

続いて お一人様

今日 ふと ラーメンが食べたくなり

チャーシュー多めで注文!

美味かったよぉ。


DSC_0189_convert_20130419213936.jpg



先日 ハピフラおかんが  ↓ これ見に行きたいというので

見に行った。

付き添いだし、フラァ~っと行っただけだけど

結構泣かされたよ。 満員御礼だったわ。

さすが藤山寛美の娘さん!しっかり受け継いでるわ

DSC_0186_convert_20130419214220.jpg



その後の帰り道 怖いキャラの着ぐるみ?見たよ。

ゆるキャラとか 知ってるけど こんな怖いキャラのもいてるんや((+_+))

DSC_0187_convert_20130419213828.jpg

話は変わるけど

左が最初に作った迷子札 右は最近買った迷子札

最初の方は 字がわかりにくかったんだよね。

万が一 どっかに行っちゃったとき これ付けてるのと

付けてないのとは全然違うよね。

大事な家族の一員だから・・・ね。

写ってないけど 特に のあ  逃走するなよ!

DSC_0188_convert_20130419213855.jpg



長時間散歩の時は 

大体 ハピフラは のあのリード

ハピフラ母は はぴのリード

はぴが先に歩いていて ハピフラと距離が離れてくると

必ず 振り返って 待ってくれるんだよ(*^。^*)

DSC_0183_convert_20130419214032.jpg

かわええだろぉ~


コメントの投稿

Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3992位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
