

ドッグフード

たっだいまぁ~ お前ら♪



5JQp8aF1Y94BXka1375358009_1375358079.jpg


ただいま! はぴ(^○^)


Wze6T3z564Ubl6c1375358102_1375358286.jpg


そっか そっか 寂しかったでちゅかぁ~ ただいまでちゅー♪

のあちゅわ~ん ママでちゅよぉ~ お利口さんにちてまちたかぁ~♪

ちょーっとおかしくなってきてますね。私




これ買いに行ってきたのよ。これは良いよ!って

ちょっと小耳にはさんだのでね♪

v63nVdJ7KsHjkml1375359342_1375359355.jpg


アズミラってやつ。試供品もいっぱいくれたよ。


ネットで調べてみたら和歌山にも取扱店舗があったのよ。


RbiIKyJv4KRDfO91375359406_1375359598.png


はぴちゃんとのあっちの ご飯だよ!


Q4_oRnf62mw7KRq1375359737_1375359802.jpg


そうそう今食べてるセレクトバランスも 美味しそうに食べてるよね。二人とも

でも アズミラの お値段はセレクトバランスの2倍 ゲッ(-_-;)


あ!はぴものあも心配しなくても大丈夫だよ。

ウチは エア~金持ちだからね^m^


1VjQC3FxOsaoIjJ1375359836_1375359897.jpg

でも 取り扱いは大変そうで

一旦 お皿に出した エサは袋に戻さないでほしいし

30分ほどで食べ終わらなかったら そのエサは捨てて下さいね。って言われたよ。


高いし捨てるのもったいないな。ハピフラ食べよかな。(^○^)


jkCWlZPLMj1BMs91375359964_1375360075.jpg


ハピフラも 美味しいと思うな!

でもセレクトバランスもいっぱい 残ってるから

それ終わってからね!



コメントの投稿

Secre

No title

高級そうなエサだね~
うれしそうな笑顔に癒されます♡

No title


 はぴちゃんと、のあちゃん、めちゃいい!!笑顔ですね~~v-10

 ママ大好きなんですねv-238   
  
 ごはんは、はなさん、お勧めのですね!!食べてくれるといいね!

No title

ウチもアズミラにしました( ̄▽ ̄)
セレクトバランス食べ終わる頃でも大丈夫だけど
アズミラ賞味期限短いから気を付けてね。
取り扱いは確かに大変なんだけど
本来口にするものが、何ヶ月も保存が効き
簡単な保存で腐らない方が異常(−_−;)

で、エアー金持ちって?空気感だけ金持ちぶるって事?
って事は天使のカート買ってくれるっていう返事も
エアー返事だったか(T ^ T)

No title

うちも前はセレクトバランスだったんだけど、
二人とも食べっぷりが悪かったんだよね~。

アズミラってそんなに高いのね?
残してもダメね?
カピバラさんもったいないから食べてね。
私はまだ食べたことないです(笑)

♪稲葉さん♪


高級よ 高級品 うちには(^○^)

実際はガウガウだけど画像で癒されてね!

♪ぽろさん♪


二人とも可愛いでしょ。
はぴは ちょっと白内障になってきてるので
目がすっきりしてないけど 年の割には美人なのよ(^○^)

そうそう 小耳=はなさんでっす!

♪あなろぐさん♪




>本来口にするものが、何ヶ月も保存が効き
 簡単な保存で腐らない方が異常(−_−;)

そうだよね。自分に置き換えれば 
そんな長持ちしてる食品食べたくないよね~

エア~って便利な言葉ですね。
マザーもミリミリも天使もぜーんぶ買ってあげるよぉ~
三段重ねにして使ってね~♪


♪クさん♪



だいたい ウチの犬
食いっぷりが悪いって事が無いのよね~
大体 なんでも ガツガツ食ってます。(^_^;)

残ったフード もったいないから
考えるわ。
マヨネーズ和えとかぁ~♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6734位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
