

ワンディ ドッグラン♪

ハピフラの行くドッグラン 1(ワン)のつく日は安いんです。ウヒッ^m^

この日は7/21 日曜日 行かない理由がないですね。




この日はポメが多かったですぅ。

ウチの2匹入れて7匹 うれちぃ~♪


X7RCIYTAfVkFN9g1374732211_1374732423.jpg

7iyvMjXp57mgrfF1374732459_1374732603.jpg

誰に何を言われようと のあはマザコンで良いのですよ。一生!(^○^)

(ピンクのシッポの女の子はカノンちゃん。)


あれ?はぴさん出口で何してんの?

mpCGZGCT44rAtWf1374732818_1374732887.jpg

あかんで!もっとしっかり泳いで足鍛えやんと。ポメは足弱いんやから

近い将来寝たきりにならんように 運動 運動 

はい!しっかり泳げよ  

ドッボ~ン 





S32Qv3aSN7DzQGb1374732696_1374732765.jpg

まぁ今日は これくらいにしといたろ。又来るで~♪


のあは2回目だから大丈夫やね。



ん~~~ちょっと泳ぎ方 スマートではないですが

2回目にしては上出来ですよ。のあさん(^_-)-☆

でも助けを求めるのはやっぱり はぴ なんですね。

(右奥にいる犬は はぴです。はぴにしがみ付きに行きましたね。身内ってわかってるのね。のあさん)



Qu3kfIF7ivFoHa11374732980_1374733072.jpg


二人ともお疲れさん。

家に帰って風呂はいろか。

よし 帰るで!!




コメントの投稿

Secre

No title

なかなか、ワイルドな泳がせっぷりですな~~(笑)

 見てたら、プール行きたくなっちゃった♪

 浮き輪が、必須アイテムですがねv-391

 カノンちゃん、素敵にピンクに染まってますね♪のあっちも、やってみる?

No title

ドックランだとはぴちゃんさわれるかしら…

泳いでる姿かわいいわ~
のあちゃん抱きしめたい♡

No title

イベントやってくれたり、割引してくれたり・・・
そんなランが近くにあるなんて羨ましいです!
しかもポメがいっぱいだなんて・・・めっちゃいい!

みんな上手に泳げますね~。
ハロは去年溺れてるかのような泳ぎでした^^;
うちも頑張って特訓させます。

No title

ノアちゃんもマザコンだったか♪

いいねぇ〜?
今回は、はぴちゃんも一緒で楽しそう。
はぴちゃんは、そうでも無かったっぽいけど…
( ̄▽ ̄)

プールの動画、面白い!!!!!!!
特に、ノアちゃんが、はぴちゃんに掴まってるのが
たまらなく可愛いです!!!!!!!

イイなぁ〜、近くに良いドッグランがあって羨ましいぞっ♪

No title

>あかんで!もっとしっかり泳いで足鍛えやんと。ポメは足弱いんやから
い将来寝たきりにならんように 運動 運動 
はい!しっかり泳げよ  
ドッボ~ン 

そうそう、ポメは足の骨が弱いし筋肉を付けて保護しないとね~
って、ハピフラさんスパルタですね(笑)
けどこうでもしないと一部のポメ以外は泳ぎませんからねw
うちもスパルタです。

けど二人ともバシャバシャせずに上手に泳いでますね。

♪ぽろさん♪

ワイルドだろぉ~♪ってもうちょっと古いか(^_^;)

プールかぁ 室内なら行くけど
室外のプールは 問題外ですよぉ~(>_<)
もう海とか行っちゃったら
お肌がもとに戻らない気がする。

室内にしようぜ。室内プール(^○^)ぽろさん!

♪稲葉さん♪


稲葉さんのテンションに のあも引くと思いますが
抱っこは出来ます。

はぴは ドッグランでも触れません(^○^)




♪ハロとうちゃん様♪



そうでしょ。ここのドッグラン家庭的なの(^○^)
スタッフさんも 気軽に話しかけてくれて
ワンコと遊んでくれるし・・・
今日 ここのドッグランから夏祭りの案内ハガキも来てました。
又行かなくちゃ(^○^)

ハロ君の つらい顔は見たくないので
特訓はいいですよ。そのままで最高(^○^)

♪あなろぐさん♪

のあは マザコンだよぉ~♪
マザコン  バンザ~イ(^○^)

そうでしょ。日頃のあは はぴに向かって
吠えまくりなのに肝心な所では はぴに頼るんだから・・
もう 可愛いったりゃ ありゃしない(^○^)

徒歩3分位の所にこのドッグランあったら
言う事ないのになぁ~

♪まさ様♪


スパルタに思えるでしょ~
でも 意外とやさしいのよ私(^○^)

ワンワンビーチが近ければ
是非ご一緒して頂きたいところです。 あ!嫌ですかぁ~?(^○^)
もちろん海に入るのは、まさ様で
ハピフラは遠くの日陰より見守ります。

悲しいかな ワンワンビーチは 
ここから かなり遠いです。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7068位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
