

海ぃ!


ひゃっほぉ~♪





カッコ良いですね~。のあさん

どしたんですか? そのサングラス




あれ?はぴさんなんか呟いてますねぇ。


2UV0bO_dNNop5Mz1373155424_1373155789.jpg

iFgGt6QvwlgSpfT1373155833_1373155951.jpg


はぴさん あんたしつこい性格してるなぁ。

そんな 随分前の事根に持ってたんか!



Rkj5Mb5f_KjXUD11373155990_1373156081.jpg


そうそう 行こ行こ!海へ


Le3B1c20v3kZ9ny1373156158_1373156411.jpg



ありゃ?のあさんいきなり どちたの?



uMwwfPMvbFut2X41373156486_1373156769.jpg


自分だけ助かればエエっちゅー(-_-;)

ハピフラはそんな子に育てた覚えはないですよ!


R1mThY7pC5IrbyY1373156858_1373156980.jpg

えらい目にあったのは はぴさんなんですけど(-_-;)



話は変わるけどこの前 

又世界遺産に行ってきてん♪

西芳寺(苔寺) テレビでやってて

行きたくなりました。


dXNjogFdlE96Kvy1373157203_1373157416.png


ココは突然行ってもあかんねん。

前もって往復ハガキで申し込まないと・・・

往復ハガキなんて滅多に書かないから

折り方間違えて出してしもて 相手に届かずいきなり

自分家へハガキ届いたのにはビックリしたわ。

コメントの投稿

Secre

No title

カッコいいっす
のあちゃんサングラス姿が渋いっす
柴田恭平みたいっす

はぴちゃん…黄昏てる(≧∇≦)
昔の事がフラッシュバックしちゃったのね(^◇^)

波打ち際でのあちゃんが、はぴちゃんにしがみついてるのが
たまらなく可愛い
ベストショットですねd(^_^o)


No title

のあっち、カッコいい(〃▽〃)似合ってるよ♪これで、オープンカー乗って、女の子、ナンパできるよ( ´艸`)

……あれ、クッチャ様の所でも、見たよなぁ。。。

うちは、一回も海に連れて行ったことないなぁ~~楽しそう♪
はぴちゃん、思い出なんですね、トラウマじゃなくて良かったです(笑)
ハガキって出さないよね~~ポスト使用するの、年賀状だすときくらいかなぁ(^^;;

No title

のあくんカッコいいですね!
マリィも一度サングラスを借りた事ありますが、貫禄ありましたよ~(笑)

はぴちゃん、若い頃エライ目にあったんだね~。
ワンコは結構嫌なこと覚えてるからね~。
マリィも私が目にボールを当ててから、一切ボールで遊ばなくなりました(汗)

往復ハガキが家に帰ってきたとは!
正に往復ハガキですね(爆)

No title

往復ハガキが帰って来たってことは……

折り方じゃなくて、書き方まちがってんじゃーんっっっ

No title

お久しぶりのコメですみませんm(__)m

海、嫌な思い出がある子にはなかなか波打ち際には行けませんよね、、、

サングラス決まってますね(*^^)v
イケイケな感じで行くのかと思いきや、打ち寄せる波に若干ビビルお姿が可愛い(●^o^●)
はぴさん頑張ってくれたんですね、えらい!!

往復はがきのオチ、ウケマシタ(^_-)-☆

♪あなろぐさん♪



そうそう柴田恭平よ! 貴方も古いわね(^○^)

ええ言葉あったやん。フラッシュバック
早く教えてくれればブログに使えたのに・・・

やっぱはぴはこの世で長年生きてるだけあって
何事にも動じないわ(^○^)

♪ぽろさん♪



そうそう なんかサングラスかけてるポメのCMあったじゃん。
あれから欲しかったんだよ。
たまたまホームセンターで980円見つけて即買いよ(^○^)

和歌山は田舎だけど海水浴場はいくつかあるよ!
わざわざネタ作りに 海行ってしもたわ(^○^)


♪マ人様♪



上手い事言いますね。
まさに往復ハガキ。
相手に届かず戻ってきたの見た時には
ガックシでしたよ(^_^;)

ワンコって嫌な事とか怖かった事とか覚えてるってね(^_^;)
あ~ぁ マリィちゃんマ人さんがぶつけたので
ボール嫌いになっちゃったのね。
えらい事してしまいましたね(^○^)


♪たれれん様♪


書き方は多分合ってるのよ。
多分・・・
折り方間違うと郵便屋さんは
そこまで面倒みてくれないのよ・・・

もう5円払って切手に変えてしまったからわからないけど
まぁ往復ハガキもそんなに使う事ないしね(^○^)


♪のえはん様♪


後ろ足ピョ~~ンの のえはん様久しぶりです。
こんなしょーもないブログ
気にかけて頂いて恐縮です(^○^)

ホント最近知ったんです。
高い所にも波にも動じない・・・
さすが年の功・・違うか(^_^;)

ハガキウケて頂いて
ハピフラ救われます(^○^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7068位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
