

実は・・・

のあ 幼稚園に行ってるんです。


E9ba7e3YCumgmQH1377777473_1377777524.jpg


幼稚園では 園内での様子を写してくれたり・・・・・・

z5Oj3gr9Fk4aHX81378424050_1378424073.jpg

3GD7_tLlHpwSoWA1378424093_1378424136.png


レポートにしてくれたり・・・・

M4Ov93M2gyFQB1g1378425505_1378425577.png

WXIwzPuujK4vz9U1378424205_1378424214.jpg



するんです。


ってまだ1回しか行ってないんだけどね(^_^;)

1日預かってもらえて2000円です。

なので毎日は無理ですが 月に3回位は行けるようにと思っています。

パパ のあの 幼稚園代の為に頑張って働いてね。♪




ところで へーちゃん またまたハピフラに会いに来てくれました。

wVDmvUw5iEPMg6i1378424354_1378424515.jpg


な~に?


7wwnL9omPin5U3u1378424542_1378424656.jpg


あ!はい すみませんでした。(^_^;)

コメントの投稿

Secre

No title

犬の幼稚園は、文章や写真で様子を知らせてくれて至れり尽くせりですね~。
これで2000円は安い!  ←そこか?w

へーちゃん、いじめたらあかんえ~  ←なぜか京都弁w

No title

毎度です~
のあちゃん幼稚園に行ったんだ(^o^)
のあちゃん犬見知りしても
食欲は幼稚園でも旺盛なんだね^_^;

のあちゃんのかわいい顔を見た後
へーちゃんの写真はテンション下がる…(-.-)

♪マ人様♪



まぁ大丈夫な範囲ですよね。一日2000円(^○^)
文章や写真もだけどFBに載せてくれるのも
楽しみにしてるんだぁ~♪

お互いに超亀更新ですが、無理は禁物
長く細~くやりましょうね~(^○^)

♪稲葉さん♪


すこーし秋めいて 仕事場は楽になりましたかぁ~?(^○^)

のあ 今日2回目の幼稚園行ってきましたよぉ~
朝は母に放り込んでもらい
帰りは私が迎えに行きました。
どこに行っても食欲だけはあるみたい(^_^;)

へーちゃんに会ったら挨拶して
頭撫でてあげてね~(^○^)

のあっち、幼稚園なんだ♪
わぁ、なんだか、また子育てしてる気分だね♪

へ~~ちゃん(笑)。お元気そうで、何よりです(笑)

ぽろも、ブログ亀更新にしてみるよヾ(^▽^)ノ……でも、画像たまりすぎると、アップするの、めんどくさいね(笑)

No title

えぇーーーーー!!!!!!!
いつの間に!!!!!!!
この間まで、しつけ教室を探してたと思ってたら…

一日2000円は良いかも(^∇^)

のあちゃん、最終的には積極的なワンコも大丈夫になるとイイね♪

おっ♪へーちゃん元気そうだね。
寒くなってきたら冬眠するのかね?

♪ぽろさん♪


そうそうもう一回子育てしてるみたいでうれしいの(^○^)
幼稚園に送って離れるときはさみしいし
お迎えに行ったときのうれしそうな顔見たらうれしいし・・・

ヘビの寿命って知らないけど
来夏は一回り心も体もバージョンUPして出てくるんだろうなぁ~  怖っ!

♪あなろぐさん♪


あら そういう時期もあったわね(^_^;)
しつけ教室 
なんでも 食いつくけど 冷めるのも早いのよね(>_<)

一日2000円だと安い方よね。
のあ ドッグラン行っても 隠れてばっかりで
走らないから こっちの方が良いのかも(^○^)

へーちゃん冬眠したら寂しいわよね。
お家の中に入れてあげようかしら(^○^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
