

どうするぅ?





 こんなんしてるトコ ↓

mkBkCusN5apfnRg1372423710_1372423914.png
x0qeWF03Bhc3TMW1372425007_1372425118.jpg


6oVV9GMGzXr0JD41372423969_1372424096.jpg


なぜにシュシュをしているのかは不明ですが・・・





って不明なことはない! 

こっちとかアッチ見てたらポメラニア~ンにはシュシュせんとあかんような気になってきてきたんよ。



MWufhfYEDb1mG0U1372425764_1372425883.jpg



vXYV_EMNnp32jAF1372424291_1372424629.jpg



2EDt2_eDU00izgZ1372424654_1372424737.jpg

まぁ戻したところでボロボロは治らないですけどね。

バレるのは 遅くなるかもしれませんね。

ママは黙っといたげるよ。


コメントの投稿

Secre

No title

はははぁ( ´艸`)

みんなで、シュシュつけて、並んべてみたいわヾ(^▽^)ノ

のあっち、カジカジ得意だね(笑) きっと、チーンといい音なれば、オバァも怒らないよ(^_^;)

No title

ぶっ!
超面白い(≧∇≦)
そうね?
ポメラニアンにはシュシュしないとね?

良いっ!
今日の記事はストーリー有り、ピュー機能有り、笑い有り、パクり有り
何気に一枚の写真に四枚の写真に合成出来る様になってたりの
盛り沢山でしたぁ〜♪

(*^◯^*)

No title

のあちゃん、やっちゃいましたね!( *´艸`)クスッ♪
きっと笑って許してくれるよ!^^

あや!? 最近ではシュシュが流行りですか!!
我が家では、以前シュシュの変わりにリンゴとかの果物ネットで
同じ様な事しました!!
今は、ちょっとしたイタズラもお洒落♪^^

No title

のあちゃん、おもしろいな~
のあちゃんのお口で噛むのにちょうどいいサイズだね(^^)
シュシュよく似合ってる(^.^)

母がジャガイモでポテトサラダ作ってくれました!(^^)!
妹にも送ります~
ありがとう<(_ _)>

はじめてコメします
実は いつもロムってました
だからいつも見てました!僕は はぴちゃんのなみならないファンです。また来ます。

♪ぽろさん♪



そうやね。皆シュシュつけて 撮影する?(^○^)
ぽろさん家 ワンニャン数多くて
シュシュ用意するの大変だよ~

チーンといい音なりますようにだね(^_-)-☆

♪あなろぐさん♪



そのAKBの歌もまだ知らないんやけどね(^○^)
さすが気になる所が違うねぇ~
家にシュシュあって良かったよ。
なにかのおまけで付いてたシュシュ
お役にたって良かったわ!

盛りだくさんだったかしら?良かったわ。
最後のパクリだけは 要らんかったけど(^_-)-☆




♪ハロとうちゃん 様♪



もう のあは可愛くて何をしても怒れません(^_^;)
あぁ~これじゃダメですね。
しつけしなきゃ。
一応は怒ってるんですよ~♪
あ!もちろんはぴも可愛いですよ(^○^)

なんかワンコの頭に合いそうなものが傍にあると 取りあえず
被せてみたくなるのですね(^○^)



♪稲葉さん♪



勇気を出してコメントありがとう。
又のあ連れて父様とお話ししに行きますぅ(^○^)

あの小さいじゃが芋も消費してね。
ほんと今年は小さかった。残念(-_-;)


♪ぶんぶん丸様♪

コメありがとうございます。
ロムってって???
調べてわかりました。

はぴも この年になって 
こんなに言ってくれる方が現れるとは(^○^)
はぴも喜ぶと思います(≧∇≦)


No title

シュシュ(笑)
着けたくなるよね!
果物ネット、実は…
やりました。証拠写真は後日(笑)

のあっち一番似合ってるんじゃない?
違和感ないものo(≧ω≦)o

しばかれてチーンってなった?のあちゃん(笑)
可愛い顔していたずら坊主だね。

♪クさん♪


果物ネット 活用しましたね。
あれ メロンのネットだから大きさも良かったのよね。
ウチはメロンなんて誰もくれないから
せいぜいリンゴのネットだね。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7900位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
