

あるんです。



のあって・・・・・・・食欲あるんです。


6Pf5MdYWh9jXmZp1378901846_1378901910.png


幼稚園で1回目にもらったレポート ↓

xX_HiAvZiwd8aHP1378901477_1378901565_20130911213212260.jpg

食欲がかなりある子




幼稚園で2回目にもらったレポート↓

5MQ8ugeGSuDrup_1378901591_1378901677.jpg



食べ物がある時には、他の参加犬が傍に居ても我慢することが出来ている






そういや この前の宝塚のペットホテルに預けた時も


Pq_Rvq1QMDKneBT1378902590_1378902711.png

ごはんもガツガツ食べました!!


やっだぁ~恥ずかしい・・・・・ なーんてね。


こんなんなので 勿論食べるのもメチャ早い(^_^;)

って事で一時眠っていたビジーバディ再登場 




これだと一気に食べられないだろう 。ウヘヘヘッ



話は変わりまして 友達の出るフラダンスの発表会が

和歌山のポルトヨーロッパで9/8に行われましたので

見に行きました。

EbW_W1bQeg7LKTu1378901708_1378901761.png




雰囲気は良いんだけどイマイチ流行ってないかなぁ~

フラダンス発表会まで時間があったので

ハピフラ母とこんなんに乗りました。


Po8q5elvnGPebo01378904679_1378904741.png



gglfrhLUjBHzTg81378902096_1378902109.jpg


俗にいう急流すべりみたいなものですね。水浸しになるし

割と怖かったです・・・・ってーーか

実母80歳に近いのに よー乗ったな


救急車呼ばなくて済んで良かったわ。

コメントの投稿

Secre

No title

のあっち、大物だね~~(笑)まあ、食欲なくて、行かれなくなったら、悲しいしね!

がんばれ、のあっち♪  

母上様、あれ、乗ったんですか!!すごすぎる!

私なら、病院おくりか、棺おけですよ(泣)~あ、でもぽろ家の、父母も、いける人です(汗)

感覚が、鈍くなるのかな?そしたら、乗れるように」なるかな(笑)

♪ぽろさん♪


そうだね。預けて
「のあ君他犬がいるとビビって食欲ありませんでした。」
って書かれるよりは全然良いよね。

あれ乗ってから気が付きましたよ。
これでいきなり棺おけなら逆に幸せかも・・・母は(^○^)
年を取ってくると何事にも動じないかもね(^^♪

No title

のあちゃんと仲良くなるにはオヤツで釣れば良いのかしら?
フフフッ…チョロイわよ、のあさん♪

しかし見事にすべての報告書に書かれてますね( ̄▽ ̄)
まぁ…過去にお煎餅だっけ?置いてたやつを食べ、極めつけはゴキブリホイホイだったから確かに食への熱いパッショッンはギラギラと感じるものはあるよ。


No title

毎度です~
のあちゃんのエサ入れおもしろい(^^)
のあちゃん必至でエサだしてるね^_^;

マリーナ人がすくなかったんだね^_^;
お母さんすごい!(^^)!
フラの方は楽しかったかな?

今回はへーちゃんがなくてよかったわ~(^^)

No title

久しぶりに来たらちゃんと更新されてた( ̄▽ ̄)

へーちゃんなんて名前までついてるし(笑)

幼稚園はしつけ教室なのね?
笑ってしまいましたよ。食欲がある、ガツガツ
食べる…
わたしと気が合うかもな、のあっち(笑)

問題行動は最近どうなのかな?


80近いカピバラ母をあんなのに乗せてしまう
なんて、すごいわ~

♪あなろぐさん♪



ビビりなやつなのに 食べ物が出てくると
他犬はいっさい見えなくなってしまうのですね。
呆れます(-_-;)

最近はビニール袋やらお仏壇の線香やらなんでも
食べようとするので呆れまくりです。(-_-;)(-_-;)(-_-;)

Gブリはオヤツ・・・?ギョエーーー

♪稲葉さん♪


エサ入れ おもしろいでしょ。形も(^○^)

ビジーバディのあは上手に使うけど
はぴは下手くそだからエサなかなか出ないのよ。
で、はぴは食べるのを諦めるの(-_-;)


フラは面白かったよ。ほぼ関係者ばかりの発表会(笑)

♪クさん♪


久し振りにおこしやす(^○^)

犬の幼稚園
幼稚園だから多少のしつけはしてくれるだろうけど
一番は他の犬に慣れてほしいよね。

もう問題行動山積ですよ。ま!まだ若いからね(笑)

う~~ん クさんと ガツガツ面では気が合うかもね(^_-)-☆

そうなのよ。調子にのって乗ったまでは良かったけど
ボートが動き出してから不安になったよ~♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7068位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
