

パパとお出かけ♪

11日 日曜日 

パパ「有馬、有馬温泉に行きたい。」

ハピフラ「ん~ ワン連れなら行っても良いよ」

っと返事したら パパ積極的に探す探す ドッグカフェ。



でパパが探してくれた所が芦屋にある G cafe

なんかすごくオサレそうな所でそこのお店のブログ見ながら

パパ「帽子とか服とか着せやな あかんのちゃうん?」

ハピフラ「大丈夫 ポメは 裸が一番かわいいから!」




とか言いながら無事到着。

まぁここで一枚パシャっと(^○^)



TtTFs6LuoWEEzPW1376262489_1376262687.png



入口からお洒落でしょう。


細い通路を抜けると こんな広い空間 ↓

ogfKQDIk37F0O4k1376262819_1376263067.png



キャァ~♪

なんて素敵なの  さすが芦屋だわ(^○^)

なんだか そこに居る人達もお上品な感じ・・・に見えました。


AbLvg_2ZRlqEIvQ1376262723_1376262781.png


写真の右側の大きなガラス1枚がドアなんです。

開けるの力要ったわ。


pZB1OHExmfVjV1I1376263364_1376263522.jpg



二人とも 賢く足元で座ってるでしょ。


fS5jPvAMOtpeYPc1376263101_1376263325.png


パパは    カレーにビール

ハピフラは  ロコモコ丼

ワン達は元々朝と夜の2回食なので食事無くても良いのだけど

せっかく来たのだから ワンバーグ頼んであげました。





そこから(芦屋)から有馬温泉は近かったですね。

温泉に入るでもなく そこら辺を散策。

が 地面の温度も熱い熱い。ワンズが可哀そうなので

時々抱っこしたり

そして さりげなく 

  「こんな時にカートあったら便利よねぇ~
                   犬も楽チンだしぃ~♪」


っと ホントさりげなく催促(^○^)



F7tk8nqCjSGGnTW1376263567_1376263779.png


で肝心の有馬の写真はこれだけ ↑

暑くて 暑くて 写真なんか 撮ってられないわ(-_-;)


mFMF2NME2usNHuh1376263813_1376263939.jpg



そうね いろんな場所 一緒に行こうね。

QgVq5_juvOG2L901376263972_1376264213.jpg


そうそう地面熱かったけど 頑張って歩いたね。うまうまもたのんであげるよ。

又どこか行こうね。


コメントの投稿

Secre

No title

暑かったでしょう
お疲れ様
のあちゃん達おりこうさんに座ってるね
のあちゃん達のごはんおいしそうだね(^o^)
残さず食べたのかな?
今度はワンちゃんと泊まれるお宿探して
のあちゃん達と一緒にお風呂に入ってね~(^o^)

パパさん、積極的ですね~~(*^_^*)……でも、ママと一緒に温泉に入りたかったでは??

まぁ、はぴちゃん、のあ君も楽しめて、良かったよね(*^_^*)

オシャレなお店のドアは、重くても、オシャレにスマートに、開けなきゃだね(笑)執事が必要?

♪稲葉さん♪


めっちゃ暑かったわ。

パパさんがマメに ワンズのお世話してくれるのよ。
ワンバーグもせっせと切り分けて
あげてくれてたわ。(^○^)

はぴとのあはパパの癒しになってるようですよ。
私では癒されないだろうけど(^○^)


♪ぽろさん♪


最初っから温泉に入る気は無かったのよ(^○^)
見たいものがあったらしい。

はぴものあも乗り物酔いしないしお出かけ好きみたい。
なんだか休日の朝がわかるらしく
いつもは寝そべってるのに休日の朝は 足元で連れて行けと催促してる(^○^)

芦屋マダムは力あるのね、スマートにね(^○^)

No title

芦屋⁈Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
カピバラ様…エアー金持ちじゃないわ
改めて天使のカート宜しくお願いしますわ。

もうドッグカフェの外観からカピバラ様御夫婦の洋服からオシャンティーでリッチ感ハンパなく出てまんがな!!!!!!!

あとお出掛けあるならカピバラ様カートの必要性高まってきたんじゃない?
のあちゃん足の裏ヤケドしちゃう前にね♪

No title

ホント、おシャンティーね~!芦屋ってだけでも
ステキだわ~。セレブーね(*≧∀≦)
カレーも2千円位したのかな?

のあちゃん達もお上品に見えてくる(笑)
あ、もともとお上品ね(*≧∀≦)
旦那さん、優しいわー!一生懸命探して
くれるなんて!
また秋にでも行ってね、今度は温泉にでも
入ってさ!!!

No title

暑かったでしょうね。(笑)
のあちゃんたちは、ちゃんと座っていられるんですね。
ワンバーグ、美味しかったかな。 (*^_^*)

♪あなろぐさん♪


オシャンティーってなんだ???
調べやなアカンかったやん(^○^)

え!芦屋のカフェ普通の値段だったし
入口に 年収規制とか 書いてなかったよ(^○^)

多分熱いだろうなっと 素足で地面踏んでみたら
激熱だったわ。もっとはやく気付いてあげれば良かったよ(>_<)



♪クさん♪


クさん あなろぐさんに乗っかったね オシャンティー
知ってた?オシャンティ~

値段は普通 でも美味しかったよ。
ちょっと口内炎できててしみたけどね(^○^)

そうよ ウチは全員お上品。
ホントはくそババァなんて言葉も家の中では飛び交いませんよ フヘッヘッ^m^

じゃ今度温泉に入るから ワンコのお守りしに有馬に来てくれるぅ?


♪ポンママ様♪


激暑でしたよ(>_<)
そのうえ モフモフ抱っこですからねぇ~(^_^;)
カートがあれば良かったんですがねぇ~♪

そうでしょ。二人ともお上品です。
毎日 躾けてるんです(ウソ)^m^

おからと野菜のハンバーグだからヘルシーですよね。
ハピフラも これ注文しとけば良かった(^○^)

No title

んっ?
Gカフェ?

えっ?
有馬?

めちゃうちの行動範囲じゃないですか~

連絡戴けたら、近場をご案内したのに…
いやこの日は岡山に行ってたな(^^;)

有馬温泉はうちから車で5分程の所なので、また来られる事がありましたら連絡下さいね~

P.S.Gカフェから有馬だったら芦有ドライブウェイ使ったんちゃいます?

♪まさ様♪


へ~ まさ様あの辺だったのですか。
良い所に住んでますね。

Gカフェは良かったけど その後
まさ様と一緒で お国の為に寄付したので
テンションガタ落ちでした(>_<)

だから都会を運転するのは嫌いなのよ(^_^;)

そうそうなんか有料道路通りました。テンションガタ落ちで(^○^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
