

訳・・・

いつもの散歩コース♪

DSC_0288_convert_20130425135210.jpg


ココの部分だけ なぜか のあ カニ歩き

その訳は



DSC_0289_convert_20130425135232.jpg


横が川


DSC_0300_convert_20130425135305.jpg

この川には デカい魚(体長?50㎝位)がいっぱい居る。

又 この魚達  遊んでいるのか 喧嘩しているのか

めっちゃ 騒がしい!

あっちこっちで 

バシャバシャバシャ←デカい音


バシャ!バシャバシャ バシャ~← デカい音


この音が怖いらしい(-_-;)



コメントの投稿

Secre

可愛い♪
カニ歩きの、のあちゃん可愛い!!

ウチもカニ歩きあるよ!マンホールとか鉄の網みたいなのとかが車が通る時にガタガタいうとビビってカニ歩きになる。
最近は車が通らなくても条件反射でマンホールとか見るだけでカニ歩きする。
(*≧∀≦*)

No title

へ~!カニ歩きはしないな~。

理由がまたすごいね。川にでかい魚があんなに
いるって!すごいゃ。シャケの里帰りみたい。
のあちゃん、怖いんだね。そんなすごい音する
んだね~。いや~、かなり自然豊かですな。

はぴちゃんは平気なのね。
やっぱり男の子の方がビビりなのかしら。

No title

そんな川が、あるんですね♪

魚みてみたいな(*^_^*)
男の子は、びびり君が多いのかな!
うちの、テンは、雷が、大の苦手です! 鳴り出したら、口半開きで、抱っこでブルブル、よだれでびっちょです(--;)
うちのわんこズの中で、唯一、身体が大きいのに(笑)

♪あなろぐさん♪


そうなの メイちゃんもカニ歩きするのね。
可愛いよね。

ムータンのカニ歩きも見たいわ。
訓練しといてね。



♪クさん♪



メイちゃんはもう出来るから
クッキーとちゃちゃちゃんも練習して
カニ歩きドッグダンスでも やる?(^○^)

そうそう鮭の里帰りみたいな激しさよ。
上手い事言うね。


♪ぽろさん♪



テン君だけなの?雷怖いの???
意外と少ないのね。
大家族で大勢居ても 怖いのね。

ウチのはぴもそうだけど・・・(^○^)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6734位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
