

日曜日

23日の日曜日



kBkkx8q6gYC8NYh1372028032_1372028687.jpg


なんや ブツブツ言ってますね。



さて!もうスルーしようかと思ってたら
しっかりあなろぐさんに 覚えられてました・・・ので


前回 観察するっていってた葉っぱに着いた変なもの

WaysLFjejPqR87j1370386796_1370386807.jpg

今はこんな感じ ↓

WoHK6drchbe0w_U1372028892_1372029207.jpg

もう観察を始めた時から カラだったのですね。多分・・・

何も出てこず 風雨にさらされ隅に寄ってしまって なんともみすぼらしい・・・

でも隅によっても落ちてない所は根性ありますね。抜け殻でも(^○^)




つぎは前回完璧だ!っと紹介したコレ ↓

LKMo6k_m9Ze7ysU1370148982_1370149652.png


全然完璧じゃなかった。ウゲッ


やっぱ取説の通り使うのがベストでした。

でも 両端がビラビラして その隙間から ワンズが運転席へ来るのを防ぐため

矢印の部分に紐をつけて固定しましたよ~


Ec4mlRvWu119okR1372029264_1372029672.jpg

どう?




今日もばぁばは 雑草抜きに勤しんでますね。

雑草抜きをする為に生まれてきたかのように

暇なときは 雑草抜いてばっかりですね。これはもう一種の趣味だと思います。

chZ81WWaa64BTUA1372029749_1372029950.jpg


おぅ オバァ 頑張れよ!


コメントの投稿

Secre

No title

なんだぁ〜卵ダメだったんだ?
楽しみにしてたのに。

ちなみにお母様が一生懸命雑草抜いてる後ろでカメラ撮って
手伝わない鬼娘がおりますね…
勿論、はぴちゃんの事ではないですよ?

カピバ…


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No title

良かった~!
目を細めて見たよ。何にも出て来ないで
良かったわ~。

おばあって言うの?!

草取り、子どもの学校行事でやった以来
もう何年もやってない。
やりたくない。
虫こわい。
腰痛い。
頑張るおばあ尊敬です。

♪あなろぐさん♪



そうなのよぉ残念だったわ(>_<)

又虫探しに勤しむわ。

雑草抜きは 母の趣味だから

手伝ったら悪いじゃん(^_-)-☆



♪クさん♪

ハピフラはお母さんって品よく呼びますよ。

足のでかい息子は オバァって呼んでるわね。

品が悪いわね。誰が育てたのかしら・・・


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7900位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
