

のあと息子と・・・根来寺

4月2日

時間があれば 和歌山城へ行きたかったやんやけど

時間無いので 車で10分位の根来寺


のあと息子と根来寺

息子とのあ のあ不細工な顔してるから 顔出しNGです。

のあと根来寺

この のあは 可愛いから顔出しOKです。

ここで知らんおばちゃんに「いやぁ~ メッチャかわいい~」

って のあ 通りすがりの知らん おばちゃんに チューされてもてん(^_^;)

息子と根来寺花見

自分が写らまいと 頑張ったら こんな感じ・・・


息子の足

息子の恐るべし足 

30センチサシでもあれば わかりやすいのだけど

ハピフラの足も でかくて24.5センチあるのに

まだ3回り位 デカい

去年は五反田の デカい靴専門店に買いに行って

7足ほど大人買いしたな・・・




DSC_0102_convert_20130406194415_20130406203711.jpg

4月3日 娘の入学式

小学校高学年から反抗期が続き

中・高と 写真無しの寂しいハピフラ

どさくさに紛れて やっと1枚撮れた。 貴重もん!

娘に怒られたら 削除します(ー_ー)

コメントの投稿

Secre

No title

のあちゃん、めっちゃ可愛いよ(☆▽☆ )おばちゃん、ちゅーしたくなっちゃうのわかるわ^^/
……やめてほしいけど(笑)


息子さんは、カッコいいし(*^.^*) 娘さんも、ハピフラ様とのツーショット、綺麗さ☆が、かくしきれてませんよ(*^.^*)いいなぁ~~素敵なママさんで☆

うちは、娘とツーショット自分がダメだわ(泣)

自分の顔、見たくないわ……最近!?いや、かなり前から、ほんと鏡すらみないわ(・・;)

No title

なぜ、のあちゃんのかおりに帯が?!
ブサイクなのあちゃんも見てみたいよ!
息子さんが写らないように頑張った写真は、
クッキーかと思ったわ(*≧∀≦)
なんか、似てる!

息子さん、足ホントデカイね!
私も24.5センチだけど、並べてもあんなに
違うんだね!背も高そうだし。
優しいし。

娘さんとカピバラさん、ソックリじゃない?
顔は分からないけど、背とか雰囲気とか('ー') フフ
どっちがどっちかわからなかったわ、カピバラさん、
お若いこと!
あ、顔は分からないけどね(^^;;
削除される前に見られて良かったわ(*≧∀≦)

おぉー!!顔は隠れてるけど写真公開しましたね♪

何故に、のあ君にまで。
のあ君のNG顔って、どんなんだろう?超、気になる。白目剥いてるとか?(*≧∀≦*)

カピバラ様も、足大きい方なんですね 。あなろぐ23、5なんです。
って考えながら見たら息子さんの足はデッカ!!!

カピバラ様の娘様

御入学おめでとうございます!

あなろぐにも反抗期ありました。中高と学校のイベントに一切、親を参加させませんでした。
(*≧∀≦*)
でも、写真だけは撮ってたよ。
後々、記念になるから、これからは少しずつ記念写真撮ってあげてね?
もう少し大きくなったら反抗期の自分を笑える日がきます。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

♪ぽろさん♪



そうなの・・・チューされたのは 唇におシワがいっぱいの おば様 ギョェ~~~

ハピフラ家 ☆取り去れません。

ハピフラも明るい場所での鏡は大嫌いです(^○^)

No title

のあの帯は 息子のついでに やりたくなったのよ(^○^)
ウチの のあは何時どこから見てもかわいいですわよ・・・・
そうそうクッキーちゃんに似てるよね(^_-)-☆

あの画像ね。入学式の・・・まさか画像縮小で細くなったって事は
あるのかしら(汗)

なんかね UPしときながら 自分で違和感ありありなのよ。
縮小の なんか間違えて細くなったかも・・・ヘッヘッヘ

顔は息子とは似てると言われたことありますが
娘とは全然似ていませんのよ・・・フフフ(*^。^*)



No title

あ!そうか 全然何も思ってなかったよ。
プロフィールに自分の画像設定してたから(^○^)

クさんにも書きましたが のあは いつどの角度から撮られても
可愛いのですよ(^○^)

ハピフラにも反抗期はあったよ
今となれば かなり恥ずかしい・・・
ありがとう 少しづつ 写真撮れるようにするわ。
あなろぐさんの反抗期の写真見たいな(^○^)


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6734位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
