スポンサーサイト


ウソみたい・・・

さて!今日も無事終わり

お風呂にでも入ろうかな ルンルルルルン~♪

お湯入れよぉ~っと 湯船の栓を閉める所を 押そうと思ったら


67CBhmaEHySEv5l1367403813_1367403900.png

あれ!無い 無いやんか

押すとこない。栓閉めるのに押すボタンみたいなやつ無い(@_@;)

げー! ウソみたい  折れて中に落ちてるやん。ウッソォー これって冗談?


UcJ7YFVSCxXkjTU1367412925_1367413051.jpg


2001年に 思い切ってリフォームしたお風呂

古い家だからユニットバスは はまらないと言われタイル仕立ての壁で高くついたお風呂

なのにハピフラの息子のヤツ 

つまづいて穴開けやがった(>_<)

修理屋さん?に聞いたら壊れた所だけの修理は無理で 

周りのタイルからやり直しになるって(>_<)

穴が開いて 数年・・・・・

パテ?みたいなもので自分で

簡易修理はしていたものの

やっぱり ここから入る水や湿気が原因なのか・・・そうなのか・・・どうなのか・・・



GW真っ只中やし 当分 シャワー生活やわ(-_-;)ここんとこ寒いのに・・・




これに同情してくれる方はポチッとね!

って  ポチッとする所 ないですよ(^○^)




*細かい風呂のカビは気にしないよーに!

コメントの投稿

Secre

ビックリしたぁ。ランキングのポチボタン付けられる様になったんだと思って。

アナログ人間ジョークね(*≧∀≦*)

お風呂のボタン御愁傷様です。ウチのも、そーゆーのでたまに排水が開いてないのにボタンは沈んだまま上がらなくてガチャガチャやったりしてイライラしてます…これならゴム栓のが楽だった様な気もする。
あと風呂がまベッコリ穴あいてますね。息子様、中で踊ってたのかな?
(  ̄▽ ̄)なんちって

No title

そんな画期的な、ボタンがあるんですね!

うちのは、鎖?がついて引っ張るタイプ(古い?) やっぱり、手作業が、いいよ~~~(笑)

真冬じゃなくて、良かったですね!のポチッ!…ないよ(笑)

うちは、昨年から、洗濯機こわれて、光熱費はらって、実家の借りてます(T^T)

No title

うちはゴムせんなので、こういう心配はない
です!
築18年ですよ。

息子さん、裸踊り?
あらやだわー(≧∇≦)キャー♪

しかし、あんな穴あくのね。
驚いたわ~!

♪あなろぐ様♪



ヘッヘ~ 局○様のマネして書いてみたんだよ(*^。^*)
心配しなくても ハピフラに成長は無い!

このテンプレートも改造出来るのに良いやと思って
選んだけど 改造もなく このままかしら・・・永遠に・・・

息子 つまづいたと言いつつ 実は踊ってたんかぁ???


♪ぽろ様♪



そうなんです。ウチは画期的なボタンでしたが
穴の底へと 沈没してしまいました。

そうよね。やっぱ昔のものが丈夫だし壊れにくかったよね~

洗濯機壊れるのは辛いね。
実家が一緒で良かったね(^○^)



♪クさん♪


穴はもともと開いてるのよ。
本来あそこには押すボタンがあるはずなのが
穴の奥底に沈没(>_<)

クさんとこ新しい新しい。
ハピフラとこ昭和55位だったかな建てたの・・・
築30年越えだよ(^_^;)

クさんもお風呂で裸踊りやっちゃいな~ 癖になるかもよ。
その時は動画UPよろしく!

No title

新しいお風呂はそんなボタンあるのかー。
でも壊れちゃったら大損害だよね。
うちは築24年。
結構ガタ来てます(T.T)
でもリフォームできないの。貧乏手作りが好きだけど時間がないので。
来年住宅ローン終わるから、ぼちぼち手作りできるかな。

No title

今気が付いたんだけど、お風呂の中に日本地図
置いてあるね~。
子供が覚えるのに使うやつ。
カピバラさん家って小さい子供おるん(笑)

♪たれれん様♪

そっかぁ このタイプのバスタブは新しかったのかぁ~

でもなんとか ココの部品だけの修理で済みました。

まだ請求書来てないけど・・・

来年でローン終わりですか。
やったぁ~ですね。
でも一戸建てって その頃になると
外壁とか なんだかんだと
又お金入りますよね(-_-;)

♪クさん♪

ハピフラ ホラッ
頭がアレでしょ。
自分用じゃない?(^○^)日本地図
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7068位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
