スポンサーサイト


BBQオフ会前日

ハピフラは娘と前日に宝塚入り!

せっかく宝塚に来たのだから 歌劇見たいなぁ~

でもチケット 当日券無いやろなぁ~っと

思いつつ 一応 チケットカウンターへ

そしたら あったのよ 当日券 3時からの公演のんが・・・

1E3bcW0cHaGfg3u1368495621_1368495728.png


めっちゃ派手派手で 綺麗やったわ。


WFhBFtCEpgeeBdY1368495443_1368495464.jpg


チケット買ったのが2時前 公演は3時

その後は めちゃくちゃ ダッシュ!!!!

なぜなら まだ のあが私達と一緒に居る。当然犬は劇場に入れない。

のあ 生まれてから初のペットホテルお泊り

チケット手に入るまでは

「のあ 一人で ペットホテル 可哀そう・・・(涙)」

なんて思ってたけど

チケット買えた途端 そんな気持ちは 吹っ飛んだ。

慌てて のあを ペットホテルに 放り込み観劇(^○^)

4i64_h7uGBnmr3B1368494987_1368495041.png

宝塚大劇場のすぐ ソバにあるペットホテル

親切だったし 安心して預けられました。

迎えに行ったときは 喜んでました。

主人の顔は知ってたのね。のあ・・・

JZMb0QEtlcRW2oG1368494299_1368494476.jpg


今回1番の目的は たれれん様に会う事

ばっちり お会いできました。

お顔隠すのが辛い位 かわいくて良い笑顔だったのですよ。

隣りで 手だけ出してくる グレ子ちゃん お茶目でしょ(^○^)

lxN8KrQeTKwJCbU1368493977_1368494233.png

コメントのやり取りだけでも 

ハピフラ たれれん様大好きでしたが

会ってますます 大好きになりました。

好きだよぉ~ たれれん様~

コメントの投稿

Secre

No title

ぉっと、久々の連日アップ( ´艸`)

いいですよ~コメ返いらんから、どんどん放出しちゃってくださぃヾ(^▽^)ノ

ペットホテル~可哀相は、吹っ飛んだ(笑)
うんうん、そんなもんですよ(*^_^*)ほんの、数時間ですもの!楽しまねば♪

負けじと、たれれん様をだしましたね!サンキューです♪

もぅ、みんな素敵すぎます(〃▽〃)

やっぱり、女捨ててる場合じゃないな(汗)

♪ぽろさん♪

毎回素早く更新にコメ入れてくれてありがとう(^○^)

そうそう チケット取れた途端

速攻 ペットホテルに放り込んだわよ。

次はぽろさんと会ってアップしなきゃ フフフッ

いつ会う?(^○^)

No title

女を完璧に、拾ってきたら、お知らせします♪

今は、虫コナーズのCMぐらいですから(・・;)

No title

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」のすずe-415ママです。
オフ会では楽しくお話させて頂きありがとうございました。
マイノリティーのポメでしたが、可愛さでは負けませんでしたよね~v-220

まあっ!
宝塚ご覧になりましたかっ!
しかも、ベルばらっ!

私は女子校演劇部だったので、
先輩にも同級生にも後輩にもたからじぇんぬがおりますが、
ベルばらはなかなかチケットが取れず、未だに観ていないのです。
セリフは諳んじられるくらいなのに・・。
「駆けろ~駆けろ~大空を行く~ペガサスの様に駆けて行け~♪」
羨ましいわ・・。

No title

宝塚を満喫されてますね~。
歌劇もあるし、男前マリィの散歩請負人にぴったりの街でしょ?(笑)

たれれんさん一家は人間も動物もホントいい家族ですよね。
心温まります。

で、私には「好きだよぉ~」って言ってくれないの~?(爆)

No title

初コメ、お邪魔します。
「邪魔するんやったら帰ってや~」って言わないで下さいね(^^;)
日曜日はお疲れ様でした。
遠いところから来られていたので、お疲れになられたんではないですか?
ちなみに俺はまだ疲れがとれていませんw

歌劇は楽しめましたでしょうか?
土曜日出勤する時に、今日も沢山人が並んでるなと思っていました
のあちゃんを預けたショップは、うちがいつもフードを買ってるショップなんですよ。
土曜日は天気が残念だったけど、懲りずにまたこちら方面にお越しくださいね~

続きも楽しみにしています。

ちょっ

そんな大声で愛の告白されたら…(#^_^#)
ワタシもハピフラさん大好きよ~!!
我が家にも弾ける笑顔の写真がいっぱいあるよ。
みなさんにお見せできないのが残念ねーd(^-^)

No title

ベルバラ!すごーい!!

