

オフ会続き♪

もう2週間も経ってしまったのですね~

あの楽しかった熊猫犬日記オフ会から



さてさて楽しみの1つに 犬ちゃん

局長様のブログではモザイク入っていたものの

なかなかの男前ではないかと踏んでましたが

思った通りの、いや!思った以上の男前でしたo(*^▽^*)o



1vatx_oDG9nK3Jw1401489082_1401489385.png

サヨさんも、もちろん美人で

美男美女のカップルでしたぁ~V(^∇^)


  ↓  こちらは光り輝く我らが西の男前!マ人様  (* ̄∇ ̄*)エッヘン

alhFZoCIesq5xQx1401506558_1401506853.png

何してるんでしょうかね(≧m≦)


勿論チップまま様ともしっかり撮ってますよぉ~。

ZfJSvBptuvB9tC01401503461_1401503474.png

関西のノリのあるような感じのチップまま様♪

ちょこっとチップパパ様にも話しかけさせてもらったんですよぉ~(^▽^)



ところで

一向にまぐちゃんが出てこないっと思ってる方もあるでしょうが

勿論まぐちゃんとも写してるんですよぉ~(^○^)

qAyoQl4b1wjNc4o1401487827_1401489037.png

でも 

この場所スタッフさんの受付タープの後ろ

ひょっとしたら、まぐちゃん休憩だったのかも・・・ ごめんね~( ̄ー ̄)ゞ




次の写真は局長様 めっちゃ良い笑顔♪

お隣の方は

E6Ff2ID3PK34KOK1401489562_1401489758.png

コメ欄では知らない人はいない

つばめ11号様

絶対に会いたかったお方でーす(●⌒∇⌒●)

コメントの感じの通りの素敵な方でした。

会えて良かった~(≧▽≦)




次は局長様とクさんのツーショット♪

ONp_u_KoyDk4CAr1401489802_1401490060.png

ちゃちゃちゃん 

しっかり局長様に抱っこしてもらってますね~♪

私も抱っこしてもらっといたら良かったわ_( ̄▽ ̄)



普段はお留守番熊・・・

ん?違う違う お留守番犬クッキー♪



8jSTDPQMshjjiu21401490176_1401490269.jpg

オフ会以降人気急上昇↗↗↗(≧m≦)

オフ会来れて良かったね。クッキー(@⌒ο⌒@)


オフ会 ワンコの写真♪

あの楽しかった熊猫犬日記のオフ会から

もう1週間になるのですね~。

局長様が 皆こんちくしょうにかわいいぜ!

って書いておられましたが、ほんと皆かわいいぜ

みんなギューしたい(≧∇≦)



4pEPF2oKNv5bZ_O1400852277_1400852382.png

家に帰って画像を見て反省反省

もっと考えて撮っときゃ良かった( ̄▽ ̄;)



8C4GrTIsSiXImSi1400852065_1400852120.png


お名前のわかるワンちゃん わからないワンちゃん

いるのですが、ここは潔く

画像のみ並べていってまーす~(^◇^)/ 

tZxpFX76RWN9R2q1400853016_1400853060.png

色々考え始めると

ブログアップに至らないので

えらい すんませんですm(*- -*)m

T3bzbCUISp5C1eJ1400852711_1400852756.png

それにしても

1週間ほどたって本格的に疲れてきましたね~( ̄。 ̄)

Rbq_V7e3ENWAzL31400852432_1400852514.png

ほぼ1日公園に居たんですからねぇ~

ハピフラの子供が小さかった時でも

こんな長い間 公園で粘るなんてことは無かったですからねぇ~。


QkTORX9Nf7Jo1LZ1400853119_1400853296.png

なんだかんだで7時間位は居ましたよぉ~w( ̄o ̄)w

PEdwpaXXnwL6ms11400851777_1400851828.png

「体力無くなってきたらお先に失礼するねぇ~」なんて友達には言ってたのに

ハピフラさん全然帰る気配なし( ̄▽ ̄)

NJEYB6DaV2vmorU1400853627_1400853677.png


この日のアタシは身は別ですが心はティーンエイジャー( ̄m ̄* )


wIr7CLquj97w7nS1400852918_1400852966.png

帰って和歌山駅のホームに下り立った途端

アラフィフのおばちゃんに ( ̄‥ ̄)

UeqHsb5UWotnXRW1400852578_1400852623.png

降りたホームから改札を出て

タクシー乗り場までのしんどかったこと(;-_-)



gvpSLmOzfPe0jMb1400851665_1400851744.png


乗ったタクシーのおっちゃん

お客さんえらい疲れてまんなぁ~って

_aPmbly62JM7zr91400853766_1400853856.png


「あれぇ~なんで疲れてるのわかるのぉ?」



「お客さん(ハピフラの事)タクシーのとこに来るまで

あくびばっかりしてましたし

タクシーに乗る時 どっこいしょって言ってましたよ」って

タクシーのおっちゃん w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

MYPzYg_SBbE65wi1400883366_1400883459.png

そりゃまぁ アラフィフからティーンまで

遡ったんですから、体力気力使ったわよなぁ~(-。-;)

