

幼稚園プール♪




先週の9月9日は

幼稚園のプール開催日♪


oGiX7sYoofENKYl1410868415_1410868424.jpg


朝夕は涼しくなったけど昼間はまだ暑くて

この日のお天気も パッチリ水泳日和♡

VT08eEEY5D2GwhN1410868479_1410868624.jpg


お~真剣なお顔も 又可愛いいぃ~(≧m≦)





この日のレポート♪ ↓


椅子に飛び乗ったがノートPCが置いてあったので

足がツルツル滑って

椅子の上に留まれず落ちて行ったって事ですね(≧m≦)

90sa1ldv1kX3Mrt1410868640_1410868862.png

のあさ~ん

それじゃぁ芸が無いわね~↘↘↘

せめて 一回転半位して着地して欲しかったわぁ~( ̄▽ ̄)



それはそうと FB見てたら目に入ったので

用はなさそうだったけどアマゾンで買ってみた。↓


Xa5uKK8BAyMrxzP1410868890_1410868902.jpg


やっぱ極上の旅は

ウチには関係なかった。 チーン( ̄~ ̄;)


コメントの投稿

Secre

No title

 すごい!真剣な泳ぎですなv-411

ちゃんと、泳げていそうですね!じつは、運動神経抜群だったりしてv-407

でも、イスに飛び乗って、滑ったなんて(汗)、まちがったら骨折でっせ(汗)ポメは骨細いからって、初めて飼ったときにすごく、脅かされたよ!!ティッシュ箱から落ちても、骨折するって・・・(脅かしすぎよね)

 極上の旅・・・あっ!読んで楽しむ本だね(笑)

前記事の、阪急いいね~~v-346

No title

顔文字つかったら、二番目のは、顔変わるんだね(汗)
・・まっいっか(笑)

♪ぽろさん♪


あっらぁ~コメ欄閉じるの忘れてちゃってたよ~(≧m≦)

でも久し振りのぽろさんのコメ 嬉しいわ♡♡♡

ティッシュ箱から骨折ってあるのぉ~?(^○^)
でも足の骨触ってみるたびに細くて怖くなる~

うん!極上の旅
想像してリッチな気分になる本ね(≧m≦)

前の記事も呼んでくれてるのね~ありがとぉ~

♪ぽろさん♪



私の頭の中で適当な絵文字に変換するから大丈夫よ~♪

No title

のあっち最高なんですけど!
幼稚園の先生のコメントがおかしいわーー

そうね、一回転くらいして着地しないと
関西では暮らせないか(* ̄▽ ̄*)ノ"

プール、うまく泳げたのねー
すいすい?
今年は2回しか行けなかったなぁ。

のあっち、幼稚園楽しんでるね!

おお〜♪

コメ欄オープンしてる♪(´ε` )

のあさ〜ん♡

やるやーん! 着地は成功してガッツポーズしたんやろね(≧∇≦)

極上の旅…良いやろね♪

私も縁遠いわ|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

♪クさん♪


そうでしょ~。
幼稚園の先生のコメント大好きなの(^○^)

そうなの
関西に住んでいる犬は
何かオチつけないと暮らしていけないの(-_-;)
大変でしょ(≧m≦)

クッキーはプール
2回で十分だと思ってるわよ。
秋になってクッキーもプールの心配なくなって
安心してるわよ♪(≧m≦)

♪りくママ様♪


よくぞ気付いていただきまして♪
閉じ忘れですがな~(≧m≦)

そりゃそうよねぇ~
着地は勿論ガッツポーズで
終わってもらわなきゃね( ̄▽ ̄)♪

極上の旅  値段良すぎて
めっちゃ関係なかったわ(-_-;)
本貸すでぇ~いつでも言ってや~(≧m≦)

No title

おぉ♡

コメ欄開いてる( ̄▽ ̄)ヒヒヒ♪

のあちゃん、もうバッチリ泳げそうだね?

ウチも一回泳ぐのかやってみたいなぁ

武蔵も(。-_-。)←虐待

あと、ぽろ様も言ってるけど脱臼と骨折気を付けてね?

ウチもメイが滑って…両足脱臼ですから(−_−;)

♪Hanaしゃん♪



あら!Hanaさんも見つけたのね(≧m≦)

うん!のあはバッチリだよ・・・多分(^○^)

そういや泳ぐワンコは見たことあるけど
泳ぐニャンコ見てみたいわぁ~ムータンどう?・・・ムフッ♡(≧m≦)
エライ騒ぎになる事間違いなしやな(^○^)

で!脱臼ってすぐ治るの?
前のポメは骨折したことあるんだけどね~(^_^;)

コメ欄オープンしてたの気付いてたんだけど、今日になってもうたm(_ _)m

関西在住のワンコは、オチを要求されちゃうんだ…大変ね( ̄▽ ̄;)

これからもさ~、
コメ欄オープンしちゃってよ~♪
みんなのやり取り楽しいからさ~♪

♪ヒメママ様♪


お!気付いてくれてましたか♪

関西に住んでるワンコって大変だぁ~(≧m≦)

うん!久々のコメ欄楽しいや~
今度から又閉じるけど
訪問しに来てくれてるだけで
十分だよぉ~(^○^)

更新適当だけど見に来てや~(^_-)-☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10660位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
