

ごめんね(滝汗)


Oc0V05Fqwx1n6Sz1379903654_1379903932.jpg




MwAOERMts4nhTs11379903953_1379904022.jpg


のあさんにまで 謝ってもらって悪いなぁ~(-_-;)

ハピフラ前回記事にした ↓ この画像


X7RCIYTAfVkFN9g1374732211_1374732423.jpg


お前マザコンかよ!僕はパパとや!って

右の黒ポメちゃん設定がしっかり男の子になってます。



でも

_M9O28ZPQjjDOqz1379904158_1379904268.jpg


女の子だったんです。


黒ポメちゃんだからか・・・

自分家が 男の子と女の子だからか・・・

大変な間違いをしておりました。汗 汗  滝汗 ドッバァーーーー


XSTWzLCclGZdv671379904353_1379904436.jpg


ホント失礼しました。

可愛いレディ ココちゃんでした。



昨日9.22は近くのドッグランのBBQオフ会でした。

ここで 久し振りにココカノンパパ様とお会いして

謝らせていただきました。(^_^;)


WEUahuGFHswgmBo1379904459_1379904498.png


お肉もやわらかくて 美味しかったぁ。

スタッフさん達が一生懸命焼いてくれて

私達は食べるだけ・・・

スタッフさん ご苦労様。 楽しかったよん(^^♪


W4rHEFlxlCWhjrH1379904530_1379904980.png




コメントの投稿

Secre

No title

毎度です~
ドッグランいろいろなイベントするね~
のあちゃんもおいしいごはん食べたのかしら(^^)
ココたんとのあちゃんは仲いいのかしら
のあちゃんのお嫁さんになったりして(^o^)

♪稲葉さん♪


毎度!

そうなのよ。次のイベントも考えてくれてるらしいよ。

勿論お肉は のあさんにも 分けてあげましたよ(^^♪

ココちゃんはフレンドリーなんだけど

のあは仲良しワンコいないよ(>_<)

No title

…女の子だったのね( ̄▽ ̄)
それは、ちゃんと謝らないとね。
私も男とかオカマですか?とか言われたら(´Д` )

ココちゃん、私からも謝らせて下さい。
ウチの長老が大変失礼致しましたm(_ _)m

ここのドッグカフェ良いね♪
色々イベントを企画してくれると楽に楽しめて良いわ♪

No title

オフ会BBQ楽しかったですよね(^^♪
久しぶりにノアちゃんにお会い出来て嬉しかったです。
またココカノたちと遊んであげてね
あっ、ステッカー有難う御座います
木曜日あたりにグッドスピードに預けときますね

No title

 スタッフさん、頑張ってますね~~

 いいな、こんな気軽に行けるとこ、あったらな・・・

 いや、あるらしいが、私が、引っ込み思案なだけですなi-229

♪あなろぐさん♪



そうよね~。
自分たちが男に間違えられたら袋叩きよね~

私 年と共におっさん化してきたが(^_^;)

あ~ありがとう。あなろぐさん 
私の代わりにもっと謝っといて~

やっぱお謝りするのも若い方が良いわね。
年取ると素直になれなくて(^○^)




♪ココカノ様♪


きゃ~ ココカノ様 いらっしゃいませ。
来てくれてありがとう。(^○^)

BBQ 楽しかったですよね。
ここのスタッフさん達頑張ってくれるもんね(^^♪

ステッカー楽しみです。
又取りに行っときますね~

♪ぽろさん♪


そうよ。

ぽろさん地方ならいっぱいあるけど
行く気が無いのよ。気がね(^○^)

ここのスタッフさんは積極的に
ワン達にかかわってくれるよん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪秘コメ様♪

初コメありがとうございました。
こんな ド田舎まで見に来て頂いて
恐縮してしまいます(^○^)

会える機会楽しみにしてます。(^_-)-☆

No title

訪問者2000!
めでたいキリ番!なんかおくれ(笑)

お間違えしたのね?そうなの、それは滝汗ね。
でも直接お詫びできて良かったね!

ココちゃん、カノンちゃん可愛いね!

のあっちもおかんのフォロー大変やな(^O^)/

♪クさん♪


あれま 2000番だったの~
気にしてなかったなぁ。
なにか用意しといたら良かったわ。
次の3000番はいつになることやら(^○^)

BBQで会えてよかったわ。ココカノパパさんと(^○^)
私わかったのよ。男の子と間違えた原因。

ココちゃんめっちゃ活発で人間の膝の上に飛び乗るのが得意?好きなのよ。
その活発さで勝手に男の子にしちゃったんだ。(^○^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
