

はぴ 12歳 おめでとう(^○^)

3月18日

ゴルフで疲れ果て すっかり忘れていた はぴの誕生日(3月16日)

ちびっと遅れましたが・・・お誕生日おめでと!

病気もせず すくすく12年育ってくれたものだ。

ハピフラの子供達が小学生の時から 子供の成長も一緒に

見守ってくれた はぴ

娘が小学生の時 1人のお留守番になっても 

ハピフラ「お留守番1人で大丈夫?」

娘 「はぴが居るからさみしくないよ!」って

縺ッ繧医¥繧後・縺エ_convert_20130320210837

俺にもくれ!・・・・あっ そうだね

のあも ハピフラ家に来て1年だね。(2012年3月17日家族の一員に)

ってーか エリカラ うっとうしいよね(本犬は そうでもなさそうだけど)

縺翫l縺ォ繧ゅ¥繧後・縺・convert_20130320210854


おぅ おまえら 美味しいか?見た目に寄らず高かったんだぞ そのケーキ!

ってーか その日に少しあげただけで 後まだ冷蔵庫に かなり残ってるし・・・

ハピフラって こうなのよね。腐る前に 早くあげないと(^_^;)


莠悟源繧ア繝シ繧ュ_convert_20130320210919

息子も 小学6年生の時(多分)はぴの誕生日に

学校帰りランドセル背負ったまま スーパーに寄って

プレゼント買ってきてくれたよ。猫缶だったけど(^_^;)

莠悟源繧ア繝シ繧ュ_convert_20130320210919

コメントの投稿

Secre

ちょ、ちょっと…
ちょっと、ごめんなさいましよ…
記事内容のコメントよりも先に言いたい事が…

写真の中に、セリフを入れれる様になってる…デジタルロードを着実に歩んでる…行かないで、まだ遠くに行かないで…
( TДT)

でわ、本題(*≧∀≦*)
はぴちゃん誕生日おめでとー♪
12歳になんて見えない♪あなろぐにもアンチエイジングの秘訣を教えてね。のあタンは、そろそろエリカラ外せるかな?

娘さんの足ヽ( ̄▽ ̄)ノ
31㎝の息子さんの足もplease♪

No title

 はぴちゃん、おめでとう~~v-238

美味しそうな、ケーキもらえて、よかったね♪

うちのワンコたちは、わんちゃん用ケーキ
でも、お腹壊しちゃうので

残念ながら、あげられないのよ・・・


上からみても、毛が艶々で、若いねv-238

No title

私もね、写真の中にコメント入ってるの驚いた!先輩!!

はぴちゃんとのあちゃん、大きさ同じくらいに見えるね、背中の大きさが。

すばらしいケーキ!!ちゃんと名前も入ってるじゃないですか。すごいなあ。。
12歳かあ、大きくなったね。
改めて・・・お誕生日、おめでとう!!

♪あなろぐ様♪

    

フフフフフ ごめんね。悪いけど ハピフラ進化していくから・・・

のあのエリカラ 術後3日目でウカッと外した時に 傷口噛んで
ちょい 傷口が開いてしまい 獣医の先生に怒られました。
なので結局エリカラの日数が長くなってしまい
今日3/25外しました へへへ

下宿の息子帰ってきたら 靴アップするわ。
でも ハピフラうるさいので 当分帰ってきません。


♪ぽろ様♪



あら ワンちゃん用ケーキで お腹壊すなんて 
デリケートですね。ハピフラみたい(^○^)

残念じゃなくて ラッキーじゃん。
ケーキ代要らないから フフフ

♪クさま♪



お互い進化していこうぜ! 
でも仲良く進化していくのよ。

いきなり差あけないように(注)(^○^)

クさんもスマホでしょ。
いちいちカメラ持つの めんどくさいよね(^_^;)
とか言っててクさん一眼レフかってたりして(ニヤリ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3992位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
