

飛行犬撮影を見に♪

先日

大阪府和泉市のパートナーズカフェぽっ歩さんで

飛行犬撮影が開催されるということで見に行ってきました~(^○^)


4guWmtKbfvXIKhB1414497572_1414497690.jpg


初めて来た所だけど広くてキレイだね~♪



_NefS0vhEPyyj9Q1414497722_1414497976.jpg


見に来ただけのつもりだったけど

当日でも受け付けてくれたので”のあっち”挑戦~。(写真無いけど(^_^;))

写真は後日送ってくれるとの事。楽しみぃ(o^-^o)




0ixFVdzwFNvh9zb1414498349_1414498366.jpg


ついでに”はぴ”もどうかな?っと思い

撮影する方に相談したら1回走らせてみましょうかってことで

”はぴっち”も挑戦~♪  っが無理でした(^_^;) 



F2ArDgPfI9JP0d81414498398_1414498409.jpg

御年13歳! 走りが遅すぎて飛行犬にならない(>_<) 

はぴちゃん アウト~(≧m≦)

3ynXudrBboFFcH91414498016_1414498151.jpg

飛行犬撮影の後はドッグランで快走のあっち♪




yvMC4yAqol3ILFL1414498526_1414498649.jpg

はぴちゃんはダメね!

他のワンちゃんがいっぱい居るから

ガウガウ”はぴ”はテラスでまったりしてて(≧m≦)




R3TTXN8BdX7Nri41414498478_1414498494.jpg

この日は丁度良い気候だったので

テラスでランチ  気持ち良かったぁ~(^○^)

QVfXgM_auq5qm7j1414498443_1414498456.jpg



あら のあさん休憩ですか?

58JeElvekgokRKg1414498182_1414498312.jpg



家に戻った”のあさん”激疲れ  ついついウトウト( ̄o ̄)

gV1t3t79SMJlL8u1414498919_1414499001.jpg


頑張って走ったもんね~=*^-^*=


_lLx2fWSoz9Qx401414498690_1414498892.jpg


そうよね~。

そよのワンちゃんに追っかけられちゃって

パニックだったよね(^_^;)  



でもでも楽しかったよね(⌒~⌒)

のあっち  はぴっち  お疲れさん♪




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4913位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
