スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカやろうぅぅぅ~(>_<)

のぉ~あ~たん 何してるのぉ~?




NUSAzfYxWUnU9ug1376004140_1376004387.jpg


せんべい???そんなのどこにあったの?

って言うかぁ~ あんた 何食べてんのよ  はぁ~?
 


bXhVyQegRbpOWOG1376004460_1376004700.jpg


見たわよ!しっかり見えるわよ。

いくら老眼でも はっきり くっきり 見えてるわよ。


ハピフラ母が お仏壇に供えてあったのですね。

ハピフラ母気ぃ付けろよ~ ほんまにぃ プンプン!


すぐ取り上げましたよ。危険を伴いながら(-_-;)


kodAe490AbCTw2_1376004888_1376005032.jpg



くそババァ?


wqBhIurNJpNKhhg1376005069_1376005392.jpg


にくたらしいヤツやな~ もう反抗期かぁ?





せんべいは昨日の夜の出来事


今日朝見たら  今度はいちじく 食ってるやん!はぁ~?




QMmnrFOiAFZahtI1376005428_1376005748_20130809085931cb8.jpg


ハピフラ母 手(足)の届くとこに 食べ物置くなぁ!


話は変わりまして この間久々(10か月位ぶり?)に仲良しメンバーで

ランチに行ってきました。

前菜の後は撮り忘れたけど 美味しかったよ。

又行こうな!


A2q6luIUjgJN9351376005880_1376006067_20130809085613694.png



*ハピフラは椅子には座っていません。

二人とも私より先輩だからさぁ~(ハピフラが一番若いと言いたい)

遠慮して エア~椅子に座ってるのよ。




コメントの投稿

Secre

No title

のあちゃんすごい食欲だね~
好き嫌いないみたいだね
せんべいはナイロン袋にはいったまま食べてるのかしら?
いちじくも食べるんだね
今度、二番目の母(私)がいちじく買ってあげます~♡
でもわんちゃん食べすぎるとおなか壊すかしら…

仏様にはすぐ食べないとのあちゃんに食べられますよと
声掛けしないと(^o^)

ランチおしゃれなとこだね~
おいしそう~
いつか連れて行ってね

No title

のあちゃん、反抗期だね( ̄▽ ̄)
クソババアとか、アホとか、あることないこと
言ってる~(笑)
あ、ババアは合ってるか٩◔̯◔۶

お母さん、おいちゃうのね~。手の届くトコに
おいちゃうのね~。そして、何でも食べてしまう
のね~。いちぢく食べて美味しかったのかな?
のあっちɿ(。・ɜ・)ɾ?

オシャレなお店ね~。前菜だけじゃなくて
後菜も見たかったよん。女子会で女子力UPね~

No title

のあちゃんが…( ̄◇ ̄;)クソババァって言ってる…

お菓子とかは中に、食べられませんとかいうの入ってるから気を付けてねん。
のあちゃん、こないだゴキブリホイホイの中のも食べたんだっけ?
育ち盛りね( ̄▽ ̄)
ホイホイの中にGの足が一本あってGが居なかったのならGも食べたね…

ちなみに…10ヶ月前のランチの事を、この間…と表現するカピバラ様…
アウトーッ!!!!!!!

No title

 育ちさかりだね~~(笑)

 お仏壇に、届くんだね!そりゃ~食べたいね!

 好き嫌いなく、なんだも行けるって、すごいわ(笑)

 お洒落な、お姉さまかたで、ランチ、うらやまし~~i-176

♪稲葉さん♪


すごい食欲だし ヤンチャ盛りだし・・・おもしろくて仕方ないわ(^○^)

私になにかあった時は2番目の母としてよろしくね。
でも稲葉さんに預けたら 甘やかしすぎてワガママになりそう(^○^)

りんくうの高いビルの一階だよ。
私は行けるけど稲葉さんが忙しいんじゃん(^○^)

♪クさん♪



そうそう可愛い反抗期 可愛くて
もうチューしまくりよ(^○^)

そうなのよ。私の母 ほんと困るわぁ。
まぁ年だし今から言っても直らないけどね(^_^;)

ランチした所は高いビルで最初高層階で食べようって見に行ったら
ランチで5000円程したので
そのビルの一階にしたのよ。(^○^)

♪あなろぐさん♪


おおきに おおきに 全然気ー付けへんかったわ(^○^)
「ぶり」って言葉が無かったのね。
10か月ぶり のぶりが・・・・

最近漢字とか文章を間違えようが 恥ずかしさが無くなってきてるので
介護の方よろしくね。
なんなら1回100円でプログの修正請け負って(^○^)

♪ぽろさん♪



最近 食べ物だけじゃなくて テレビのリモコンやら
スリッパやら手あたり次第 噛まれてるのよ(>_<)

でもそれが又 可愛いのよ。どうしましょ。
しつけ出来ないわ(^_^;)

そうそうお姉さま方とランチね(^_-)-☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。