

鯉のぼり

ルンルルルルン~♪

のあ のあぁ~ 買ってきた 買ってきたよん♪



mJZr30N6xn0Pd021367186810_1367186932_convert_20130429073224.jpg


鯉のぼりだよん~

980円もしたけど のあちゃんの為に 買っちゃったよん~


VszYSotNxecTfPl1367189440_1367189644.jpg



RudSUx8IkM2pdVx1367281287_1367281651.jpg

大丈夫 大丈夫!

川の中のは黒っぽいけど こっちは綺麗でしょ

バシャバシャして のあを驚かせたりしないし!



2hseRtlb04fU7Vl1367279623_1367279826.png

こっちに立てる方が 鯉のぼり目立って良いね。

近所の人からは「ハピフラちゃん男の子産んだんかい」とか言われたけど(^_^.)

後ろの畑も 色々と良い感じに成長してますね。

g3JFE0aiuPAQ3Bv1367279039_1367279253.jpg



毎日 夕方散歩の時に イチゴ 5粒位あげるよ。


もぎたてイチゴ♪

コメントの投稿

Secre

No title

わかるよ~~家も二年前、わんこのカート押してたら、私が産んだと思って、みんな必ず覗いて、あ~~って言っていきましたよ(笑)

はぴふら様のイチゴは、きっととって美味しいんでしょうね(〃▽〃)

食べてみたいわヾ(^▽^)ノ

うちのわんこズは、ミカン以外、果物は食べないな。

No title

のあちゃん、今度は鯉のぼりの隣を
カニ歩きして欲しい!

画像が!
もしかしてたれれんさんのとこのかな?
すごいね~(。・o・。)ノ

近所の方、なかなかハッキリ言うね~。
この前は凶暴なコとかね~。

No title

オーッ、色反転してますねぇ(*≧∀≦*)
ガビーン感が出てますよ、良いですよ良いですよ♪

イチゴ、あなろぐには10粒下さい。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

♪ぽろさん♪



でもお互い 私達が産んだと思ってくれて良かったわね(^_^;)

ハピフラのオカンもワンコに冬ミカンあげてるけど

自分は美味しい実と汁を吸って

ワンコにはゴミ箱的な感じで 皮あげてるよ(-_-;)



♪クさん♪


そうそう たれれん様も○○さんも使ってるやつ
スマホは画面が小さいからねぇ~
これ使いやすいよ!

そうそう近所の人達 面白いのよ。
以前も 「はぴは僕には噛まないから大丈夫」とか
根拠のない事言って はぴに近づいて 噛まれてたよ(^○^)


♪あなろぐさん♪


最初はあの反転無かったんだけど
急に そうだそうだ真似しちゃぉーっと
思ってしてみた。

ハピフラ皆様の良いトコ どんどん盗んでいきますよ~

イチゴは5粒までです(^○^)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