私の身体よ!頑張ったな お疲れさん(*≧m≦*)

jvI9xd9aT5uEP8n1400883525_1400883567 (1)

さて今日は和歌山城の広場で

リレー・フォー・ライフという

がん征圧を目指し、がん患者や家族、支援者らが夜通し交代で歩き

勇気と希望を分かち合うチャリティーイベントに参加予定(@⌒ο⌒@)

fLyIr0Ssg_yB4Ft1400883644_1400883704.png

1曲ですがフラダンス楽しんで踊ってきまーす。

フラダンスは笑顔が命なのに

なんと笑顔が作れないハピフラ致命的∑(_□_;)ii



xgrrMp9FXNdoWYt1400851965_1400852029.png


ではでは(^-^*)/

オフ会前日♪

自分のブログながら

これを見てビビってます。私 オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ
  ↓ ↓ ↓


yYcoLeFWkKvcNDC1400563457_1400563471.jpg


でも 気にしない気にしない。

自分のブログなんだから書きたいこと書かなくっちゃ!っと

自分に言い聞かせ( ̄▽ ̄;)


オフ会  前日話 (*≧m≦*)


普通なら新幹線を選ぶところ


今回 あえて飛行機に・・・

精神的に弱い面があるので、これを克服するためにも

わざわざ自分の身を大変な方に置くという前向き精神( ̄∇ ̄ノノ


余裕をもって朝8時 都会の和歌山の家を出て関西国際空港に到着!

久し振りの空港

国際線ロビーなんか回っちゃったりしたり

私も海外に行くのよ~みたいな顔して歩いちゃったり

安心グッズ買い込んだり

iubCGEzuQ9Swr7M1400563166_1400563184.jpg




友達にライン送って安心させてもらったり

p6akdoidqohRodT1400569433_1400570766.png




乗る飛行機は STAR FLYER

黒い・・・・ちっちゃい・・・・大丈夫か私!┌( ̄0 ̄)┐

64NLDBpgTTZvdG91400562929_1400562960.jpg

機内 時々不安を覚えつつも

珍しい機内

座った目の前にはタッチパネルモニターが・・・

せっかくだから色々触ってみる。




タッチパネルモニターの下部についてるUSB?かなんかのジャックに間違って・・・

と言うか知らなくて

配ってくれたイヤホンプラグなんか、さしてみちゃったり・・・

隣りの人は、おかしかったに違いない(* ̄□ ̄*;


結局イヤホンジャックは肘掛の所にあった。



さて昼過ぎ無事陸に着いた後は

速攻ホテルにチェックイン

さっそくベッドに横になり休憩2時間・・・(又は昼寝とも言う)



元気復活した後は

前回行ったけどワン連れだったので

ゆっくり見れなかった横浜ワールドポーターズのハワイアンタウンまで~U\(●~▽~●)У

ShXXVtwRgykApi31400563035_1400563049.jpg


今回はじっくり回って

自分のお土産とお友達のお土産 GET!


8bhFLEo0vi2DrL91400563290_1400563306.jpg


ここまで書いて疲れました。



続きは又今度~

こんな記事見たくないのクレームは送らないでね(*^m^*)

夢のような一日♪

かなりご無沙汰な更新になりますね~σ( ̄、 ̄=)


ブログ記事1本アップするのに半日要する私  どんだけ、どんくさいんやねん( ̄~ ̄;)

おまけに毎年4月から5月は自律神経の調子が特にひどく

ブログどころではありません(泣)


毎日最低限の家事をするのが精一杯 見かけによらずか弱いんです私(・・;)


な・ん・で・す・が

私にとって最高のイベントが開催されることになりました。

毎日楽しみに見せて頂いてる熊猫犬日記のオフ会

最初で最後のオフ会  最初で最後という文字が悲しいですが( ̄_ ̄)




日帰りでも行けない事はない場所ではあったのですが  ギリギリですが(;^_^A)

念のための?前日入り・・・あ!公園に泊まったんではありませんよ( ̄ー ̄)




恥ずかしがり屋さんの私ですが

局長様とお写真撮って頂きました。チョーうれしい(≧▽≦)

局長様は誰と撮っているのかはわからないでしょうが

良いんです。良いんです。そんな事はどうでも

8e7t_FrqQG_lDhz1400454107_1400455213.png

周りの方 遠慮してくれてる体勢ですがしっかり写ってます。

周りの方1 りくまま様

周りの方2 たれれん様

jbaHn6isp_EDUCJ1400465017_1400465030.png

念願のツーショットのはずですが

なぜか大和が一緒   まぁええか( ̄∀ ̄)


私が局長様で浮かれてる最中

関西のおっちゃん(マリィの散歩請負人様とも言う)は

美女の美しさに、のけ反ってデレデレしてました。

YuGOdoqG8oZgjLs1400456008_1400456515.png

これが証拠写真です。

親切でしょ!私  (* ̄ー ̄*)

でも確かにお綺麗でした~。サービスで

ポーズまでとって下さって~♪ ありがとうございました。(^○^)



カレンダー
03 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7376位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
