

オフ会ラスト♪

楽しかった熊猫犬日記オフ会の記事も今日で最終にしまーす。


オフ会の前日に横浜入りした私は

ホテルチェックイン後お昼寝2時間し

横浜ワールドポーターズのハワイアンタウンで

お買いものを楽しみ その後は前回にも行った赤レンガ倉庫や大さん橋などを散策・・・1人で・・・


Y3WLjS9JfMWKlzJ1401579709_1401579813.png


その後ホテルへ帰る途中偶然にも

ハワイアンなお店に遭遇

これは入るしかないですね(≧∇≦)

i0crGEAqE4bw2291401579429_1401579671.png

お一人様だったけど ココのお料理美味しかったし

店内にはフラダンスで使う楽器の

イプやウリウリ プイリなども飾ってあって嬉しくなりました♪




オフ会当日はたれれん家が大きなブルーシートとタープを

設置してくれていたので、とっても快適でした(=⌒▽⌒=)

TSwOBPWaKvsnDYn1401579174_1401579397.png

一緒に設営手伝ってくれたであろうイーサ君とグレ子ちゃんは

テント設営の後 東京見物にお出かけしていきましたぁ~

ありがとうね~  バイバ~イ(⌒ー⌒)ノ~~~

TWfgbGtpos9gPAL1401750222_1401750380.png




この日は今年中学生になった、ふみキャンディちゃんも1人で参加。

偉いよね~。

1人で電車乗ってキャンディちゃん連れてこれるなんてw( ̄o ̄)w

私が中学生の時なら無理やわ。

HViomSi_RCCpcdw1401578163_1401578231_20140603081851e6c.png

ふみキャンディちゃんとは2度目まして♪



  ↓ こちらはdolce 様とチップ君

dolce 様は美人だし品が良くて憧れちゃいます。

dolce 様とも今回2度目ましてですぅ。友達の輪ってすごいですね~(⌒-⌒)

30vzQXnbYczrYnI1401578713_1401578758.png




ドッグカフェSmiley_smile の店長様も駆けつけてくれてました~♪

ワンコに大人気(o^∇^o)


f1xk1tDtPJpTHhL1401578287_1401578335.png

スマスマ店長様とも2度目まして♪



野球に興味もないのになぜか

阪神のユニフォーム着てたりポリポリ (・・*)ゞ

なんか阪神ファンの人に申し訳ないわぁ~(^_^;)

16PP5S_bph118371401578381_1401578628.png


まぐちゃん親子のショット撮ろうと

最前列かぶりつきの写真がこんなんだったり ↓(* ̄o ̄)ゝ

wuKcmk02OyxVFb21401750706_1401750922.jpg


可愛い志熊くんとも会えたし

途中ダウンしたみたいで可哀そうだったけど

回復した様で良かったぁ(*^▽^*)

p7sVjnjOX3Ag1j61401759605_1401759703.png



愛しのサザビー様ともお会いできたし:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


bf2avg5J0rVqGMz1401750449_1401750489.png


恐れ多くて声かけられず

隠し撮りみたいな感じばっかりですけど(;^_^A


_BFyQQjnGPiBvOo1401750522_1401750590.png

オーラがありましたよね(≧▽≦)




帰りはりくママ様と新幹線で乾杯 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

WxBhC2LDE6s2mGu1401580038_1401580073.png


今回、局長様はじめスタッフの皆様のお蔭で

とても楽しい時を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。ぺこ <(_ _)>


お会いできた皆様もありがとうございました♪

沢山の方とお話ししたのに写真を撮ってないという大失敗(>_<)


ワンコ達もご苦労さん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



ココを見に来て下さった皆様

お付き合いありがとうございましたd(⌒O⌒)b

ではでは!
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10660位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
