

イチゴ

大変大変 強風で苺の網がめくれてる。

めくれてるって 標準語?

DSC_0228_convert_20130425143033.jpg

あ~ちょっとめくれてる部分わかりにくいですね。

UPしてから気づきました。

まぁええか

DSC_0231_convert_20130422213533.jpg

おいしくなったら 鳥が食べに来るのよ。

網張って 完全ガードじゃ。


コメントの投稿

Secre

No title

たぶん、標準語かな

スカートめくれてるよとか、言うから!

次のページめくってとか…

そっか、美味しいイチゴは、鳥も好きだよね! ……んで、網なおすのは、ばぁば?なんですね(*^_^*)

ブーッ!!!(*≧∀≦*)

はぴちゃんが、ばぁばと言ってるのに対して、のあちゃんは、さりげなく、ばばぁと言ってる!!

面白い(//∇//)

No title

ケータイだと、字ちっさくて、みえなかった(*^.^*)

…ほんとだ、ばぁばと、ばばぁって(*_*)

♪ぽろさん♪



そうか安心した。めくれるは標準語か(^○^)
ハピフラ地域から出たことないもんで・・・

そうそう普段のちょこまかしたお世話は
ババァの世話です(^_-)-☆


♪あなろぐさん♪


のあは今 思春期の反抗期だからね(^○^)



No title

千葉でも言うよ、めくれてる。

のあちゃん、ばばぁってo(≧ω≦)o

ダメダメ。ばばぁはダメよ!

しっかりと畑ですね。ほんと、広いわ。
サラダ号がないと無理だね。腰持たないね。

♪クさん♪



そうです。しっかり畑だろぉ(^○^)
これからは夏に向けては
雑草に泣かされます(>_<)

サラダ号様様です。


No title

初コメです!

某コメ村ではお世話になってます。
そして、いつもマリィのブログにコメントありがとうございます。

確かにめくれてますね。
私は、スーパーの袋がめくれませんが(汗) ←ピント外れ?w

また、遊んで下さいね~。

♪マリィの散歩請負人様♪

ようこそ いらっしゃいませ。
コメありがとうございます(^○^)

めくれてる部分わかって頂いてありがとうございます。
もう一回画像編集し直そうとしましたが
出来なくて残念しました。

ハピフラには こだわりがあって
スーパーの袋は指に唾付けて開けません。 
意地でも指先に集中して汗出します(^○^)


No title

ぽろも、指先集中で汗出します(^-^)v…気がゆるむと出ませんが(汗)

意外に出るもんですよね(・・?

♪ぽろさん♪



そうそう「汗出ろぉ~汗出ろぉ~」って念じたら
案外いけるよね。

指舐めだしたら おばはんに なっちゃうもんね(^_-)-☆


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4913位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
