

散歩嫌い

はぴは・・・

DSC_0136_convert_20130409211151.jpg

家から離れる事 100m以上は 散歩拒否!

断固として 拒否!

DSC_0139_convert_20130409211232.jpg

「あ~ 桜の季節も終わったなぁ」

のあ君には わかるかな この風情が

DSC_0151_convert_20130409211304.jpg

除草剤って 散布してから枯れるまでに日数かかるから

枯れてこないと わからない。

危ない 危ない こんな草食べたら えらいこっちゃ(--〆)


DSC_0145_convert_20130409211326.jpg

前に のあに 単独逃走されてから

ハピフラ ええ事思いついてん!

散歩嫌いの はぴのリードと 逃走常習犯の のあのリードを結ぶ!

なので のあが 逃走を計ろうと思っても

はぴは家方面へ帰りたがるので、逃走出来ない フッフッフ(^o^)/

コメントの投稿

Secre

No title

やっぱり、はぴちゃん、ああなるのね!
同じだわ。
歩くのも遅くてね。

除草剤なんて、考えてもみなかったわ。
枯れてる草、みた事ないから大丈夫かなー

のあちゃんと散歩のペース同じなの?
繋ぐと、はぴちゃんが引っ張られるような?

二匹で散歩している後ろ姿、可愛いね!

見た事ある…あの、散歩イヤイヤのワンコの姿を(*≧∀≦*)
そう、それはクチャ様の所の、チャチャちゃん。

本当に色だけじゃなく性格も似ているねぇ。可愛い♪

あ、除草剤は危険だね!!
気を付けてね(`□´)


あっ!!写真の文字変えた?

No title

  仲良く歩いてる姿、可愛い☆

  がっつり、結ばれたリードには、そんな秘密が(笑)

  

♪クさん♪


ここら辺はド田舎で周りは田んぼだらけだから
農家さんが除草剤 知らん間に散布してるので 怖い怖い(>_<)

散歩のペースは違うので
行きはのあのペース
帰りははぴのペースです(^○^)

2匹で散歩 気の利いた文字入れたら良かったと後悔・・・

♪あなろぐさん♪



そうそうチャチャちゃんと一緒なの
大きさは違うけどね(^○^)

ハピフラ全然設定定まってないので
文字もなにもかも まだ固定してませんので
色々変わります(^_^;)

♪ぽろさん♪

仲良く?歩いてる姿 かわいいでしょ。
ホンマは どえらい仲悪いけど(^_^;)

結んだリードなかなかエエで!
今度ぽろさんも、やってみて(^_-)-☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7068位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
