スポンサーサイト


動くボール

おっ買い物♪ おっ買い物~♪


RlbsIQW81fNVHss1377124733_1377124833.jpg

お!今日はママと呼んでくれるのだね。



超マンモスブログ様の 動くボールを見て以来

ずっと気になっていた動くボール

マンモスブログ様のそれとは違うけれど 



0ymVc5wYqLh5VIQ1377124856_1377124881.jpg



楽しく遊んでる様子を撮りました。

*音量に注意してご覧ください。





すごく運動になってそうでしょ(^○^)



ついでにこれも買いました。

直置きだとゴッキーちゃんがプールにして泳いでたら嫌でしょ(^○^)

ペット用木製テーブルホワイト

chvVkPb74e9rO4i1377124932_1377124951.jpg

あ!これはご飯のお皿じゃないですよ。

ご飯のお皿じゃデカすぎるでしょ。

お水のお皿ね。

コメントの投稿

Secre

No title

爆笑!!!!!!!

ボールに興奮した二人がボールそっちのけで喧嘩してるじゃん!!!!!!!

ボール1の二人で遊ぶが9じゃん!!!!!!!

かなり面白い結果になったわ。
ウチもそのボールあるよ。狂った様に遊ぶよ。

動画はクチャ様の所と違うね?
クチャ様はFC2の動画で、カピバラ様はYouTubeだよね?

あぁ〜面白い動画だったわ〜。
もう一回見てくるよ\(^o^)/

No title

おいおい(^_^;)。
ボールでどうやって遊ぶのかなー。って思ったら、きょうだいケンカじゃん。
でもおもしろそうだからうちも欲しいなー。
どこで売ってるの?
モカとヤマトが大騒ぎして、沙羅ちゃんにパンチされてる画が浮かぶわ~(;´∀`)

No title

毎度です~
おおしろい物買ってきたんだね(^o^)
映像みてみると遊んでないので笑いました^_^;
あれは私のボールよとはぴちゃん
あれはおれのボールとのあちゃん
言ってるみたい(^.^)

仲良く遊んでる映像が見てみたいな

そんな、おもろい動画がぁぁ(>_<) カピバラさんの動画は、ガラケーでみえないからさ┓( ̄∇ ̄;)┏

また、きまぁ~~す!

No title

楽しく遊んでる様子なんて言うからさ、
そのつもりでみたら!
笑えた( ̄▽ ̄)

そうね、ボール1のケンカ9ね。
このボール、売ってるの見たことある。
わんこは遊ぶのかな~っと思ってたんだけど、
買わないで正解だったかな(笑)

白いの良いね、高さがあると飲みやすいし
ズレ防止もあるし。これは当たりね!

みたよ~~動画( ´艸`)

なんだか、マジ喧嘩してまっすね(笑) はぴちゃん、年とは、思えない強いですなぁ~~!

そして、ボールでは、楽しんで遊んだのかな?

No title

な、なんか動くボールそっちのけで
ケンカになっちゃってるように見えちゃうんですけど・・・(笑)
仲がいい証拠ですよね。
うんうん。
きっとそうですよね。

♪あなろぐさん♪


あら!喧嘩に見えるの?おかしいわねぇ~(^○^)

あなろぐさん家にもあるの???
気が合うね。
気が狂ったように遊ぶのは誰?
あなろぐさんかな(^○^)

へぇ~そうなんだ。今度クさんの動画注意してみてみるわ。

♪たれれん様♪


兄弟設定にしたら難しいのよね~。
はぴが12歳
のあが1歳でしょ。年の離れった~弟っと~♪ にしようかしら

ネットで買いましたよん。

あら沙羅ちゃんの腕の運動にも良いかもね(^○^)

♪稲葉さん♪


仲良く遊んでる映像は 永遠に無理なような気がします。(-_-;)
のあのパワーは凄くて もうはぴは負けてます。
体重は はぴが勝ってるけど(^_^;)

動くボールが欲しくて ホームセンターとか見たけど
無かったのよ。田舎は辛いね(^_^;)

♪ぽろちゃん♪


世の中の全員がスマホになっても
ぽろさんは ガラケー命で 頑張ってね(^○^)

マジ喧嘩よ。
でもはぴはもう負けてるよ。
悲鳴のような鳴き声だもん。
若いってパワーあるね。 そらちゃんも(^^)v

楽しく遊んでる気がしないわ。
二人ともイラついてるみたいな(^_^;) 困ったわ

♪ポンママ様♪


マンモスブログ=ポンママ様所です(^○^)

前にポンママ様ところで見かけてから
ずっと気になって探してました。同じのじゃないけど(^_^;)

せっかくネットで見つけて買ったのに
楽しく遊んでくれない。
二人でサッカーとかしたら楽しいのにね^m^

♪クさん♪



あら!クさん抜けてたわ。やっだわぁ~(^○^)

ん~クさん家は遊んでくれるかなぁ~?
これだとクッキーはビビらないかな(^○^)
ちゃちゃちゃんはどうだろ。

今このコメ返してる時間 
半沢直樹してるのよ。多分クさん見てるんだろうなぁ~
なんて思いながらコメ返打ってるんです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7068位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
