

ダサい?(^_^;)


なんや いきなり寒くなっちゃったので

慌てて ワンズのベッド買いにホームセンターへGo!

良いのありました。ありました。

サイズ・形ともにバッチリハピフラ好みです。色はちょっとねーだけど



0UPPVEn0ztLIhZ11382008194_1382008707.jpg



これをただ床に置いておくだけでは

下から冷えるし 

噛み千切って即ボロボロにするのが目に見えてます。



なのでハピフラも考えますよぉ~♪

買ってきたベッドの裏に紐を2本縫い付けま~す。

それを 猫トイレにセットしま~す。


iWiAvd1ug11GvNw1382006533_1382006610.png


あ!言っとくけど(^○^)

前の記事読んで知ってらっしゃる方もいると思うのですが

ワンズのハウスにする為に 猫トイレ買ったんですよぉ~♪

サラですよ。さらっぴんで買ったやつですよぉ~。

トイレには使用していませんので←ココ大事(^○^)


kTxFErQpEpdVCsP1382006636_1382006652.jpg

ドーム型の可愛い布ハウスも買ったことあるんだけど

即ボロボロにしちゃうんです(>_<)

猫トイレは噛み千切れないし

拭き掃除できるし

ドーム型になってるから温かいし

良い事尽くし・・・ビジュアルを除けば・・・




どう?形良いでしょ。

ベッドの縁の分厚い所もあご乗せにピッタリだし♪


のあさん こっち向かないと壁と同化してるよ(^○^)

7kU9zSZRKJ_GS5y1382006684_1382006772.jpg


さて 次は見た目の為に猫トイレカバーの方に

マイドリルで3か所穴を開けまーす。

Er6G_7pjdAxS3oQ1382006821_1382006938.png


そして そして

100均で買ってきた フラワーを取り付け

内側はガムテープでワンズが怪我しないように留めておきま~す。


Q0fd0r6gdQgX6_D1382006969_1382006978.jpg



仕上げは ワンズがフラワーを噛み千切らないように

スプレー振っておきまーす。



xldzikwSpcBAQ6v1382007089_1382007102.jpg


出っ来上がり~♪


FWn9DpTd5ovkfpb1382007140_1382007925.jpg

向かい合わせとか 横並びだと喧嘩になりやすいと思いましたので

縦列駐車にしてみました(≧∇≦)


なのでなので ウチのワンズは

猫トイレがあるとハウスと間違えるので

猫トイレがある家に連れて行くときは気をつけないと入っちゃう~(^○^)



学校から帰ってきた娘

このフラワーハウスを見た途端 フッ!っと鼻で笑った(涙)

パパは褒めてくれたのに・・・





コメントの投稿

Secre

No title

わぁおっ♪
可愛いーっ‼
良いですねぇ(^∇^)マジで‼
お花の色のバランスも素敵ですよ♪

カピバラ様はこないだからモノを作るのが上手♪
アイデアウーマンですねぇ♪

あ、一つ質問‼

サラって何の事?
さらっぴんで買ったやつですよ…の、さらっぴんって?

すご~~いヾ(^▽^)ノ素敵なハウスじゃないですか♪

手が込んでて、愛情たっぷりつまってますね♪

あなろぐはん、さらって、たぶん、まっさらのさら……全然つかなってない、新品って意味じゃない?

No title

凄いハウスですね~。
桧山は阪神の代打の神様だったけど、ハピフラさんは、手作りの神様ですな~。

しかし、さらっぴんが関西以外の方に通じないとは初めて知った。
普通に使うのにねえ。

No title

手作りお疲れ~(^O^)
のあちゃん、はぴちゃん気持ち良さそうだね(^O^)
今度実物見せてね~

♪あなろぐさん♪



マジで!!って素直に受け取っとくわ。
後で考えれば時期的に
ハロウィンとかの飾りもあったのに
花しか考え付かない自分の脳が悲しい。

「さら」も「さらっぴん」も 「新品」って事ですよ。
これから少しずつ
ハピフラ地方の方言をあなろぐさんに教えていかねば(^○^)

♪ぽろさん♪


そ、そっかなぁ そうねぇ
愛情はあるよねぇ~(^○^)

あ~そうか まっさらのさらか(^○^)
漢字に変換してみたら真っ新だったよ。

さすが ぽろさんだわ♪

♪マ人様♪


桧山さんって名前は知ってますよ~。
なんか甲子園のスタンドで
手になんか持って
歌った気が・・・
今は知らないけど各人に歌ありましたよね?(^○^)
騒ぐ雰囲気は好きなんですぅ。

マ人様も標準語使ってないで
関西弁浸透させて下さいよ~
関東まで遠征にも行ってるのに♪

♪稲葉さん♪


実物見るより写真で見てる方が
まだ マシやったりします。

実物見たければ
なんらな持って行きますよ。のあごと(^○^)

No title

のあっちごと現物が見たいです(笑)

今度持って来てね?

自分で作るところがすごいよ~!
噛んじゃうならこれしかないね~
のあっちっよね、噛むの?

二つもネコトイレ…
いつでもニャンコ飼えるね。

♪クさん♪


のあっちはフレンドリーだから
多分電車乗れるよ(^○^)

クさんも作ってほしかったら
遠慮なく言ってね♪

そうだね。知らないうちに
ニャンコとか居たりするかも
でもトイレかハウスかでもめるわね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
