

姫路城へお出かけ2


さて 姫路城の続きですね。

城内?入る時から ワンズはバッグ?の中ですね。



混んでるかもと覚悟していた天空の白鷺(姫路城大天守修理見学施設)も

30分程の待ち時間でいけました。
  
   ↓ 待ってる最中ですね





さぁやっと順番がきてエレベーターにて一気に

皆様8Fまで・・・

修理中の屋根を見ることが出来ました。

w92JtSB9AAShuCl1370565593_1370565601.jpg


のあさん 大丈夫かえ?

8U8aRBEvyXuApYg1370565189_1370565498.png


そう 良かった。



次は階段で7Fに降ります。

次は壁面の修理の見学。




職人さんは見えませんでしたが

こんな所で仕事をされる職人さん?に

家建ててもらったら いくらするんやろ・・・っと

要らん考えまで・・・


VjhHqjRoI1nffYY1370565628_1370565855_convert_20130607102144.png

ちょっとパパが邪魔でしたね。

見学出来るのは1.7.8Fの3フロアのみです。

天空の白鷺より出てきて記念撮影


56lDuCPucN_uJVf1370566047_1370566675.png


さぁ城内?から出てワンズもバッグから出て

元気はつらつオロナミンCだね。

  ↑ 自分で書いといて恥ずかしいわ



CWruvVXF1C69vH01370566724_1370567128 (1)


やっとお家に戻ってきたね。

2ワンコも車酔いせず良かったね。



J8wmjN_Os9uv3rU1370567177_1370567739_convert_20130607102114.png


お疲れさん!

コメントの投稿

Secre

No title

へ~天守閣を修理してるとこ見学するんだ。
しかも30分待ち?
大人気だね~!!

はぴのあちゃんたち、今日はずっとバッグインかと
思ったら出てきた、良かった!

お揃いのバッグだね。軽そう▼o・_・o▼

元気ハツラツオロナミンC
良いねー(^∇^)

No title

天空の白鷺を見に行かれたんですね!
姫路城まで車で15分って距離のに、未だに行ってません
この時期だけのイベントなんで、行ってみたいとは思ってるんですが

はぴちゃんものあくんも、クレートIN上手に出来て羨ましい!
ハロは・・・育て方間違えました(T_T)

No title

姫路城の見学は、バッグに入っていればワンコOKなんですね。メモメモ。

今日(6/8)の地震、大丈夫でしたか~?

No title

カピバラ様母の頭の上の?に笑ってしまいました。
私も、そこにいたら間違いなく頭の上に?の人です。
カピバラ様、顔オープンまであと、一息よ
( ̄▽ ̄)

のあちゃん、はぴちゃん、お疲れ様〜♪
もう少し暑くなったらバッグは熱中症になるので気をつけてくださいね。
夏は、やっぱりカートなのかなぁ〜?
マ人様のカート良いですよね?♪(´ε` )

♪クさん♪



まだ30分待ちで良かったよ。多分


二人ともバッグの中で結構楽チンだったかも・・・
クーラー効いてたから快適だし・・・

そうそうホームセンターで買ったけど
安かったから汚れるの気にしないで使えるよ(^○^)



♪ハロとうちゃん様♪



姫路城まで車で15分なんですか。
近くにハロ君いたのですね。
会いたかったぁ。

ハロ君は育て方間違えてませんよ。
とってもお利口でかわいいい。
印鑑登録しないでね。
子供のままでいてね(^○^)



♪マ人様♪



姫路城へ行く途中
「あぁ~マ人様の近く通ってるなぁ」って
思ってたらマ人様は違う所へお出かけしてたのですね。

地震 近々大きいの来るのかなぁ~
怖いよぉ(>_<)




♪あなろぐさん♪



たれれん様も良いって言ってたし
マ人様のマザーカート人気だね。

丸出しなんか出来まへんで~
ま!あなろぐさんしか若いしね。
あなろぐさんが出したら考えるよ(^_-)-☆



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
