

ホームセンターへ

土曜日 夕方からホームセンターへ

HzIZJw166FYH7eb1371955128_1371955642.jpg


せっかく はぴちゃん話しかけてるのに
ばぁば無視ですね。

ばぁばはね 柿の木の枝に 杖する木を選んでるのよ


7qINPf65dj3WoDl1371955689_1371955886.jpg


さぁ 買うもの買ったし帰ろうか。
「はい皆~車に乗って~」



ブゥゥ~ン(車運転中)




ここら辺から歩いて帰りなよ。


oisLzUFOyZ5tJYw1371956560_1371957144.png

ママは車運転しないといけないのよ。
大丈夫だよ。
後で会えるから



0Y1anq98OtBRQGG1371955968_1371956522.png

大丈夫だって(^_^;)

どっかで見たな。このてんとう虫


約10分経過後・・・

iiPKtCLxmJcEn4N1371957262_1371957473.jpg


ホントだねぇ。
なんでママ先に家に帰ってるんだろうね。
不思議だね(^○^)

ccX6Icv_p8fX9yY1371957499_1371957579.jpg

そう 良かったね(^○^)





別件
やっと見れた。前々から見たかったんだ。
仰向けで寝てる姿 ♪

iRxic1iMt1wrtAa1371957717_1371957969.png







コメントの投稿

Secre

No title

すごいわ、どっかをクリックしたら、マ人さんちに、飛んでったわ(゚-゚)

みんな、進化してるなぁ~~(笑)

今、テントウ虫が似合うのは、このお二人ね♪

No title

私もどっか!に驚いたわ~!
やるな~(笑)

はぴちゃん、ママ大好きなんだね!
コレ良く分かる~!うちも私が車に乗ってると
置いて行かれると思うらしく、こっち見て
吠えてるよ。

No title

てんとう虫や~、と思ったらマリィに飛んだ~ww

てんとう虫、流行ですね~www

No title

まだピューって飛ばすヤツつけれない…

動画アップもカピバラ様が一番かな?
( ̄▽ ̄)ゴーゴー♪

のあちゃん仰向けで本当に、あんまり寝ないんですね?可愛い♪
ウチは二人共あのブログの通り仰向けで寝るし前に居たパピヨンの花も仰向けで寝てたから当たり前だと思ってた。

ちなみに何かの卵どうなってますか?(⌒▽⌒)

♪ぽろさん♪



そうそうマ人さんちに飛んで行ったでしょ(^○^)

マリィちゃんは かなり似合ってるけど

うちのばぁば 似合ってるかしら(^_^;)
まぁ そういうことにしときましょうか(^_-)-☆


♪クさん♪

あれぇ~ ピューッと飛ぶやつ
前にも付けたで 
メッチャ簡単やったわ 今度やってみて!

はぴは最初にお出かけする人数が
揃っていないと 後戻りして探すのよ。
賢いだろ(^○^)

♪マ人様♪

なんか良いモザイクになるスタンプないかなぁ?
って探してて これ良いや!
んん?どっかで見たなぁ~って
考えたら マ人さんちだったのよ(^○^)

♪あなろぐさん♪

はぴの へそ天は見たことないよ。
のあも 初めて見たよ。

へそ天ってめっちゃ安心しきってるみたいで
良いじゃない(^○^)

あぁ~家で安心してくれてるんだぁって
うれしくなったよ(^_-)-☆

あなろぐさん家は安心しまくりでんなぁ(^○^)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6734位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
