

ドッグラン

9日の日曜日

無料のドッグランへ連れて行ってあげました。

せっかく ワンズの社会化勉強の為に

他のワンコが居そうな夕方の時間帯を狙って行ったのに

誰も居てへんやん。どーゆー事?

zrcrGf7Wzkemk761370988848_1370989195.jpg


でも二人ともチョー楽しそう。


eI4FaZykIZcihdF1370989277_1370989493.jpg

メッチャ楽しいのね。良かったぁ~




ああ こんなんあるやん。飛んでみて!

gsf1uPdDMWFdYx21370989641_1370989741.jpg

せ~の~で




ありゃりゃ~

まさかのサイドまわり・・・

snk6ZVs672zW3BI1371035052_1371035333.jpg



今のはちょっとお愛想や。

関西はボケ入れとかんとな

今度は ホンマに飛ぶで

KA5IVPoirYmlAPE1371035380_1371035655.jpg



はぴさん12年も生きてるのに

日本語おかしくなってきましたね。

・・・痴呆・・・?


rCbwDp5pUPEcwo01370990487_1370990562.jpg

ほれ!飛べたやろ  の ドヤ顔


じゃぁ 次はちょっと一段高くしてみよう

ほれ 飛んでみて

17q5lye0hFLrD1P1370990607_1370990851.jpg


のあさん諦めが早いですね。

人生(犬生)はそんな事では やっていけませんよ。


で はぴさん またまた日本語おかしいですよ。

「はぴは あんなの簡単に飛べますよ♪」って言いたかったんだよね。

    
 CTでも撮りに行かな危ないぞ はぴ!

コメントの投稿

Secre

No title

メチャメチャ二人とも良い笑顔♪
のあちゃん、お決まりのボケ決まったね(≧∇≦)
ただ、気になるのはボケたつもりのない
はぴちゃんの言い間違い…(−_−;)
大丈夫かなぁ?
先輩にクチャ様がいるから大丈夫かぁ!

♪あなろぐさん♪



あなろぐ先生のお蔭で(((((入りましたぁ(^○^)

はぴの言い間違い=ハピフラの痴呆やん あれぇ~(>_<)

ま!ク先輩が居るからまだハピフラ大丈夫だよね



No title

呼んだ~(笑)

のあっち、リードなしで飛んだん?
すごいやないかい。
ええきょうだいやの。

どや?関西弁(笑)

No title

言い間違い、見つけるのに、時間かかったわ~
まだまだ、だめだわ(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪クさん♪

のあっち 誰も居なかったので
リードはずしてますよ。 

のあっちは遊ぶのが好きみたいです。
ハピフラは寝るのが好きです。

   どや!


♪ぽろさん♪


あれ!いつも勘の鋭いぽろさんが時間かかるなんて・・・

すらばしいは わざとだけど
後の方は 本気で違ってたよ。
最近 間違いが多いわ。
どっか詰まってるんやろか(>_<)




No title

すらばしい…

今、気がついた(笑)

こりゃあかん

No title

無料のドッグランいいですね♪

はぴちゃんものあちゃんも楽しそうだし^^

のあちゃんのドヤ顔にきゅんってなりました♪

↓の白い卵、ダメ~ 無理です
観察するのですか~
モスラとか出てきたら…どうするっ!

♪クさん♪


一緒にCT行くぅ~?(^○^)

♪ラムママ様♪



そうそう 無料ってとこが大事ですよ(^○^)

あの葉っぱに着いた白いもの
変化ないのよ。多分抜け殻ね。。。
ガックシです。
なんか出てきてほしかったなぁ(^○^)

モスラ出てきたらブログネタに出来たのに・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3992位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
