

フィラリアお薬のシール



昨日の夕方 ワンズにフィラリアの薬をあげた。

薬の箱の中に 投薬する日をカレンダーに印すシールがあったので

はぴに貼ってあげた。


x96QSWff19M9ROW1369955700_1369955967_convert_20130531082611.png


家族の誰が このシールを取ってくれる親切な人かと

調査したが、 今日現時点で

はぴのおでこに シールは貼りついたまま

ウチの家族は不親切な人ばかりだった。





紫陽花

DSC_0365_convert_20130531082452.jpg


薔薇


DSC_0366_convert_20130531082102.jpg


多肉植物


DSC_0392_convert_20130531082218.jpg


カラー


DSC_0389_convert_20130531083017.jpg

コメントの投稿

Secre

No title

あはは(汗) 誰も取ってくれないのですね( ´艸`)なんか、リボンみたいで、気がつかないんじゃない?

つけたままで、お散歩いっちゃいそうだね((笑))


たくさん、植物あるんですね♪紫陽花は、前回のと、色違い? 多肉植物は、寄せ植えにしてあるんですね!

家のは、今、花がついてるけど、そういうもの?
数年前には、月下美人が、咲いて、家で大騒ぎだったよ((笑)) あれっきり、咲かないけど(汗)
薔薇も素敵だよね♪

アブラ虫がでないと、もっといいんだけど……

No title

凄いっ綺麗に咲いてますね♪
なんか皆お花に詳しいですよね?
私メジャーなの以外サッパリ名前わからない( ̄▽ ̄)

はぴちゃん…ウチくる?
( ;´Д`)大事にするよ。

♪ぽろさん♪



ええ!シールつけたままお散歩も行きました。気にしない~

まだまだ花あるで~

ぽろさんも お母様と一緒にガーデニングしなよ(^○^)



♪あなろぐさん♪



ここに載せたのメジャーなのばかりやで(^○^)

いいねぇ

はぴもトトロの一員になれるのか。

はぴ そっち送るわ。よろしく



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
