

手術日

2013-03-14-10-37-44_photo[1]_convert_20130314200743

今日は のあの 手術日 去勢の・・・

色々 悩んだけど 悩んだ結果  踏み切った!

なんか気分だけでも明るくならんかなぁ?っと

ハピフラのフラの髪飾りを 着けてあげた・・・ひょっとして迷惑(^_^;)


2013-03-14-10-41-28_photo[1]_convert_20130314200849


さぁ 着いたよ。病院に・・・

家からは 車で2・3分

 
2013-03-14-17-09-55_photo[1]_convert_20130314200957

お昼前に 預けに行った。

17:00にお迎え 

病院では ワンワン うるさかったらしい(^_^;)

お疲れ のあぴょん

2013-03-14-18-55-28_photo[1]_convert_20130314201210

さすがに疲れたんだね。

大人しいよ おまけに ハピフラの横にばっかり居る。

ごめんね。ほんと なんだかごめんね。

2013-03-14-19-17-34_photo[1]_convert_20130314201236

又ドッグラン行こな!

コメントの投稿

Secre

No title

 のあくん、お疲れさまでした!

今日あたりは、少し元気でるかな♪

プロフィールに、ハピ様のお写真が!!

想像していたのと、違う(笑)
美人さんではないですか!!ますます、みんなに
会いにくくなる、ぽろです・・・アンパンマンだから(笑)

よいしょー!!よいしょー!!
あなろぐが、よいしょー!!

やったぁー!!やってやったよ、アタイ!!デジタルになれるかも!!

記事に関係なく、はしゃいで御免なさい。やっとスマホからコメント出来るヤリ方を発見したから、とても嬉しくて。

っていうか、普通にブログが出来てますね?何事も無かったかの様にシレーッと更新してますね?
(*≧∀≦*)素晴らしいアラフ…ィ…

のあタン、お疲れ様!少ししたらパラボラアンテナ外せるからね?
(*≧∀≦*)フフッ、可愛い♪

プロフィールのハピフラ様は確かに確かに、あなろぐも想像していたハピフラ様と違う…
畑を耕す田舎のオバチャ…奥様だと思ったら、フラが趣味のセレブな奥様だわっ!!!



No title

のあちゃんに、フラの髪飾り付けてあげる
優しいカピバラさん。きっと、のあちゃんも
分かってくれる…筈。
クッキーは、分かってくれました、多分。

やっぱり疲れてるよね。ゆっくりお休み!

しかし、アナログだね。あなろぐはんは!
コメからはそう見えないんだが。
人は見かけによらない、コメは見かけによらない。

カピバラさんの写真、パシャペにも載ってたけど、
こっちの方が分かる。オレンジのスカートはフラの
衣装だったのね。痩せてる!
今度は後ろ姿、期待してます。
後ろ姿?まずは、後ろからね。
いきなりの丸出しはね。何かと問題あるね。


♪ぽろ様♪

ありがとう。
のあは 元気です。手術のとこは気になるみたいだけど・・・

顔隠してるのに 美人はナイで
ハピフラ思うんだけど 黒帯とかモザイクとかで隠すと
想像は 良い風にしか 思わないよね。
モザイクとってビックリってヤツさ(^○^)

♪あなろぐ様♪

初コメ おめでとう。
そうかエリカラはパラボラアンテナか!うまい事言うね!

フラやってる人はお金持ちとは限りません。
やりくりして 頑張っているのです(^○^)

♪ク様♪

そうよね。あなろぐはんアナログとか言いつつ
全然ちゃう(違う)よなぁ どえらい デジタル人間と思うでぇ~(^○^)

そうそう丸出しはおおいに問題ありよ。
ハピフラの丸出しは警察に捕まっちゃう へへへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6734位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
