

バディベルト

こりゃ なんどす?

なんどす?って あんたいつから京都犬になったんよ

DSC_0105_convert_20130405072538.jpg

メガネだすか?だすかって どうよ

それは ハーネスっちゅーもんや


DSC_0107_convert_20130405072612.jpg

それやと首の辺り スッキリするやろ。首輪とちゃうから

へぇ~ そうなんすか。

DSC_0121_convert_20130405072643.jpg

こりゃ又なんどすか?

それは山椒の若葉や 

筍の若竹煮の上には欠かせまへんなぁ。

あると ないでは 大違い!

DSC_0120_convert_20130405072710.jpg

でも これ臭いですわ。

そや 犬にはわからんやろ。この香りが・・・


DSC_0113_convert_20130405073054.jpg

最近 はぴに ちょっかい出しに行くので

ほぼ外に出されてしまっている のあ

「あぁぁぁ 気持ちエエ天気やのぉ~」

コメントの投稿

Secre

No title

庭が、広くてい~~なぁ~ヾ(^▽^)ノ
一緒に、お外でま~~ったり♪してあげるよ~ヽ(´ー`)ノ

No title

更新お待ちしておりました!

のあちゃん、外イヌになりましたか(´・ω・lll)
でも、その庭なら気持ちいいかも!

はぴちゃんに、ちょっかい出しちゃうんだねー
そんなに?
スゴイけんかしちゃうのかな~。

うちは、首輪だね~
チャチャは、ハーネスの時もあったけど、
やっぱり首輪だわ。

オッ!更新してた(*≧∀≦*)

可愛い色のハーネスですね。
ウチは洋服みたいなハーネスを使ってます。首輪だと気管が弱くて引っ張るとゴーゴー言って可哀想だったから首に負担のかからないヤツにしましたが服を着せると着膨れるんで可愛くないです。

どすえ?
(*≧∀≦*)

No title

そのハーネス、ヤマトと一緒だよー。
でもポメって毛がモフモフだから挟んじゃって付けにくいんだよねー。

お庭素敵♪
豪邸だねぇ。

♪ぽろさん♪



庭は広けりゃ ええっちゅーもんでもないです。

剪定の時期は メッチャ大変なんです。

年と共に管理もしんどくなってきたよ(^_^;)


♪クさん♪



待って頂いてましたか。おおきに(^○^)

のあ 外犬になりそうですわ。

洗濯物干すのと同時に出され

洗濯物取り入れるときに のあも取り入れ(^○^)

はぴとのあの喧嘩すごいよ。

はぴストレスで10円ハゲでも出来やんかと心配や

♪あなろぐさん♪



あなろぐさんも ハーネスね。

ハーネスのほうが モフモフのポメには

リード付けやすくてね。

これからだと服付ハーネス暑いな(^○^)


♪たれれん様 様 様 ♪



お忙しい中 時間を割いて お越しいただき

ハピフラめっちゃ 感動です。

ヤマト君と ハーネス一緒ですか(^○^)

色も一緒カナ?

はぴには 赤買いましたよ(*^。^*)







No title

剪定も、植木屋さんとかじやなくて、自分でするんですか(・・;)

それは、大変かも(汗)

でも、やっぱり、庭が欲しいなぁ☆

♪ぽろさん♪



さすがに難しい木とか背の高い木は剪定屋さんだけど
低木は ハピフラが電動のカットするヤツで 刈っちゃいます。

刈った後の木とか葉っぱの片づけが大変なんです(>_<)
全部植木屋さんに頼むことも出来るんだけど・・・要るでしょi-216が・・i-201

だからハピフラ 少しでも家計を助けようと 後片付けに大変なんですi-182 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
