

野菜苗 植えた

DSC_0190_convert_20130420192536.jpg

ママね 昨日買ってきておいたのよ。野菜苗

前回までは もっと買ってたんだけど

あんまり買うと畑のお世話に時間がかかっちゃって

貴方達との時間が少なくなるでしょ。


DSC_0197_convert_20130420192640.jpg

どう?苺できてるかな?

DSC_0196_convert_20130420192617.jpg

まだちょっと早かったね。

もうちょい待ってくれたら 美味しくなるからねん(^○^)



DSC_0208_convert_20130420192702.jpg

雨の中 傘さしてお散歩なんて 初めてしたかも・・・

ハピフラ母の顔が見えてたので

傘で隠せ!っと言いました。

これでモザイクかけなくても良いでしょ!

DSC_0215_convert_20130420192724.jpg

あ~あぁ 汚れちゃったね。

お風呂入ろうね。

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。
我が家も4月から市民農園借りて、野菜作り始めました。
苗をいっぱい買い過ぎて植えるところがなくなりました(笑)
新鮮な美味しい野菜がいっぱいできるといいな。
お互い、頑張りましょうね。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

いつの間にか更新されてる!

イチゴすごい!こんなに大きくなったのね。
のあちゃんのあの泥姿!クッキーみたい。
クッキーもああなるよ。ああなったら洗面所で
石けん付けて洗うわ。

イチゴ良いなぁ♪
美味しそうだなぁ♪ブログで収穫楽しみにしてますね(*≧∀≦*)

雨の日の散歩、そうなの!のあちゃんみたいになるんですよねぇ。
ポメラニアンは毛が長いからね。
まぁ、ウチは雨の日は行かないんですけどねぇ。
(/▽\)♪

No title

白いと泥はね、目だつよね~~

マリたちが、若かった頃は、雨でも公園で、泥んこで散歩して、帰り道の商店街を歩くのが、恥ずかしかったわ(笑)


野菜の苗は、母が、毎年、プランターで、きゅうりだけ、なぜか作ってるよ! 二、三本かな、収穫は(笑)

♪ポンママ様♪

初めまして コメありがとうございます。

そうそうワンコに無農薬野菜
いっぱい食べてもらえるように
頑張りましょう(^○^)

♪クさん♪



フフフッ ハピフラは皆様の知らない間に
秘かに更新したのですよ フフフッ

クッキー洗面所で石鹸ですか・・・
なんかワイルド
ウチのはぴは 洗面台怖がるのよ。



色付きの文字

♪ぽろさん♪

そうだね。人の多い都会は恥ずかしいかも・・・
田舎に引っ越しちゃう?(^○^)

キュウリとか茄子とかは一本植えとくと
重宝するよね。あとネギとかも・・・

No title



今は一日10個程度だし形も悪いけど
段々良くなってくるから
収穫したら見てね。

その前にハピフラのオカンが
畑で食ってしまってるのよ(-_-;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
