

気合いを入れて!7/13(土)

気合い入れましたよぉ。電車 乗り継ぎ 乗り継ぎ

    ・・・・新横浜・・・・

そこでクさんと待ち合わせ

お互い初対面 会った瞬間 何を話していいやら言葉なくただ笑顔で

「あーーーーー!!!あははぁぁぁ~♪」

「あ~~~~!!! あはははぁぁぁ~♪」

二人とも笑う。


その後はすんなりお話ししましたよ。

今度は2人1ワンで電車乗り タクシー乗り着いた所は

相模原のドッグカフェ Smiley Smile さん(以下スマスマさん)

一度行ってみたかったんです。




せっかく来たのだからまずは お写真。

クさん綺麗な方でしたよぉ~。で!なんかカッコいい!!!

イチゴのモザイクかなり邪魔ですね。



クさん 着くな否や ちゃちゃちゃんのお洋服買う気満々で来てたらしく

スマスマさんで売っているワンちゃんのお洋服 

試着(試着OKだったので)しまくる しまくる。

ちゃちゃちゃん お疲れモード(^○^) ハピフラ取り残されモード(^_^;)

a53lSgXfuMra3aL1373928354_1373928646.png

ちょっとわかりづらいですが

スマスマさんで買った浴衣にお着替え。

可愛かったですよぉ~ラブリィ♪



そうしてるうちに どんどん 集まってきましたよぉ~

世良さん命様と豆太君


なんでかメイちゃんには『様』ですね。うんやっぱ メイ様だね!

メイ様 めっちゃ芸達者。

次々と芸をこなす姿に 人間たちは「おぉぉぉぉ~!!!!!!」と感嘆の声 メイ様スゴし!


C8hgw2jDxcGMxUz1373928749_1373929042.png


豆太君人間用のお食事のお肉には見向きもしなかったのに

デザートのアイスクリームが出てくると 

突然冷静さを失い 訴える 訴える「アイスくれ!」って(^○^)



ちびちゃんは2㎏ないんだって 軽っ!

吠えることも無く存在すら忘れられそうになるほど大人しい(^○^)ちっちゃいし

でもお出かけしたかったらしく自らバッグイン かわゆぃ♪



指怪我して負傷中の ぽろさん。何で怪我したんだろうねぇ~?


ぽろさん淵野辺の駅から汗かきかき お土産抱え ちびちゃん抱え

徒歩で到着しました。歩いたら25分かかるんだよぉ  やるなぁ~お疲れ!

7sq2hTtqSuS0qSj1373929388_1373929706.png

ぽろさんは癒し系なんだよなぁ~。ふんわりする(^○^)

ぽろさんのお隣はあぽろさん(ニャンコ飼い)

よくお喋りしてくれる明るい人でした。



で スマスマさんに集まろうっと声掛けしてくれたたれれん様

渋滞に巻き込まれ かなり遅くなる模様  では

先に食べよかって事で コロコロステーキを注文

出てきた瞬間 スゲー量にビックリ!!! 

とっても美味しかったんだけど ハピフラはこの量ムリ過ぎます!


oShyG8hVsefJWOS1373930090_1373930711.jpg

この後デザートもあったのだけど

食べきれないのわかってるので 

スマスマ店長様に「食べれないのでデザートいらないでーす」っと


n1KK3oAzHWKLHfh1373930792_1373931139.jpg


夕方5時にスマスマさんに着き  あっと言う間に夜の9時

帰りの事を考えると 9時半までには ココを出ないと・・・

たれれん様とは会うの無理かなっと半分諦めてたら

ギリギリ会えました。良かったわ。


pgykX4h1n4y3GvG1373931178_1373931309.jpg

 ↓ラディ君 顔を出してくれるのを待つ時間もなかったので・・

写ってない(^_^;)

XeBSRj55rtA0rer1373931344_1373931486.jpg


ゆずにゃんは かわいいお顔出してくれましたよ。♪

8D_v6vJSLo0PQSV1373931510_1373931882.jpg

たれれん様とは兵庫のBBQ以来2回目の再会♪ですが 

今回は慌ただしく写真撮ってバイバァ~イってお別れ(大笑)

MAJyCEe3v1V5mOJ1373932378_1373932389.png


ぽろさんに頂いた カステラとタオル 大事に食います。使います。

ハピフラ手ぶらで失礼しました。(大汗)

