

忙しい

ここを見て頂いてる数名の方々(*≧∀≦)

いかがお過ごしでしょうか?

寒いですね。

ウチは既にホームコタツがお出ましになってます。



ワタクシ フラダンスを習っているのですが

10/27 つい先日ですね。

岡山で発表会があり1泊2日で参加してまいりました。


グループで踊る為 体調を崩す訳にはいかなく

農作業も我慢しておりました。

風邪や頭痛では根性で踊ることができますが

ぎっくり腰になってしまっては どうしようもないですからね。(≧∀≦)



って事で今忙しい 忙しい。


pY2soBnPqVa41X91383127696_1383128106.jpg


まだまだ来年よ!




YQyAX516GGnsWHu1383128153_1383128448.jpg


せーへんよ!




oGGkx_G9nA_mzMO1383132064_1383132123.jpg


おう!豆大好きや~

豆がある時  。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

豆が無い時  从´_υ`从ショボーン


uKQMFQBkquxU_XY1383128636_1383128662.jpg


この間収穫した落花生

この画像だとなんだか汚く見えますね。

乾燥させてまーす。



まぁイチゴも植えて畑全体耕してキレイにし

今日の所は終わろか!

って事で、母様耕運機の泥取っておいてね~ 

よろしく♪

nV97grGdh4tlHfR1383128722_1383128986.jpg


それにしても 母様の恰好スゴイですね。

UP止めとこうか一瞬考えました。


そういや、この間 近所のスーパーで知り合いの人と会いました。

ハピフラ見るなり

「イヤ~どうしたん。その恰好(驚)なんかしてたん?」

・・・・・

私いつもこんな恰好ですけど何か|( ̄3 ̄)|

いつもダラダラゆるゆるジャージで生活してますけど


やっぱ親子は似るんですねΣ(ΩДΩ)ガビーン

コメントの投稿

Secre

No title

数名の一人です!w
ホントは数名じゃなくて、数万名の間違いじゃないですか~?

お母様の格好、凄いですね!
ハピフラさんのフラダンスの格好とどちらが凄いのか? ←冗談ですw

腰いわさないように、頑張って下さいね~!

忙しすぎて、格好まで、気にしなくなちゃった?
ぽろは、いつでも、テキトーな格好だけどねぇ~~誰も、突っ込まないよ(笑)

たくさん、実るといいね♪

No title

さつまいも早速スライスしてバターで焼いていただきました
美味しかった(^O^)

落花生も作ってたんだね(^-^)
いただいた玉ねぎ食べてしまった(ToT)

また野菜よろしくです~m(_ _)m

No title

Hanaです♪

そこんとこ間違えない様に( ̄▽ ̄)

無事にフラのイベント出来て良かったですねぇ(^ν^)

マ人様のコメント爆笑しちゃった(≧∇≦)面白い

畑って大変だけど楽しそうだなぁ…でも私も腰弱いから危険な香り…

普段の格好見てみたいなぁ( ̄▽ ̄)

オフ会では綺麗にしてたから想像つかない

♪マ人様♪


貴重な一名様ですね
ようこそ ようこそ!

私のフラダンスの恰好見たいんですかぁ~
惚れちゃいますよぉ~
なんなら画像送りつけますが(*≧艸≦)


お互い腰いわさないように注意しましょうねwww



♪ぽろさん♪


いや いつもだらけた格好をしてる。

この前まで娘の中学校の体操服を家着にしてたりもしてました。
上じゃないよ。上は名前書いてるからね。
短パンだよ。短パン。(*≧艸≦)


イチゴに肥料やら堆肥やらいっぱい入れたから
おいしいの出来るよ きっと♪


♪稲葉さん♪


さつま芋喜んでもらえて良かったワン♪

今年も頑張って玉葱植えます。
上手に出来たら貰ってね~(^○^)

イチゴも出来たら取りに来てね。
私取るのめんどくさいから(*≧艸≦)


♪Hana様♪


やっだわぁ~ 
間違えるなんて~。そんな事しないわよぉ~♪

ノンノン 
Hana様の私に対するイメージを壊してはいけませんよ
お上品なセレブだとおもってらっしゃるのでしょ(*≧艸≦)

なんならラインで送りつけましょか♪

No title

おっかしい~
そうだねぇ!頭痛、風邪は何とかなるけど、
ギッシリでは踊れないわぁ
気合でも踊れないわぁ
でも、それでも踊る姿を想像すると、
おかしかったのよ( ̄▽ ̄)

フラフラ~って(*≧∀≦)

♪クさん♪


ぎっくり腰になっても
火事場の馬鹿力的に
コルセット巻き付けて踊るつもりだったけどね(^○^)

チームで踊るから一人欠けると
フォーメーションが崩れるのよって
どんだけたいそうな フラやねん(^_^;)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
