

その後

スマスマさんのオフ会の後の事ですが

興味ないっすよね(汗)

まぁ記録として残しておきます。

ワンコ一切出てきません。(^_^;)


今回の旅行 あと二人着いてきてまして

旦那と母・・・ 私がスマスマで楽しんでる最中

お二人さんは人生初の歌舞伎を見に東京の歌舞伎座へ!

xAHftkPTHcWRHpY1374361929_1374361958.png


私 大阪で一人見た時は半分寝てましたが・・・(-_-;)

面白かったらしいよ。


合間に食べた料理 ↓ 6000円程したらしいよ(驚)

これに他何品かあったらしいけど・・・さすが吉兆 


 
XQQY9aWEleiErY11374240777_1374240792.jpg


次の日 快晴です!7/14日(日)

朝一東京スカイツリーへGO!!!

東京スカイツリーのオフィシャルホテルやフレンドシップホテルに

泊まると入場券付宿泊プランがあるのですよ。

直前って割とお宿取れたりしますよね。


poVj9HnmpGVNfFz1374240857_1374240953.png

なので当日券待ちの列に並ぶことなく入れました。フフフッ!やったぁ

当日券を待つ長蛇の列の横を 気分良く(^^♪ 通り過ぎすんなりエレベーターへ

性格悪いですかね!




6yXcnqt9Y2delsA1374242090_1374242334.png

色々見て回りましたよ。


asMTCOOoEuWL5KV1374241008_1374241275.png

↑の左上はエスカレーターの中なのですが

んんんん???ちゃうちゃう(違う違う)エレベーター

よく間違えるんです。

江戸切子で花火を表現してるらしいです。めっちゃ綺麗でした。

右下は桜をモチーフにして これも又美しかった。



その後は 築地市場

旦那はルンルン♪で何周もまわってお店を選んでましたよ。

後ろを着いていく私達は暑い暑い(-_-;)


で 選んで入ったお店のお寿司は・・・・↘↘↘

鮮度ナシ & 見本と違う(>_<)


卵焼きも食べました。甘っ!甘すぎて鼻のテッペンから汗吹き出ました。



Cbj5Oyx351C6L_G1374241332_1374241613.png

築地市場を後にして 次はゆりかもめに乗り観光(^○^)

で最後は東京駅


6V9Ll0z9sT8pzot1374241676_1374242032.png


めっちゃ楽しく過ごしました。

最後違う同志の電車がチューしてるでしょ(^○^)


終わり♪

コメントの投稿

Secre

No title

二日目もたっぷり、楽しんで、帰られたんですね♪

まだ、私は、スカイツリーも、歌舞伎も、築地も、吉兆も、体験してないわぁ~~(汗)

築地くらいは、行きたいな♪

関西の卵焼きは、ダシがきいてて、甘くないんだね! 私は、どっちも好きだよ!

No title

待ってました!東京見物の様子、知りたかったんだ~!

私もぽろさんと同じで一つも経験してない~。
スカイツリーは良かったね~。並ばないで
入れるって凄いよ!
当日券はやっぱり並ぶのね。

吉兆の6000円(⌒▽⌒;) オッドロキー
豪勢やわ~。歌舞伎に吉兆にスカイツリーに
築地~!東京満喫だね。
高いとこ苦手じゃなかったのね。私も平気。
よし、まずはスカイツリーだ!

No title

毎度です~
吉兆のお弁当おいしそう~
卵焼きすごく甘いんだね
我が家の卵焼きも砂糖いれるが
汗かくほど甘くないと思うが…
食べた卵焼きどんな甘さなんだろう
スーパーでテリー伊藤の卵焼き売ってたが
それも甘いんだろうか…気になる
エレベーター春と夏だね~
きれいだね
私のヴィッツがリコールのお知らせ来て
なおしてきたよ
その時パンクしてますと言われどうしますかと聞かれたので
電話でダンナさんに聞いたら
今のタイヤは昔みたいに
よほどのことないと
走れなくならないからと言われ
いつものとこでタイヤ交換するのでと
言って帰ってきたが
いつもの和歌山トヨタに聞いたら
今のタイヤ来るのに一週間かかると(・・;)
ダンナさん大丈夫と言うが…
ではまたね(^_^)/~

No title

… ボソボソ…
頭が真っ白に…
の、女将が有名な吉兆?
( ̄▽ ̄)←どーゆー覚え方…

値段、鼻血ブーッだね?
外食に6千円出せる家庭は上流階級だわよ?
カート6万なんて屁だね?ψ(`∇´)ψ
そして旦那様ルンルンで築地の店を選んだのに
それはそれは残念な( ;´Д`)
でも、それも楽しい想い出よね(^∇^)

犬なくても全然楽しい記事だったよ♪

次はドッグランかなぁ〜♪
気長に待ってるね♪

♪ぽろさん♪


はい!せっかく相模原まで来たんだから
そのまま帰るのは もったいないでしょう。(^○^)

この日もせっせと いろんな所へ行きましたよ。

関東の卵焼きは 砂糖多めが普通なの???

甘い卵焼き あかんわぁ~私には(^_^;)

♪クさん♪


そう こんな記事待ってくれてたなんてうれしいわ。(^_^;)

そうそう当日券の列は凄かったよ。
あれには 並びたくないね。

ハピフラもビックリしたわ。吉兆の6000円
高けりゃええっちゅーもんかいな。?

まずはスカイツリー 思ったより感動したよ。
行ってみてね~

♪稲葉さん♪

稲葉さん家の卵焼きは美味しいのよく知ってるよ。

昔は何回もリクエストして作ってもらいましたね(^○^)

そうそうテリー伊藤の店の横の横位で買ったかな・・・
めっちゃくちゃ甘かった(>_<)

車 無事タイヤ交換できたかしら?
大丈夫って言われても 気持ち悪いよね。(^_^;)

♪あなろぐさん♪


 セレブハピフラです(^○^)

そうそうカートの6万なんて屁ですよ。

あなろぐさんのエンジェルカートも買ってあげますよ。

知ってる知ってる 吉兆のあの息子を押しのけて
しゃべっておられたお母様ね。
たくましかったよね(^_-)-☆


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7900位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