7vTuArrJItzB_Y81373951191_1373951204.png


たれれん様から頂いたキットカット

最近流行ってるの? お菓子に写真入れてもらうの(^○^)

fnLaKLHpM2WVtyB1373950877_1373951053.png


皆さん 会えて楽しかったです。

とにかく写真がこれだけ・・・一回で終わってしまいました。(^_^;)

では又皆会おうね~♪

コメントの投稿

Secre

No title

どーんと来たご飯をペロリと食べる私、
かっこ良いでしよ?!
カピバラさんなんてデザート食べられない~
なんて、もう女の子なんだから(笑)

やまと、抱っこしてる写真!嬉しいわー!
やまと、とても人懐こいよね~
可愛かったなー

No title

 短い時間でしたが、ちょーーー楽しかったです!!!

 ふんわりする←わっははぁi-235、体の大きさがねi-237

 淵野辺から、スマスマさんの地図みて歩いたら、40分かかったよ(笑)電車に

乗ってるより、長かったわ~~i-201i-201

 クッチャ様、そうそう!かっこいいい!!優しくて、頼りがいある感じi-233

 ハピフラ様は、めちゃめちゃ綺麗v-315永作博美さんに、似てましたよ!!
会った瞬間、釘付けになりましたよi-232

 たれれん様も、間に合ってよかった!今度は、ぜひゆっくりお会いしたいですね!

No title

わんこ飼いでもないのに
覚えててもらえて光栄っです♪

そう!永作博美!めっちゃ似てる!
すごい綺麗でした~

(みなさま)楽しい時間に入れてもらって
ありがとうございました♪

No title

あぽろ様も、世良さん命様も、コメ入れられないですよね!

すいませーん、コメお借りしますm(_ _)m

あぽろ様、ラガマフィンちゃん、つながりで、お会い出来て、嬉しかったです! なかなか、猫と暮らす方と、会うって難しいですよね! 素敵な、写真集も見せて頂けて!! さんたくん、めっちゃ可愛い♪ ブログも、ちょいちょい、のぞいてま~す♪


世良さま命様

某コメ欄で、数回、やりとりしましたよね!思った通り、優しく温厚な方で、嬉しかったです! 本物の、豆太くんも、見れて、ちょー小さくては、丸っとしてて、大人しくて、可愛かったです! 豆太郎くんなんて、名前間違えて、ごめんなさいm(_ _)m

また、皆さんに、お会い出来ると、いいなぁヾ(^▽^)ノ

No title

すみません!
わたしもお借りします(><)

皆さまのブログにはたどり着いたのですが
ぽろ様は?どこかでチビちゃんや小マフィンちゃんを見れるのでしょうか?
おしえて!偉い人!

ぜひ実物さんた(偽マフィン)見に来てください♪

No title

ぽろさんは ブログ退会しちゃったんだよね^_^

No title

スマスマデビューとはスゴイ!
行動力ありますね~。
私も行きたくなってきました。

いちぱち家のキットカットは派手ですね~。
ハピフラさんはつくらないんですか~?
流行に乗らないとww

♪クさん♪



ほんとカッコいいわ。
いつも元気なのがわかるよ。クさんブログも元気あるしね。

ハピフラあんまし食べないからか弱い女の子なの(^○^)
なんかあったらクさん助けてね。

ヤマト抱っこしてるのは良いけど
綺麗なお顔 チョン切れてて申し訳ないわ(^_^;)

♪ぽろさん♪



え!40分かかったのv-12
もう少し早く来て私達とタクシー乗れたら良かったね。
まぁ考えようによっちゃ元気になったわよ(^○^)

ハピフラ 綾瀬はるかに似てたって?(^○^)
そうそうよく言われるのよ。

そうよね。たれれん様とは15分くらい???
落ち着いて会いたいね。(^○^)

♪あぽろさん♪


しっかり知っておりましたよぉ~名前は(^○^)

写真集も見せて頂いてありがとう。
さんたも可愛いけど あぽろさんの表情も良かったですよぉ~♪

又会える機会があれば会おうね~(^_-)-☆

♪マ人様♪


直前まで迷ってたんだけどね(^_^;)
皆に会いたくて行っちゃいました。

いやぁ~マ人様の行動力には負けます。
スイーツ男子だし・・・飲んだくれだし・・・関係ないか(^○^)

マ人様にも頂きましたよね。チロルチョコ
やっぱ流行ってるんだ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6734位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
