

ビジーバディのMサイズ

ほんまはこの記事23日に 書いてたんよ。

でも 作成中に スカッと 消してしまった。

テンションガタ落ち ○| ̄|_

で 今復活気味ね(^○^)


DSC_0059[1]_convert_20130323215121


ハピフラ今 娘Mピーと一緒に ワンコのしつけ講座受けてるんです。

1回1000円の リーズナブルなやつ・・・それも5回で終了ってやつ(^_^;)

でも先生もしっかりされてて だいぶ年下やのに 尊敬(*^^)v


DSC_0058[1]_convert_20130323215239


そのしつけ教室の先生が ワンコの暇つぶし(^_^;)に 「これいいよぉ」って

教えてもらって 早速ネットで購入

ビジーバディMサイズ 

朝は 忙しく面倒見れないので 夜ご飯をこれに入れ

はぴとのあが 喧嘩しないよう仕切りして・・・


DSC_0056[1]_convert_20130323215200


なかなかええわ。 ワンコもええ感じに疲れるし 早食い出来へんし・・・

ビジュアルはちょい・・・なんか・・・だいぶ・・・あれやけど・・・



ありゃ 後ろに たぬポン(ウチの庭番タヌキ) 写ってるやん。



コメントの投稿

Secre

No title

  すごい!!きちんと通っているんですね!

  そして、ほんとにリーズナブルですね!

  これで、訓練とか楽しくて、極めちゃったりして(笑)
  今後の成果、楽しみにしてます♪  
   
  せっかく書いたの、消えるとショックですよね~~!
  消えた瞬間、もうあきらめて、寝ます☆

No title

しつけ教室、後でただで教えてね!

時間ないから、またきまーす!!

分かるー(`□´)
いい所まで書いていて送信手前で消えたメールとかコメントとか凹みます。
長い文の時は、暫く気持ちが戻らないです(# ̄З ̄)

そのオモチャはラッコさんかな?でも奥のタンタンタヌキさんのが気になるわぁ。
庭にタンタンタヌキ(*≧∀≦*)面白い

No title

やっぱり、ラッコだよね。

教室は、娘さんと通ってるのね。
まずは、飼い主からでしょ?
のあちゃん、頑張れ~(▰˘◡˘▰)

タンタンタヌキ!
の、何だっけ?!

この、たんたんたぬきは、小さいのかな?
前のラッコが大きいの?
遠近法なの?

♪ぽろ様♪


しっかり 通ってまっせぇ~ 2回目やけど(^_^;)

のあがセラピー犬とかになってても 

びっくりせんといてね(^○^)


♪あなろぐ様♪



そうだね。何も考えてなかったけど

ラッコっぽいね。 言われるまで リスかと思ってたよ。

タヌちゃん庭に もう1匹居てると思うのよ。

又見とくわ。あ!カエルっちもいるのよ。又載せるわ。いらんて(^_^;)

♪クさん♪



やだわぁ~ お上品なハピフラにそんな・・

タンタンタヌキの・・・なんて

のあは取ってしまったけど(^○^)

ほんまやな タヌぽんの大きさ不明

今度は わかるように 撮るわ

まぁなんせクさんと一緒のスマホカメラだし(^○^)

No title

色付きの返事だと、分かりやすくてやっぱりいいね。
私も、頑張る~!

うちの
デジカメは、古いので、かえってスマホの方が
キレイかも('ー') フフ

確認画面出てる!
すごいじゃないか~い!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7900位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
