

ドッグラン

我が家から車で20分位の所にある ドッグラン

24UPSxKrIBUSVWu1368076138_1368076388.jpg

逃げる


RRvsBBrr7jpZQxa1368075807_1368076048.jpg


人間に助けを求める

J06bb09VYX5hFAJ1369522341_1369522658.jpg

またまた 人間に助けを求める

MWGWRvFu0hPtGFy1369522701_1369522794.jpg

アジリティに登る

tBySmpmgXI8Z9cS1369522860_1369523012.jpg


一転

自分より弱そうな犬を見ると いじめる。


コメントの投稿

Secre

No title

いつも、ブログにコメントいただきましてありがとうございます。

のあちゃん、ドックランで超緊張ですか?(笑)
人間さんに助けを求めるのは
うちの子たちも一緒です。(^_^;)
アジリティーに上ったりして
まんざらでもない様子ですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

PCでみたら、いろいろ進化してて、びっくり!
ランキングもかな?

これからも、楽しみだわぁ~~☆

ドックラン、なかなか楽しんでるでは、ないですか(*⌒▽⌒*) 通い詰めて、慣らして行く方向ですね♪

のあっち、頑張れ!

No title

おぉ〜、行ったんですね?
見た感じだとデビュー成功ですね
プードルに絡んでる?のあちゃん可愛いですよ!
足取りがルンルンしてるもの(*^◯^*)

♪ポンママ様♪


前にドッグラン行ったときは
もう少しフレンドリーだったんですけどね。

まぁ思春期だからしゃーないですね(^○^)

♪ぽろさん♪



そうでしょ そうでしょ~ 地味なところだけど
進化してるでしょ。

あ!ポチも付けてみたかっただけ。
見てくれるだけで うれしいよ(^○^)

通い詰める=金かかるですよ(>_<)
ぽろさん送金してくれる?(^○^)



♪あなろぐさん♪

そうですかぁ~?成功っすかね(^○^)

そうそう他のワンコには逃げるのに
このワンコにだけ めっちゃ威嚇してましたわ。

弱いものいじめなんて情けないわ。
やっぱ飼い主に似るのかしら・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3992位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
