

七夕イベント♪

のあさん犬生初の単車

走行時はちゃんとバッグの上のフタも閉めましたよ!


YnKWGoWOfleK8Io1373413232_1373413385.jpg


そうそう 何回か来たことあるよね。



  ↓ こんな可愛いハガキ貰っちゃったら 来ない訳にはいかないよね(^○^)

VaaFcbCzdyzQKYJ1373413068_1373413088.jpg


有料なんだから しっかり元取るほど遊べよ!って

言ってんのに 終始 こんな感じ ↓


z0oAU7x97W7hCv41373413440_1373413708_20130710085538.png



せっかく宝探しやお菓子投げや色々スタッフさん頑張ってくれてるのに

楽しまんかい!




でここは夏の間プールも設置してくれてるので

これまた犬生初の プール

のあさん 色々やらされて気の毒ですね。




犬って練習しなくても泳げるんですね。


この七夕イベント家族の誰も一緒に着いてきてくれなかったので

がうがう凶暴はぴはお留守番。



お留守番ご苦労様って事で

お菓子投げで拾ったクッキーあげました。

ここのスタッフさんの手作りだって

綺麗に焼けてて美味しそうだよ!

はぴ 美味しい?


LKzeOfi9rlzZ3441373413917_1373414009.jpg

そうだろ これはきっと美味しいよ。

愛情もたっぷり♪

コメントの投稿

Secre

No title

ちょっちょっちょっ…
うんうん、落ち着いてね…
深呼吸、深呼吸( ;´Д`)

カピバラ様…動画…どうしたの?
((((;゚Д゚)))))))あっ…あぁぁ…
マスターしたの?

やっぱりカピバラ様の方がデジタル知能高かった(−_−;)

クチャ様もピュー出来る様になってたし(T ^ T)

カピバラ様、改めまして、おめでとう
コレでブログに必要な画像加工、ピュー、動画
全てコンプリートですよ( ̄▽ ̄)


七夕イベント良いですね♪
カピバラ様、単車乗れるんですね?
カッチョえぇ〜なぁ〜。私はスクーターなら乗れますが交通量が
多い所は苦手(−_−;)
プールの動画可愛い一生懸命カピバラ様に向かって泳いでますね♪

No title

ほんま驚いたで!
動画!!
何時の間に゚+.(・∀・)゚+.゚

で、その動画ののあっち泳ぐの上手いね。クッキー
こんな上手くなかったよ。
近くに良いとこあるね。
このドッグラン最高だよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No title

ノアちゃん、バイクでお出かけなんて
カ~コイイですね。
海でのサングラス姿もよく似合ってます。

私もワンコたちにプール入れてあげたいです。(笑)

No title

楽しそうな、イベント♪

いろいろ探すと、あるもんですね!

のあっちには、イマイチだったのかな? はぴちゃん、クッキーのお土産よかったね(*⌒▽⌒*)

No title

毎度です~
バイト先の暑さでバテ気味の私だが
のあちゃんの写真で癒されます~
京都の苔寺に行ってきたんだね
いいね~
さすがにのあちゃん達はお留守番だったのかな?

七夕イベントののあちゃん人見知りしてますね
泳いでる姿、とってもキュート♡

海は片男波かしら?
サングラス似合ってる(^.^)
海いいね~
またのぞきに来ます~

♪あなろぐさん♪


へっへっへっ ごめんよ あなろぐさん
先々進んじゃって・・・

知能高過ぎて困っちゃうわ。
でもコンプリートって意味 思わず調べちゃったわ(-_-;)

あれもスクーターだよ。
でも原付じゃないけどね。←中型免許ちょっと自慢してみる^m^



♪クさん♪



クさんて ホンマに関東人???
言葉の端々といい ノリといい 関西っぽいわぁ~

ドッグラン近くて良いんだけどもうちょい安ければね~
毎日でも行ってあげるんだけどねぇ~っと上から目線(^○^)



♪ポンママ様♪



そうでしょ♪似合ってるでしょ。サングラス
1000円超したら悩むけど
ギリ980円だったので速攻買いました。

もう一回位 海に連れて行ってあげたいです。
ハピフラ地方は海に困らないので(^○^)


♪ぽろさん♪



ハピフラ地方はもう無い。イベント ガ~ン(-_-;)

ぽろさん地方はいっぱいあるだろうね。
都会だもんね。なんてったって

そうよね手作りクッキー なんと親切な。
ハピフラ ワンコにクッキー作ろうなんて気さらさら無いわ(^○^)




♪稲葉さん♪



苔寺行ってきたよ。
ブログ書くようになってから
ネタを求めて外出増えたかも(^○^)

バイト無理するなよ~。
暑いだろうねぇ。しっかり水分補給ね!

のあ噛まないだけマシだけど人見知り犬見知り(-_-;)
やっぱ飼い主に似るのかしら・・・



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3992位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
