s4Hs1LSk9dbDpVy1394538881_1394539051_201403112101056c1.jpg


美味しい優先より(お店多くてわからない)


ワンコ可を重視してお食事しました。


娘は美味しかったと言っておりました。(。・・。)(。. .。)



いざ!

2014年3月8日


この日に合わせ体調管理しっかりしてきましたよぉ~

スゲー楽しみにしてましたからね(o^∇^o)



のあさんも体調管理もね♪



で!当初二人(ハピフラ・のあ)で行く予定だったのですが


娘が「絶対に”のあ”逃がさないでよ!」っとしつこく言うので

じゃあ着いて来るぅ~?

って事で2人と1匹で 出発~♪

車は和歌山駅までね!そっからは電車



FnKdZxSxv9oGY4i1394451569_1394451801.jpg


お~  のあさん優しい言葉がけですね~♪

おばぁ 心の中で喜んでるよ!(≧m≦)ぷっ!


3Rf_t9vlXXxIEZB1394451828_1394451923.jpg


うん!遠い所よ。

ちょーっと電車が長いけど 大丈夫かな?


新大阪から新幹線 ”のぞみ”君・・・あれっ のぞみちゃんかな?



V3O3LODdZZzuk1r1394452196_1394452223.png



なんせ”のあさん”初めての新幹線

吠えないかな?唸らないかな?

でも 私の育て方が良かったお蔭で

うんともすんともニャーとも言わず 賢い賢い( ̄m ̄〃)



0QiptWilyVLs9tO1394452281_1394452455.jpg


あ~   のあさんゴメンね~

ママ達お昼ご飯なの。

どうせ”のあさん”お昼食べない人じゃん(^○^)


R2wZESyBVBvQWtX1394452480_1394452611.jpg


有名な山も綺麗に見え・・・



MClvu4e5bfXSa6m1394452700_1394452715.jpg



新横浜でのぞみさんに別れを告げ

横浜線に乗り換え桜木町駅下車


HDxswiaJzM2v4sz1394452753_1394453005.jpg


長かったね~。( ̄Д ̄;;


のあさん 偉かったよ~(^○^)

bOBm8bxmVWqsF6H1394453137_1394453823.jpg


娘 面倒見良いんですよぉ~。

役立つ役立つ( ̄∀ ̄*)

KJ5oIVrdm4GpcQb1394453927_1394454103.jpg



やっと着いた所は

ネットで探したワンコと泊まれる

横浜 マンダリンホテル  o(>▽▽<)o

カレンダー
02 | 2014/03 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7376位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