ド派手だよね。見たことないけど。
ドッグホテルは泊まったことないなぁ。
一時預かりはあるけど。
お迎えの時、すごく嬉しそうな顔してたん
じゃない?のあちゃんもカピバラさんも('ー') フフ

更新、ゆっくり待ってるからねぇぇ

♪すず❤ママ様♪



当日は内気な私に話しかけて頂いてありがとうございました。

ポメちゃん うんうん!可愛さでは負けてません!

演劇部だったのですか!
私が見に行くよりすずママ様が
見に行った方が価値があったかも(^_^;)

最後辺りは これでもか!ってくらい派手でした(^○^)


♪まさ様♪

ハピフラも疲れが取れていません。
ってーか帰ってきてからしか
忙しかったりするんですけど・・・・

ブログ書いたりコメ書いたり ブログ見に行ったり・・・(@_@;)

あのお店でまさ様フード買ってらっしゃるのですか。
和歌山にはない可愛いものがいっぱい売ってました。
羨ましいです。

♪マ人様♪

せっかく行くんだから宝塚堪能しないとね。
まぁマ人様にピッタリかどうかは あやしい所ですが
良い所ですよね~。

エヘン!では

「マ人様も 大・大・大好きだよぉ~」(^○^)
大2つサービスしときました。

♪たれれん様♪



良かった 相思相愛で(^_-)-☆
ハピフラ お肉様には 負けたけど(^○^)



♪クさん♪


見たことないのに ド派手だよね!っというクさん 素晴らしい(^○^)

そうそう10時開店なのに9時半頃から
お店の前で待ってました。へへへ

色々な人のブログを見て回ってるけど、のあちゃん全然犬嫌いに見えないよ。モカちゃんやヤマト君とも一緒の写真あったけど大人しくチョコンとしてたし、写真も笑顔の可愛いのあちゃんばっかだった。のあちゃんマジ可愛いよ!

カート良いよねぇ!あなろぐも欲しいんだよねぇ( ̄ー ̄)
でも良いやつとか可愛いのって高いんだよね。
カート貯金…するかぁ…。
カピバラ様、旦那様かバァバ様に可愛くおねだりしてみては?
または愛人のオッサンとか(笑)
ブログ更新にコメント、訪問お疲れさまでした。
次の更新は、しばらく間あけてからかな?
無理のないペースで、お互いブログの世界を楽しみましょう♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

No title

こんばんは!

楽しそうなBBQオフ会ですね!^^
参加者の中に、私のお友達ポメも居たんですが交流されました?

ペットショップFOBYさんは、いつもハロの布フリスビーを購入してる
お店なんですよ!^^
宝塚には、仲良くさせて頂いてるお友達も多いので
時々遊びに行ってます!

♪あなろぐさん♪




え!のあ マジ可愛いですかぁ?
うっれしいなぁ。

お互いカート貯金する?でも「わぁかわいい!」って
思ったものは4万円位してるよ(>_<)

旦那は多分買っても文句言わないよ。
うちのバァバがうるさいと思う。
ワンコの服買うだけでも「犬に服なんか買って もうぅ!」って言われるしぃ~

ってーかこんな田舎でカート乗ってる犬見たことない(^○^)


♪ハロとうちゃん 様♪

は!ハピフラの憧れの ハロ君のとーちゃん様ですね。
来て頂いてありがとうございます。

お友達とは若日記様ですね。
一言だけ まささんには声掛けさせて頂きました。(^○^)

ハピフラもFOBYさんで フリスビー
見つけて おもわず買っちゃいました。
でも布じゃなかった。失敗した(>_<)



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6734位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
