スポンサーサイト


BBQオフ会5/12

たれれん様に誘って頂き 、マリィの散歩請負人様主催のBBQオフ会に初参加


ハピフラはドキドキィ!

犬が好きでない のあはテンションは↘↘↘

もう帰りたいオーラが出まくり


nm3L5pducAtof971368416802_1368416999.jpg




でも全員の記念撮影の時に

いちぱち家のカート2つのうちの1つを独占し ご満悦

カートの素晴らしさを知ってしまったみたいです。

モカちゃん大和君は一台のカートで狭かったよね。ごめんね。


OjdlFgtTD_Mz6kM1368416105_1368416625.jpg



ほぼ パピヨンちゃん

すご過ぎます。

カートに乗ってるワンちゃんは良いけど

丸太の上のワンちゃん達は 落ちないよう・・・

又目の前に居る飼い主さんの所に行きたいのに・・・

踏ん張ってる姿が めっちゃ 可愛かったです。



kvWQjgoSiaoteLP1368417051_1368417479 (1)

コメントの投稿

Secre

No title

めっちゃ、いい写真撮ってるじゃないですか
(〃▽〃)

いいなぁ~~楽しそうだよん♪

のあ君も、頑張りましたね(≧∀≦)

カート乗ってれば、他のわんこ来ないもんね♪ここは、誰かにおねだりしちゃいましょうよ( ´艸`)

No title

昨日はありがとうございました!

ハピフラさん、ドキドキィだったんですか~?
男前の私に会ったからって、そんな嬉しい感想を(爆)

のあくん、カート気に入ったようですね。
明日からカート貯金して下さいよ~(笑)

また、遊んで下さいね~。

No title

こんばんは~コメントありがとうございます(^^♪

初オフ会は楽しめましたか~?
大所帯だったので凄かったでしょ(笑)

スタッフは大変じゃないですよん!
私はお写真を撮るのが大好きなんです(^^♪
可愛いワンコの写真を撮らせて頂いてもうルンルンです!
それにしっかりお肉も食べました(^^♪

カートはとっても便利です!ワンコも安心できるみたいですね。
のあくん、ママにおねだりしましょう~(笑)

また機会があればクラもか姉妹とご一緒してくださいね(#^.^#)

No title

ほんとだ!パピヨンちゃんばっかり!!

まさに圧巻o(≧ω≦)o

カピバラさんのドキドキは、マ人さんの
せいだったんだ~。知らなかったわ。

のあちゃん、ワンコ嫌いだった?
ドッグランに行ってたのは練習だったのかな。

集合写真のカートの列!すごい!!
オフ会必須アイテムだね(。・o・。)ノ

♪ぽろさん♪



あんまり写真無いのよ。
なんせ めんどくさがりでしょ(^_^;)

のあも 頑張りましたよ。
威嚇するのに吠えまくりで

ぽろさんもカート持ってるものね。
羨ましいわ。



♪マ人様♪

そうそう 輝く男前のマ人様に会うのに
前日からエステも行って大変でしたよ。(^○^)
あ!違った歌劇に行ってたんだ。。。

のあ めっちゃ気に入ってましたよ。
自分動かなくても勝手に動くし
他のワンコは近寄れないしで・・・

のあ預けたペットホテルの所にも
可愛いものいっぱい売ってました。
BBQの集合時間12時だったら
もっといっぱい見れたかなぁ(^○^)

そうそう そこに可愛いカート売ってました。
なんなら買っといてくれて良いですよ(^○^)

♪クラもかママ様♪

コメありがとうございます。
BBQの次の日にあれだけアップ出来る
なんてすご過ぎます。(@_@;)

自分家のワンコが 他の方の
ブログに載ってるのが
めっちゃ うれしかったです。

ありがとうございました。(^○^)

♪クさん♪


いやぁ~ドキドキは不整脈だったのかしら・・・
それともマ人様・・・(^○^)

そうそう のあ犬嫌いだよ。
ドッグランは 社会化を養うためだよ。
でも 遅かったかも・・・

クさん家は 威嚇しないから良いね。
シーソーでも待ってるしね(^_-)-☆


日曜日はありがとうございました

日曜日、隣のテーブルにおりました、後ろ足を伸ばす特技を持つエルの飼い主のえはんです。
前日から宝塚入りされてたんですか(゚O゚)お疲れ様でしたm(._.)m
宝塚歌劇場内には宝塚メイクして衣装着て写真撮ってもらえるサービスがありますよ(^_^)実は、私、マリーアントワネットに変身致しまして大満足でした(笑)
そんなことはさて置き、BBQ楽しかったですね(^_^)
たくさんの可愛いワンちゃんに囲まれ幸せでした(^_^)
のあくん、犬苦手なんですか?
カート便利ですよ(^_^)うちも3匹移動には重宝しています(*^^)v
是非、購入検討して下さい、マ人さんにおねだりするもよし、、、(笑)
又、ブログにお邪魔させていただきますので、よろしくお願い致しますm(._.)m

♪のえはん様♪



おぉぉぉ~ あの背筋ピーン!ならぬ
後ろ足ピーン!と伸ばすワンコちゃんですね。

椅子の上で何回も披露してくれてましたよね。
肉球がしっかりお空向くほど 足キレイに伸びてましたもんね。

コチョコチョってしたら 引っ込んだけど(^○^)

へぇ~劇場内にそんなサービスあったのですか・・・
なんせ劇場内すごい人で 食べるのもトイレも並ばされました(-_-;)

マ人様は買ってくれそうにないです。
カート貯金したら・・・って書いてるし・・・(>_<)

でもホンマに買ってくれたら 怪しい関係よね キャハッ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3992位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
