

BBQ主催者様

そうそう たれれん様と会わせてくれた この方紹介しとかないと いけませんね。

マリィの散歩請負人様

某有名ブログで 「マ人様」と省略されてたので

ハピフラ 「まにんさん」っと呼んでいます。

今回のBBQ主催者様ですね。

皆様の前で 色々と説明してくれてます。カッコ良いですね。

モザイクをかけると機嫌が悪いと どなたかのブログで読んだ気もしますが

了承を得るのも面倒なので 誠に残念ながら お顔隠しています。


rBM5RjBGFr0756y1368749281_1368749414.png

マ人様とは2回目の再会

1度目は突撃隣の晩御飯的な感じで強引に会いに行きました。

その時の写真がコレ ↓

初対面なのに キッチリ写真までお願いしてしまう 

なんて奥ゆかしい私なんでしょう(^○^)

おまけに 顔もハピフラの方がデカかったりするのはなぜでしょう?

ruswvfASBT6olpr1368748747_1368749101_convert_20130517093047.png

マ人様 当日はビール飲むのに色々 お疲れ様でした。

あ!当日だけじゃないですね。名簿作成やら 名簿作成やら・・・

そうそう名札作りでしたか。そうそう集金係とか・・・

でも大人数とのメールのやり取りやら 大変だったと思います。

総勢51名と50ワンちゃんですから(@_@;)

お天気の心配もしなきゃだったしね 屋外だから・・・

ご苦労様でした。楽しかったよん!


uPJ5B13omL0SrJN1368749492_1368749984.png

上で人間がBBQしている最中 机の下ではワンコ同士のお付き合い♪

フレンドリーなヤマト君に対して 

なんとも 素っ気ない のあ


mnwKDtwG9Xe8rrY1368750038_1368750237.png


たれれん様は ワンコ達の為に 保冷剤や 御飯やオヤツなど

甲斐甲斐しくお世話してはりました。

私といえば(>_<)

ま!今回初めてだったしよくわからなかったのよ。持ち物も・・・

次回は大丈夫

コメントの投稿

Secre

No title

そうよねー。初めてだもの。飲み物も忘れる
わよね~。きっと次は大丈夫よ!
で、自己紹介はしたん?

マ人さんはモザイクいらないでしょ。だって、
どこでも丸出しだもん。

カピバラさんの丸出しもみたいわo(≧ω≦)o

生やまと、可愛いよね~。見たかったわん。
のあっちも可愛いよ(@⌒ο⌒@)

No title

「まにんさん」ですか~?w
サザオフでお会いした時、 某有名ブログ主さんは、
「まじんさん」って呼んで下さいましたよ~。
まあ、どっちでもいいけどww

私の(男前の)顔は、なんぼ出してもOKですよ~。
皆さん、変なキラキラ装飾付けたりされてますし~w

某所での初対面は、劇的でしたよね~。
ビックリして腰抜けそうでした。 ←ウソw
当時の写真が日の目をみてよかったです。
そういえば、まだあの日のオフ会レポートをまだ記事にしてない(汗)

おーっ、前日までの努力を褒めて下さるのは、ハピフラさんだけ~!
ほとんどのブログで、酔っ払いのオッサン扱いだしww

今回は、とんちんかんな持ち物だったんですか~?w
次回は、クラもかママさんの5/17の記事を読んでからご参加下さいね~w
http://kuramoka.blog137.fc2.com/blog-entry-419.html

No title

おぉ、前回のお写真も出たのですねo(^o^)o

お二人のツーショット、なかなかじゃないですか(〃▽〃)

明日は、PCで見れるから、改めてじっくり見ようっと♪

ぽろも、「まじんさま」だと思ってましたが、正解ですかね?…正解とかない?

今日、昼にコメント作ってて送る時にボタン間違えて消えて今の今までふて腐れてました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あるあるだよねぇ。

カピバラ様!!
動画横並びチームから、また一歩先を行きましたね?
文面にURLつけれる様になってるじゃーん。凄いですよ!!
さぁさぁ早い所、動画アップも期待してまっせぇ。

ヤマト君の、やられる役を静かにみていた、のあちゃんが面白い。
(*≧∀≦*)

♪クさん♪



BBQの場所と飲み物の自動販売機
近いと思ってたら めっちゃ 離れてるんやもん。
買いに行くの疲れたわ。

そうそうマ人さん どこでも丸出しだもんね。
モザイクつけるしか違和感ある(^○^)

生やまと めっちゃ可愛いで 特にお目目


♪まじんさん♪

そうなんだぁ~
某有名ブログ主様がそう呼んでるなら
ハピフラも そうしよっと(^○^)

そういや たれれん様も「まじんさん」って言ってたよ。
ってー事は 私一人違ったって事ね(-_-;)

クラもかママ様の記事 キッチリ読みましたよぉ
もう次回はバッチリですね

♪ぽろさん♪



ぽろさん正解!
「まじんさん」でした。でもさぁ まじんって言うと
魔神って漢字が先に頭に浮かぶのよね(^_^;)

私教養あるからかしら・・・・ヘッヘッヘ

マ人様に 会うためだけに行った
懐かしのハーベストの丘ですね(^○^)


♪あなろぐさん♪

ふて腐れたあなろぐさん 見てみたい。
消えた瞬間 やる気失せるよね(^○^)

おぉ~ 貴方だけですよ。そこに気づいてくれたの
どえらい 簡単に出来たけど(^_^;)

動画は遠慮なくあなろぐさんからどうぞ!
まずは 「ふて腐れたあなろぐ」で よろしく!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
