

お祭り♪

7/27(土)は旦那の実家の地方のお祭りでした。♪


旦那は先にお祭りに行ってたんだけどハピフラは思案してました。

どうしょっかなぁ~(どうしようかな)行こうかなぁ~ 止めとこうかなぁ~ どうしよっかなぁ~



が 午後の6時 18時とも言いますね。

「やっぱ行こう♪」っと思い立ち 速攻のあだけ連れて電車でGo!


Fi4ud3kAGi_51yy1375013174_1375013409.jpg

のあ 初めての電車で吠えないか心配しましたが全然OK♪


tU9CWi0uowmAZZE1375013620_1375013714.jpg

駅に着けば 可愛いキャラクターの着ぐるみがお出迎え。



10代の女子がキャーキャー言いながら きいちゃん の写メ撮ってる中 

ハピフラも のあバッグ片手に 必死に写してたら(のあの切符買ってないのに堂々と(^_^;))

駅員さんが 「もうすぐ きいちゃん向こうに行きますから そっちの方が写し易いですよ」ってご親切に


50近いおばちゃんが10代に混じって写メ撮ってるのが痛く感じたんだろうか・・・

O1zlRpPI7cgO4ls1375013743_1375014204.png

のあ 犬は嫌いだけど人は好きなようで

電車降りてから出してあげると 近くに居る人居る人に抱っこしてと寄って行く。


UDnkDKHLShn58_D1374970086_1374970094.jpg

のあを連れてると

「キャー可愛い~」

「メッチャ可愛い~」 

「チョー可愛い~」

言われる 言われる。 言われまくる。(^○^)



ハピフラも「ありがとぉー」なんて上品な笑みを返しつつ

心の中では   そやろ そやろ のあ かえらしやろ(可愛いでしょ)っとチョーご満悦♪

w0C666ZPahbHeuB1375014516_1375014965.png

おい のあ!後ろのスーパーボール無断で2個も借りるな!


で 帰りが大変でした。

田舎とはいえ まさか最終電車が10時半とは知らず

駅に着けば 最終電車はさよなら~~~で居ませんでした(-_-;)。

で行きは電車代230円 帰りはタクシーで5000円 ガックシ  


終わり

コメントの投稿

Secre

No title

のあっちちゃんと大人しくしてたんだね!
えらいな~!!
可愛い可愛い言われるのね!嬉しいよね!

ゆるキャラ?紀州犬なの?可愛いけど。
スーパーボール借りたのね(笑)
ちゃんと返したかな。

終電早っ!うちも田舎だけどちゃんと電車あるよ。
本数は少ないけどね。タクシー代にはガックリだね( ̄▽ ̄)
それも良い思い出かな?

No title

すごい、賑やかなお祭りですね!

のあっち、可愛いもの!キャーキャーヽ(≧▽≦)/言われるの、わかるわ♪

なかなか、行動的でしたが、最後、残念でしたね(>_<) でも、タクシー探して、さ迷うより、まし(笑)

No title

祭りに行ったんだね(^^)
駅にきいちゃんいてたんだ(*_*)
のあちゃんお祭り楽しんだんだね
来年は浴衣着せる?(^^)

帰りはタクシーになったんだ~
電話くれたら迎えに行ったのに~
(のあちゃん目的)

はぴちゃんはドッグランでもさわれないんだね…(>_<)

No title

のあちゃん…ゴールデンボール…( ̄▽ ̄)

道行く人に可愛いと言われ、有り難うって、ほくそ笑んでるドヤ顔の
カピバラ様が容易に想像出来ましたよ( ̄+ー ̄)

電車の中で、のあちゃん静かにして偉かったですね( ´ ▽ ` )ノ良い子だ♪

帰りはタクシーでゴージャスね?
天使のカートLサイズ宜しくお願いしますm(._.)m

♪くさん♪


ほんと ウンともスンとも言わず 大人しかったよぉ。
吠えたら途中の駅で降りようと思ってたんだけど・・・ 良かったわ♪

そうそうスーパーボールは撮影の為に借りたのよ。
貸してって言うの勇気言ったわ (^○^)

まぁ のあにとっては初タクシーですね!



♪ぽろさん♪


写真いっぱいあったんだけどさぁ。
提灯とかに地名がいっぱい入っててさぁ
モザイクかけるの大変で残念したので これ一枚(^_^;)

そうそう さ迷うより大分マシだね。
さ迷ってた人 誰だったっけ(^○^)

♪稲葉さん♪



浴衣かぁ え!来年買ってくれるの。
ありがとう。悪いわね(^○^)

そうだね~。稲葉さんならこの時間起きてたしね~。
アルコールも摂取しないしね。
頭に入れておこうっと!


♪あなろぐさん♪


誰かとは言わないんだけど
誰かの影響を受けたのよね~

こんな下ネタ書くなんてねぇ~…( ̄▽ ̄)心当たりある?

おっしゃぁ 任しとけ~ 天使のL位 安いもんやぁ~(^○^)




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6734位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
