

盛ってみた

又 やられてん。のあに・・・

デッキのコード噛まれてちぎれてました。

しゃーないから780円出して新しいコード買いました。


BIIRIhePZOnN_4p1380672013_1380672211.jpg

で 盛ってみました。からしヾ(≧▽≦)ノ゙

塗る方が良いのかもしれないけど

手が汚れるの嫌だったので 盛っただけ(^○^)

全然意味無さそう~♪


昨日の夜 机がこんな所に・・・

机ってこんな使い方するんやったっけ?


パパに事情を聴けば

テレビの下にケースに入れずに放ってあるディスクをかじるとの事・・・(・∀・i)タラー・・・



29J0pZeEyK788Gi1380671958_1380671979.jpg


2L563jRA9Shy0aI1380672241_1380672425.jpg


ハピフラ家は のあさんから多大な損害を被っています。


せっかく畑から取ってポリポットに植え替えたイチゴの子株の

苗の上も気分よく歩いてくれてます。(-_-;)

VVpXGfM9s2uKAMG1380672478_1380672668.jpg


ぎゃぁ~ どこ歩いてくれてんねん。(*゚Д゚*)ェ…




でも のあさんには そんな事関係ないようです。

野菜収穫用のカゴに収まり 

苗の移植用に使った割り箸で 機嫌良くしています。

SsKO7_f6gbWXJm91380673587_1380673661.jpg




なんか カエルがツイート してました。

Jg2uI_WE3PvWb5O1380672857_1380673197.jpg



コメントの投稿

Secre

No title

のあっちの超悪い顔、いいねぇ

No title

コードは危ないよね。感電とか?しないのかな。
だから、カラシが効いてくれると良いよね。
でも、ペロリとなめたらどうなるのかな(-ω-;)

割り箸美味しの、のあっちの顔(*≧艸≦)
見掛けによらず凄いなのあっち。
人は見掛けによらない、のあっちのもだね。

幼稚園では習わないか(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

のあちゃんの歯がうらやましい~
固い物噛んでも丈夫な歯(^^)
からしの効果あるといいね
危ないもんね~

のあちゃん、イチゴの上はやめて~
第二の母はハピフラさん家のイチゴ楽しみなの~^_^;

No title

ブーッ‼(≧∇≦)
カラシ盛ってる‼
今後もカラシが、どうなってくのか見守りましょう♪

ちなみにコードを噛み噛みしてたら感電して大変な事になります。
犬も猫も、この手のトラブルは多いので気をつけて下さいませ。
感電したら絶対に触らないで最初にブレーカーを落として下さいね。
感電してたら失禁します、そのオシッコも危険なので絶対にブレーカーを落とすまで触らないでね。

しかし、のあちゃん色々やってるねぇ?
思春期真っ只中なのね。
ウチもアナログポメに壁紙を剥がされ絨毯をむしられ…まぁ…仕方ない
(−_−;)

カエルさんへ
玄関の所にドロッドロの卵を産んじゃえば良いんじゃない?

からしが盛ってある〜(^◇^;)でものあちゃんの安全のためならやりますよね。なめたらどんな顔するのかしら?

No title

ワンコもニンゲンもおもろいことしまんなあ(笑)

No title

のあっち、やるね~~(笑)

 まあ、気長に・・・きっと年老えば、やらなくなる???かな?

 か、かえるが、ツイートですかe-451そうね、長年いるなら、ぜひ幸運でも

呼んでくれないと、家賃でお願いしたいですねe-454

♪たれれん様♪



なかなか良い顔してるでしょ。
気に入ってるんです♪

青春真っ只中ですわ。ヤマトもか~(^○^)

♪クさん♪


ねぇ感電とかしないのかしら?怖いわ。
からしは匂いだけで舐めないだろうと思ってるんだけど(^_^;)

のあは 田舎暮らし満喫ちうの平和なヤツです。
普段から土にまみれて生きてます。
犬も人間も(^○^)

幼稚園でもコード噛まないように
教えてくれると助かるのにね(^○^)

♪あなろぐさん♪


へ?辛子盛ってる私って変なやつ?(^○^)
まぁ自分でも自分って変なヤツ?って思うときがあるよ。

でもちゃんとコードに噛むの防止のクルクル巻くやつしてたんだよー。
根元の方を噛んだんだよ。のあは

ま!絨毯や壁紙は命にかかわらないからね。
財布にはかかわるけど(^○^)

懐かしいね。昔はいっぱい見かけたよね。
カエルの卵。 
オタマジャクシもね(^○^)

♪るーのん様♪


あ~!るーのん様も私の事変人だと思ってるでしょ(^○^)

でもハピフラは至って真面目で
辛子の臭いで嫌がるかなぁって思ってるんだよ(^○^)

やっぱ変か~ 気にしな~い(^^)v

♪マ人様♪


そうでっかぁ~?真面目に
辛子盛ってみたんですけど(^○^)

最近無理せえへんだら更新怠ってますね~♪
今は 虎様に忙しいのか???(^○^)

♪ぽろさん♪


若さからくるのよね。
色々の好奇心は(^○^)

私達も前向きに色々興味を持って
生きましょうね(^○^)

そうよ。どうせ玄関にぼーっといてるなら
警備員位してくれないとね。(^_-)-☆

♪稲葉さん♪



そりゃ 今から歯グラグラやったら大変やで(^_^;)
家の中でもいろんな物
噛んで壊してくれてます(>_<)

ちょっとしつけ手伝ってよ(^○^)
稲葉さん家で教育してくれる?
でも稲葉さん家は甘やかされそう(^○^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
