

姫路城へお出かけ


昨日書いた通り

反抗期ちうの娘を除いた家族で お出かけ!

お昼タイム!

ハピフラ母・ハピフラ・息子の3人は SAの食堂で お食事

パパは、お外でサンドイッチとお寿司

で!ワンズをパパに託す!よろしくパパ

パパって便利ですねぇ~・・・イヤ違った パパってやさしいですね~。だね




U_l2i0TgmkQgY9f1370221608_1370221816.png


食堂での食事も終えお外へ・・・

あ!パパ ワンズの子守ご苦労さん

まぁ スタバの コーヒーでも 飲んでくつろいで(^○^)



pYmsF1CKrFHHgSn1370221996_1370222121.png


仲良いですね。パパとはぴは・・・

さぁ着きましたよ。姫路城

パーキングから姫路城へ移動ちう

oHNfCwYipEJPNyx1370222202_1370222495.png

おぉぉぉ~ 着いた着いた。

日本で初めて世界遺産になった姫路城

昭和の大修理から約半世紀 平成の大修理ですね~

次の大修理には ハピフラ生きてないだろうなぁ・・・生きてたりして!

壁面に絵が描いてますね。なかなかお上手です。

vxXYc3rdgt0ocNx1370220641_1370221542.png


大天守修理見学にワンコが入場できることはリサーチ済

但し コンテナとかに入れないとダメだけどね 

でっかい犬とかは知らんよぉ~   続く・・・


コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは♪

ご挨拶が遅くなってしまいましたが
BBQオフ会ではありがとございました。
楽しかったですね^^
とはいえ、たくさん参加者でなかなかお話はできなくて
残念でしたが(汗)
また、機会があればよろしくお願いします(^^)

姫路城へ行かれたんですね♪
ワンコはバッグインで入れることは知りませんでした。

続きを楽しみにしています(^^)/

No title

おぉ〜っ♪
知らない間に二回更新してた( ̄▽ ̄)
娘様反抗期ですか。BBQはミラクルでしたね(−_−;)
まあ、あと2、3年位耐えて下さい( ;´Д`)

ちなみにウチは車にペット用のドライブシートBOXを入れて乗せてます。
パパさん優しいですね♪

♪ラムママ様♪



あれからもうすぐ1か月ですね。
こちらこそありがとうございました。
BBQ楽しかったですよね。

&こんなマイナーなブログにお越し頂きまして・・・恥ずかしい(^_^;)

続きは もう あんまし写真撮ってないので
期待しないでね・・・(^○^)


♪あなろぐさん♪

BBQはミラクルじゃなくて
車に引っ込んでしまったわよv-40
たれれん様は 反抗期の事を内気と
書いてくれてましたが・・・(^○^)

BOXもあるんだけど
あんまし使わないのよ。

大勢で行くと何かと便利だったわ(^○^)

No title

はぴちゃん、久しぶりだね!
のあちゃんとはぴちゃんのツーショット
初めて見たかも。

パパさん、若いね!!
息子と見分け付かないよ!!

♪くさん♪

そうね(^_^;)そちらのちゃちゃちゃんと
一緒で 出番が少ないわ。

旦那若い?息子が老けてんのかぁ(^○^)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6734位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
